1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

SHINeeテミン、新事務所と専属契約締結を発表 「多方面へと飛躍できるよう最善」と新事務所

よろず~ニュース / 2024年4月1日 12時10分

写真

テミンの新しいイメージ(出典:BIG PLANET MADE ENTERTAINMENT)

 SHINee(シャイニー)のテミンが、SMエンターテインメントとの専属契約を満了し、その後の行方が注視されていたが、ビッグ・プラネット・メイド・エンターテインメント(BIG PLANET MADE ENTERTAINMENT)と締結したことを1日、正式に発表した。

 新たな事務所にはテミンのほかに、VIVIZ、ハ・ソンウン、イ・ムジン、イ・スグンなどが所属している。

 総合エンターテインメント企業である同社は「SHINeeのメインダンサーであり、またソロアーティストとして唯一無二の活躍をしている歌手のテミンと最近、専属契約を締結した」と報告。そして「今後、テミンの幅広い音楽活動を全面的に支援しながら、より広く、多方面へと飛躍できるよう最善を尽くす。テミンの新たな出発に、たくさんの応援と愛をお願いしたい」と伝えた。

 またこの報告とともに同日午前8時、テミンのアーティストロゴとプロフィールイメージを公開。テミンの魅惑的なビジュアルが、ビッグ・プラネット・メイド・エンターテインメントとの新たな歩みに期待感を高めた。

 テミンの公式ホームページは、1日午後3時にオープンする予定だという。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください