1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジェニファー・ロペス、夫を称賛「自虐的な天才。ベン・アフレックはすごい人」

よろず~ニュース / 2024年2月17日 10時30分

写真

ジェニファー・ロペス

 女優で歌手のジェニファー・ロペス(54)が、夫である俳優ベン・アフレック(51)を「自虐的な天才」と称賛した。

 2023年に結婚した2人が出演したダンキンドーナツのCMが、11日のアメフト・スーパーボウルで、1億人以上の視聴者に向けて放映された。今回ジェニファーは、ベンが思いつくものには何でも耳を傾けるとしてアクセス・ハリウッドに説明した。

 「彼は天才よ!ベン・アフレックはすごい人。とても自虐的で、愛らしくて、頭が良くて素晴らしいわ。彼が私に何かをするように電話してくる時、私はいつも、『何でもいいわよ、そう、私に何をして欲しいの?何て言えばいい?』って感じ」

 2000年初頭にベンと婚約したが、その後破局し復縁。ジェニファーは、最新アルバム『ディス・イズ・ミー…ナウ』は過去20年間を振り返ったものだが、ベンとの関係というよりは、自身の愛の「探求」がテーマだという。

 「スタジオでこのアルバムをレコーディングして、『ディス・イズ・ミー…ゼン』を作ってから『ディス・イズ・ミー…ナウ』までの20年間を振り返るのは面白い。人生でここまで来るまでに色んなことがあったことに気づくわ」「でもみんな、これはベンと私の物語で、おとぎ話だと思っていると思うけど、そうじゃない。本当は違うの。どうしようもないロマンチストの物語で、彼女の人生と愛の探求の旅についての物語なのよ」

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください