作野裕樹のニュース

白いカラスっていますか?将来大物になる「なしとげ男子」とは

Menjoy / 2015年01月15日08時00分

「“将来大物化”する男子を見極められたら良いなぁ」と思いませんか? そこで筆者は、500名以上の採用面接をし、今となっては採用した社員の多くを“代表取締役”化させてきたほど、“できる男”“伸びる男”を熟知しているレジェンドプロデュース会長で『学校では教えてくれない起業の授業』他著書多数の作野裕樹さんに、 「将来大物化する“伸びる男”を見抜く方法」を伺って [全文を読む]

メルマガ・ステップメール読者の登録率を上げる効果的オファーとは?(化粧品業界版)

PR TIMES / 2017年06月06日16時00分

■ メルマガ・ステップメール読者の登録率を上げる効果的オファーとは?(化粧品業界版)[画像: https://prtimes.jp/i/23952/19/resize/d23952-19-221434-0.jpg ]ステップメールのアスメル開発者、作野裕樹のメディアにて「メルマガ・ステップメール読者の登録率を上げる効果的オファーとは?(化粧品業界版)」を公 [全文を読む]

14年間の運営実績に基づく、ステップメールの件名の書き方ポイント

PR TIMES / 2017年06月01日16時28分

■ 14年間の運営実績に基づく、ステップメールの件名の書き方ポイント[画像: https://prtimes.jp/i/23952/17/resize/d23952-17-108576-0.jpg ]ステップメールのアスメル開発者、作野裕樹のメディアにて「ステップメールの件名の書き方ポイント」を公開致しました。メール開封率を高めるために、特に重要となる5つ [全文を読む]

株式会社ネット110、平賀正彦氏主催の会員限定号特別対談セミナーにゲスト出演致しました。

PR TIMES / 2017年05月12日16時56分

「アスメル」の創業者、作野裕樹が、株式会社ネット110代表取締役、平賀正彦氏主催の会員限定号特別対談セミナーにゲスト講師出演致しました。テーマは「ステップメール&メルマガの到達率を9割以上にする方法」です。販促活動や購入者のアフターサポートにメールを利用されている企業様、個人事業主様は多くいらっしゃるかと思いますが、大前提としてメールは読者の元に届かなけれ [全文を読む]

第1回『平成社長大学・創業ベンチャー戦略勉強会』を開催致します

PR TIMES / 2017年03月16日16時37分

ナビゲーターは弊社代表取締役(ステップメールのアスメル創業者)作野裕樹です。 以下、概要となります。 【タイトル】 第1回『平成社長大学・創業ベンチャー戦略勉強会』 (創業10年以内社長限定) 【日程】 2017年4月10日(月)19時~ ※20時から、交流会を予定 【場所】 東京六本木周辺を予定 【定員】 10名 【参加資格】 代表取締役であること。 [全文を読む]

フォーカス