1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クァク・ドンヨン、森の中で拉致? …チャウヌと危険な乗馬=「フィンランド間借り暮らし」

Wow!Korea / 2025年2月1日 7時54分

クァク・ドンヨン、森の中で拉致? …チャウヌと危険な乗馬=「フィンランド間借り暮らし」

クァク・ドンヨンが馬に乗っている途中、森の中に連れて行かれた。

31日に放送されたtvN「フィンランド間借り暮らし」9話では、ロヴァニエミに位置した最後の借家を訪ねたイ・ジェフン、イ・ドンフィ、チャウヌ、クァク・ドンヨンの姿が描かれた。

村の隣人たちとの宴会で近所の人たちがそれぞれ料理を持ってきた。 ポニーを連れてきた隣人を見て、4人が当惑した表情をしたりもした。

テーブルが料理でいっぱいになると、宴が始まった。隣人のヨルマは「息子の元彼女が韓国人なので韓国料理を作ってくれたが、本当においしかった」として韓国料理に対する経験談を明らかにした。

イ・ジェフンが作ったズッキーニのチヂミが隣人たちに好評を得た。 クァク・ドンヨンが「この料理はこの方が初めて作った料理だ」としてイ・ジェフンを紹介すると隣人たちはおいしく食べた。

チャウヌが母親のレシピで作った唐辛子チャプチェは、最初は誰も手をつけなかったが、イ・ドンフィを皮切りに人気満点になった。 センスのあるチャウヌが外国人の口に合うようにラー油を入れず、さらにおいしく食事することができた。

トナカイシチュー、レモンケーキなど、隣人たちが作ってきた食べ物を分けて食べながら楽しい時間を過ごした。 家主夫婦がキスをする姿にイ・ジェフンは「うらやましい」と寂しさを吐露した。

隣人たちとの食事で、彼らは都市より田舎が良い点について共感し、自然が与える喜びについて話し合った。

宴が終わった後、4人が部屋に集まった。 しばらく対話を交わしていたところ、チャウヌが「お兄さん、疲れているのでちょっとシャワーしてきてもいいですか」と言うとイ·ジェフンは「僕はもう少しおしゃべりしたいんだけど。じゃあ、シャワーを浴びてまた集まって」と話した。

クァク・ドンヨンは「ジェフン兄さん、ソウルでとても寂しかったのか」と笑いを誘発した。 イ・ドンフィは「もう私たち集まってはいけないのか」として苦しい表情をして笑いを抱かせた。

翌朝、4人が最後の間借り部屋がある都市ロヴァニエミに向かっていたところ、チャウヌが「お腹が空いた」と言うと、クァク・ドンヨンが目的地の家の近くにある美味しい店に案内した。

クァク・ドンヨンを除いた3人は食堂のようではない外観に驚いた。 4人は救命胴衣を着てボートに乗り、しばらく船に乗って川を横切った。 島にある食堂「コティサリ」に到着した。 かつて伐木屋たちが憩いの場として使っていた島の家が食堂として利用されていた。 4人は「久しぶりに都会の食べ物を味わう」と喜んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください