1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

イ・スンギ&イ・ダイン夫婦に第1子女児が誕生「喜びと幸せをかみしめている」 昨年4月に結婚

よろず~ニュース / 2024年2月6日 16時0分

写真

イ・スンギとイ・ダインに2月5日、に第一子が誕生した(出典:HUMANMADE Instagram)

 23年4月に結婚した俳優のイ・スンギと女優のイ・ダインに5日、第1子の女児が誕生したと韓国メディアOSENが報じた。

 記事によれば、夫妻は旧正月の連休を前に元気な娘が誕生したことを喜び、幸せをかみしめているという。

 イ・スンギとイ・ダインは2021年5月に熱愛を認め、順調に愛を育んできた。そして2年後の23年4月7日に結婚、この時2人が、結婚の祝儀金1億1000万ウォン(約1200万円)を大韓赤十字社へ寄付したことが明らかになり、うち1億ウォンは子育をしている家庭のために使用され、1000万ウォンは江陵山火事被害の支援に届けられた。

 そして同年11月には、イ・ダインの所属事務所が「イ・ダインが新たな生命を授かった」と報告、2月に出産予定であることを明かしていた。この時、性別についての明言は避けていたため、大衆から大きな関心が寄せられていた。

 イ・ダインは23年に史劇「恋人」(原題)に出演。当時、妊娠初期という不安定な時期だったにもかかわらず最善を尽くして役を全うし、その演技力が称えられた。一方のイ・スンギは現在、映画「大家族」の公開を控えている。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください