1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

BTSのVが韓国軍入隊中の近況を報告 たくましい背中を公開し「もっと努力しなければ」ファン安堵

よろず~ニュース / 2024年4月15日 7時10分

写真

V(出典:BTS SNS)

 韓国軍に入隊中のBTSメンバーV(ブイ)が12日、自身のインスタグラムで〝バルクアップ〟された姿を披露した。

 Vは韓国インスタグラムと、ファンコミュニティープラットフォームWeverse(ウィバース)でファンへ近況を報告。投稿された数枚の写真には、背筋がはっきりと見える自撮り写真などがアップされている。

 そして「忠誠。みんな元気に過ごしてますよね? 僕は健康に運動して、おしゃれな制服を着て、すてきな訓練もしながら元気に過ごしています」「僕は少し休みを取って、プロデューサーのナ・ヨンソクさんの誕生日をお祝いして、友人たちと久しぶりに会って楽しい軍隊の話をしながら時間を過ごしました」とつづった。

 また「頑張って運動して75kgになったのに、僕の部隊の勇士たちは体がもっとすごくて、僕はさらに努力しないといけません。頑張ります、じゃあね」と、体重が増量したことも伝えている。

 Vは入隊前「軍隊で体力を鍛える」という目標を掲げ「本当に健康で本当に丈夫な、コンサートを十数回やっても疲れない体力をつけたい。誰かと肩を組んでも負けないように」と明かしたことも。そして「僕は今62kgですが、86kgまで太って来ます」と宣言している。

 そんなVの近況に触れたファンはSNSで、安心の声をあげているという。

 Vは首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に合格し、昨年12月に新兵教育隊に入隊。江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)陸軍第2軍団司令部直属の、軍事警察団特任隊で兵役中で、除隊予定日は2025年6月10日だ。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください