1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ARrC」、2ndミニアルバムのプロモーション突入…予測不可なティージングコンテンツ

Wow!Korea / 2025年2月6日 6時30分

「ARrC」、2ndミニアルバムのプロモーション突入…予測不可なティージングコンテンツ

”MYSTIC新人ボーイズグループ”「ARrC」が、多彩なティージングコンテンツで本格的なカムバックの余熱を行う。

「ARrC」は去る5日午前0時と昼12時、公式SNSに2枚目のミニアルバム「nu kidz: out the box」のロゴシークエンスとプロモーションスケジューラーを順次公開した。

まず、ロゴシークエンスには夜空を背景に壊れたTVオブジェたちが置かれているなか、ファンキーな魅力のアルバム名「nu kidz: out the box」のタイトルロゴが登場し、視線を集めた。同時に「nu kidz!」と叫ぶメンバーたちの声も登場し、新譜に対する関心を増幅させた。

特にプロモーションスケジューラーはアパレルブランドのタグを連想させるトレンディーなデザインで前作との連結性を強調した。スケジューラーによれば、「ARrC」は6日にカムバックトレイラー「Trailer: Who is the ARrC?」公開を皮切りに、本格的なカムバックカウントダウンに突入する、「Track Breakdown」、「Sampler Drop」など、どんな内容なのか予測できないティージングコンテンツも予告されており、注目を集めている。

来たる18日午後6時に発売される「nu kidz: out the box」は、「ARrC」が全sカウである初のミニアルバム「AR^C」以降約6か月振りに発表するミニアルバムだ。全曲寓話を基にした奇抜なコンセプトで韓国内外のファンたちに熱い共感を得て、今後どのような姿を見せるのか期待が高い。

「ARrC」はデビューと同時にしっかりしたボーカル、ラップ、パフォーマンスの実力を自慢した。すぐに「ダイアモンド型新人」の修飾語を手にした彼らは、デビューから2週でSNS累積コンテンツ再生数1億ビューを突破し、中国最大SNSのWeiboでは検索語再生数845万回を達成し、刮目すべきグローバル人気を立証した。また、デビューに続き単独Webバラエティをローンチし、抜群のバラエティセンスで注目されているなか、最近は「2025 韓国ファストブランド大賞」で新人男性アイドルベトナム部門に選定され、次世代グローバルアイドルとして注目されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください