1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソン・ヘギョ、“カン・ミンギョン(ダビチ)の誘惑に乗った”「後愛」リメイク秘話…“本家”オム・ジョンファの反応は?

Wow!Korea / 2025年2月5日 20時6分

ソン・ヘギョ、“カン・ミンギョン(ダビチ)の誘惑に乗った”「後愛」リメイク秘話…“本家”オム・ジョンファの反応は?

俳優のソン・ヘギョが、「後愛(After Love)」を歌唱した感想を明かした。

 ソン・ヘギョは、先月10日にデジタルシングル「後愛」をリリースし、話題を呼んだ。「後愛」は、オム・ジョンファが1997年に発売したバラード曲であり、ソン・ヘギョの愛唱曲。収益金は、捨て犬のために寄付する予定だという。

 最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(昭格)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、ソン・ヘギョは、オリジナルの歌手オム・ジョンファの反応を伝えた。

 同日、ソン・ヘギョは、「(『ダビチ』のカン)ミンギョンの誘惑に乗ったのだ」とふざけて話すと、「一緒にお酒を一杯飲んでいたところ、幼い時から好きな(オム)ジョンファオンニ(年上女性を指す言葉)の歌を口ずさんでいたが、ミンギョンがレコーディングしようと言った」と振り返った。

 続けて、「お酒に酔っていいと言ったが、翌日本当に進めようと言った」とし、「私は歌が下手なのにどうしようと心配したら、心配するなと言っていた」と説明した。

 また、ソン・ヘギョは、「Vlogの画(え)と歌が一緒に出てきてよかった」とし、「好きになってくださる方々が多くて感謝した。特に、ファンは泣きそうになったようだ」と打ち明けた。

 それと共に、「ジョンファオンニとレコーディングの次の日に会ったが、オンニが冗談で、『私よりうまく歌ったんじゃない?』と言っていた」とし、「オンニが最近の子たちはよく知らない曲なはずなのに、また覚えるようにしてくれてありがとうと喜んだ」と付け加えた。

 一方、ソン・ヘギョのスクリーン復帰作である映画「黒い修道女たち」は、強力な悪霊にとりつかれた少年を救うため、禁じられた儀式に乗り出す人々の話を描いた作品で、現在、韓国全域の劇場で絶賛上映中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください