1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

FTISLANDチェ・ミンファン 元LABOUMユルヒとの離婚をSNSで発表「今後は3人の父として最善を尽くす」

よろず~ニュース / 2023年12月4日 21時40分

写真

チェ・ミンファン&ユルヒ

 FTISLANDのチェ・ミンファンが4日、元LABOUMのユルヒとの離婚を発表した。

 チェ・ミンファンは同日、自身のインスタグラムを更新。真っ白な画像を投稿し、離婚を報告している。

 また同じタイミングでユルヒも「たくさん時間をかけて努力し話し合った結果、私たち夫婦は別々の道を歩むことにしました」「夫婦としての道はここで終わりますが、子どもたちの母、父としては最後まで終わりはないので2人で最善を尽くし子どもたちの世話をし、コミュニケーションを取っていきます」と伝えた。

 子どもたちについては「現実的な問題や心理的不安が大きくならないよう、今まで生活していた空間で過ごすことが正しいと判断した」と明かし、チェ・ミンファンが育てていることも告白。母親がいないことを感じさせないよう、子どもたちに頻繁に会いに行っていると説明した。

 チェ・ミンファンと当時LABOUMメンバーだったユルヒは2017年9月、デートする様子がSNS上で拡散され、熱愛疑惑が浮上。これを受け、2人は交際中であることを発表した。そして2018年1月に結婚を発表、現役アイドルが結婚したということに加えミンファンが26歳、ユルヒが21歳という若さだったため、当時大きな話題となった。同年5月には長男が、2020年には双子の女児が誕生し5人家族となったが、結婚生活は5年で終止符が打たれた。

 FTISLANDは4月から6月まで、日本で「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」を開催後、ホールツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 〜F-R-I-E-N-DS〜」を実施。現在も精力的に活動し、実力派バンドとして人気を集めている。

<チェ・ミンファン コメント全文>
 こんにちは、ミンファンです。久しぶりに伝える近況が軽くありませんね。慎重で難しい決断を下すことになり、皆さんに慎重にお伝えします。

 僕たち夫婦は長い話し合いの末、結婚生活を終わらせようと意見が一致しました。若くして家族になった僕たちの決定を応援し、見守ってくれた皆さんに申し訳ないです。家族とメンバー、そして応援してくれるファンの皆さんへ感謝しつつ、本当に申し訳ありません。

 また、子どもたちの気持ちを傷つけないよう父としての役割を果たし、最後まで最善を尽くします。

 再び良い知らせであいさつができるよう、頑張ります。ありがとうございます。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください