愛車にステッカー貼り報酬 チアドライブがカーセブンとコラボキャンペーン
財経新聞 / 2024年10月12日 11時23分
チアドライブが運営する「Cheer Drive(チアドライブ)」は9日、「中古車売却に安心を!カーセブンPRドライブキャンペーン」の受付を開始した。
Cheer Driveは、愛車に好きなブランドやコンテンツのステッカーを貼って走行することで、走行距離に応じたスポンサー収入を得られるマイカー広告サービス。今回のキャンペーンでは、カーセブンデジフィールドが運営する⾃動⾞の⼩売と買取のFCチェーン「カーセブン」とコラボしたもので、「中古⾞売却に安⼼を!カーセブンPRドライブキャンペーン」のステッカーを車貼って広告収入を得る。
募集は、全国抽選で300名限定となり、応募期間は10月16日まで。抽選結果は10月22日に発表される。
当選した場合は、11月1日から30日まで、自家用車のリアウィンドウにキャンペーンステッカーを貼って走行する。報酬は1kmあたり3円から5円相当の走行ポイントが獲得でき、最大5,000ポイント(5,000円相当)の報酬が得られる。
100km走行すれば500ポイント(500円相当)、1,000km走行すれば最大の5,000ポイント(5,000円相当)を獲得できる。
ステッカーのサイズは90cm×23cmで、車種によってはリアガラスの半分以上を占める大きさになるが、シースルーフィルム設計のため、車内からは外が透けて見える。
注意点として、デザインは1パターンのみで選べないこと、また走行距離が100kmに満たない場合は1,000円請求されるため、走行距離が極端に短い人は注意が必要だ。
この記事に関連するニュース
-
マイカー広告サービス「CheerDrive」ドライバー登録者数8.5万人、走行報酬ポイント累計付与総額1,500万円分突破!
PR TIMES / 2024年11月14日 11時45分
-
車の「乗り潰し」と「買い替え」どっちがお得? コスパやメリット・デメリットを比較
まいどなニュース / 2024年11月13日 8時0分
-
「モッツァレラチーズ130%に増量!飯テロカーが登場!」ステッカーを愛車に貼って副収入が得られる「Cheer Drive」、ピザハットとのキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年11月6日 19時15分
-
カーセブン、一般ドライバーの愛車を利用し、広告を行うキャンペーンを実施
@Press / 2024年11月6日 14時30分
-
フライペンギン、ブロックチェーンゲーム「江戸前モンスターズ」の事前登録を2024年10月25日15時(JST)より開始することを発表
PR TIMES / 2024年10月23日 18時15分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください