1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ヒラリー・スワンク、双子の名前を初公表 娘は「アヤ」息子は「オーム」

よろず~ニュース / 2024年2月18日 9時0分

写真

 ヒラリー・スワンク

 アカデミー賞主演女優賞に2度輝いているヒラリー・スワンク(49)が、双子の名前を初めて公表した。昨年4月に夫フィリップ・シュナイダーさんとの間に男の子と女の子をもうけたヒラリーは、バレンタインデーにカメラに背を向けてビーチに座っている小さな子どもたちの姿をインスタグラムに発表した。

 娘の後ろに「アヤ」、息子には「オーム」という名前が砂浜の上に葉っぱで綴られた写真を投稿。キャプションには、「この先、新作映画や楽しいパートナーシップについて話すトークショーが予定されている忙しい1週間が待ってるけど、まずは愛する2人の名前を皆に伝えるのに、今日以上の日はないと思ったの」2二人がいることに感謝!」「追伸:砂を食べ物と思っている赤ちゃんがいる人、他にいる?」

 双子が生まれて以来、母親になったことをほとんどプライベートにしてきたヒラリーだが、昨年のイースターをテーマにしたインスタグラム投稿でファンと双子の誕生を祝福。2人の赤ちゃんを抱いて朝日に向かって立っている写真に「たやすいことじゃなかった。でも本当に男の子と女の子は、それだけの価値があるわ。ハッピー・イースター!純粋な天国から投稿」と綴っていた。

 ヒラリーは以前、自分のことを「とても母性的」だと言い、2020年にはメール・オン・サンデー・ユー誌のインタビューで「どんなタイプの母性も、どんなタイプの養育も、母であることにかわりはないわ」「私の周りには、長年一緒にいた元交際相手を通してたくさんの子どもがいる。長い間、息子を持つ男性(自身の元エージェントのジョン・カンピシ)と一緒にいて、彼の子育てを手伝ったわ。その後たくさんの子どもが生まれ、姪や甥がたくさんできたの」と語っていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください