1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

韓国演技派俳優、オ・ジョンセと〝似すぎているハプニング〟に言及「今も間違って声をかけられる」

よろず~ニュース / 2024年2月4日 16時0分

写真

イ・ジェウォン_サムネイル

 ドラマ「主君の太陽」「青春の記録」「サムダルリへようこそ」などに出演している俳優のイ・ジェウォンが、先輩俳優のオ・ジョンセとあまりにも似ているせいで受けた不当な誤解について明かした。

 イ・ジェウォンが最近、トーク番組「ラジオスター」にゲスト出演。2014年に放送されたSBSドラマ「ドクター異邦人」出演時〝重複出演〟と誤解を受けたエピソードについて言及した。

 この当時、オンラインコミュニティーでは「イ・ジェウォンが同時間帯ドラマに出演している」と話題になったという。イ・ジェウォンが実際に出演していたのは「ドクター異邦人」のみだったが、同時期に放送されていたMBCドラマ「弁護士の資格」にオ・ジョンセが出演しており、似ているがために起きたハプニングだった。

 イ・ジェウォンは、最近でも街を歩いているとオ・ジョンセの作品について触れながら「よく観てます!」と声をかけてくる人が多いと言い、笑わせた。

 そんなオ・ジョンセ自身も、イ・ジェウォンと似ていることを認めている。かつて映画の撮影中にオ・ジョンセと会う機会があったと言い、自身の出番が来るとオ・ジョンセが「僕が代わりに1カット撮って来るよ、誰もわからないよ」と冗談を言ったと明かし、スタジオはさらに笑いに包まれるのだった。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください