1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ナレ、“木浦の弟”パク・ジヒョンを自宅に招待=「私は1人で暮らす」

Wow!Korea / 2025年2月6日 9時29分

パク・ナレ、“木浦の弟”パク・ジヒョンを自宅に招待=「私は1人で暮らす」

パク・ナレと旧正月のコラボが繰り広げられる。“モクポ(木浦)の弟”パク・ジヒョンを自宅に招待する。

 7日に放送されるMBCバラエティー番組「私は1人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」では、“木浦姉弟”として団結したパク・ナレ、パク・ジヒョンが名節を過ごす現場が公開される。

 公開された写真の中には、おしゃれな冬のコートを着たパク・ジヒョンがパク・ナレの家にやってきた姿が写っている。自分のことを激しく歓迎するパク・ナレの姿に「どうしてこんなに会長のように(?)着ていらっしゃるんですか?」とぎこちなく言った。

 先立って、パク・ナレは人生の先輩であり故郷の姉として、“木浦の弟”パク・ジヒョンに向けた格別な愛情を表わし、自分の家でご飯を作ってあげるという約束をした。それで旧正月を迎えてパク・ナレがパク・ジヒョンを自宅に招待したのだ。

 パク・ナレはパク・ジヒョンに自宅を案内するが、パク・ジヒョンはまるで新世界に入り込んだようにリアクションを爆発させる。

 2025年には頼もしい男になりたいというパク・ジヒョンの話に、“プリティ パク・グァンベ”パク・ナレはホームジムで軽くプルアップの手本を見せて視線を強奪する。続いて洋服部屋では「エジプト行事に行かないの?」、「麗水花祭りに行かないの?」とパク・ジヒョンのために行事にふさわしい華麗な衣装を取り出して爆笑を誘う。

 そうかと思えば“木浦姉弟”パク・ナレとパク・ジヒョンは向かい合って座り、チヂミを焼きながらせきを切ったように方言で故郷トークを繰り広げる。

  “木浦姉弟”パク・ナレとパク・ジヒョンの姿は来る7日午後11時10分より韓国で放送される「私は1人で暮らす」で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください