1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

俳優コンミョン 、弟・NCTドヨンが軍隊入隊中に会いに来なかった理由説明「うれしくない」発言に“裏”あり

よろず~ニュース / 2024年2月9日 8時10分

写真

コンミョン&パク・ハソン_サムネイル

 俳優のコンミョンが8日、ラジオ「パク・ハソンのシネタウン」にゲスト出演し、弟であるNCTメンバー・ドヨンとのエピソードを明かした。

 コンミョンは、除隊後復帰作となった映画「市民ドクヒ」(原題)のプロモーションで同番組に登場。パーソナリティーを務める、女優のパク・ハソンは「コンミョンとドヨンが兄弟である事実を知らなかった」と明かし、コンミョンは「隠そうとしているわけではないが、まだよく知らない方々が多い」と応じた。さらに「ドヨンと仲の良い兄弟として有名だそうだが、互いに作品を見たりするのか」という質問に、コンミョンは「弟(ドヨン)が僕の掲載されている記事を見て『ヘアスタイルがちょっと、微妙』みたいにダメ出しをくれる」と答え、パク・ハソンを笑わせた。続けて「同業者だから頼りになる」と、しっかり愛情をのぞかせた。

 また、ドヨンが、コンミョンが軍入隊中に一度も面会に来なかったことに触れ「僕はコロナ禍に入隊したので、面会に来るのは容易ではなかった」と説明した。しかし、かつてドヨンは、コンミョンの除隊前にラジオ「2時脱出カルトショー」にゲスト出演した際、面会へ行かない理由を「弟が行っても別にうれしくないと思う」と言い「僕と兄は好みが合わなくて、むしろ(メンバーの)ジャニーやジェヒョンと気が合う。2人が面会に行ったほうがいい」と話し、末っ子らしい発言で笑わせていた。

 コンミョンの出演する映画「市民ドクヒ」は、1月24日より韓国で公開中だ。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください