1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

米人気歌手 前座歌手の降板要求の請願書にイラッ「ばかばかしい」

よろず~ニュース / 2025年1月29日 19時0分

米人気歌手 前座歌手の降板要求の請願書にイラッ「ばかばかしい」

グレイシー・エイブラムス

 歌手グレイシー・エイブラムスがサポートアクトを務めるドーラ・ジャーのツアー降板を求める請願書を非難している。

 今年2月から3月にヨーロッパツアーを行うグレイシーだが、デクスター・モーガンという名の人物が前座アーティストについて、「もっと有名でエネルギッシュなアーティストやバンド」がやるようChange.orgに嘆願書を作成していた。

 その後削除された請願書にはこう書かれていた。「私を含め多くのファンが最近の発表に困惑しています。私たちは彼女(ドーラ・ジャー)を知らず当惑しており、ツアーまで2週間を切っている中、彼女のスローペースの曲に慣れるのは事実上不可能です」「思い出に残るコンサートとなるためにはオープニングアクトがムードを盛り上げ、観客を楽しませなくてはいけませんがドーラのスローテンポの曲ではそれが実現できない可能性があります」

 このニュースを伝えたメディア「Stereogum」のインスタグラム投稿にグレイシーはこう返信している。「このあまりの馬鹿馬鹿しい知らせを耳にしたけど。本当にみっともなくて、奇妙で、腑に落ちない」「皆の興奮を目の当たりにしているし、才能あふれる素晴らしい人たちとステージを共有できることほど幸運で誇らしいこともない」「ショーに来る来ないに関わらず、彼女の曲を全部ストリームしてみて欲しい。ドーラよ永遠に」

 更にグレイシーは自身のインスタグラムストーリーでこう話してもいた。「これをもう一度言ってから削除する。この珠玉のアーティストとステージを共有するのが楽しみ。ドーラ、愛している」

 一方ドーラ本人はXにこう反応している。「心配しないで、そんなこと気にしていないから!音楽が大好きで心の広いファンのために演奏する。興味のない人は演奏中にグッズを買いに行けばいい。圧倒的な数のファンはとても親切で楽しみにしてくれている」

 請願書の後、グレイシーの多くのファンからサポートを受けたとしてドーラはこう綴ってもいた。「仕事には憎しみがつきもの。真実は私をまだ知らないファン層から最大の愛をもらったということ。グレイシーには美しく心の広いファンがいて私は楽しみ」

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください