伊勢丹のニュース

【バンタンデザイン研究所高等部】「ファッション×テクノロジー」を考えるPepperのスペシャルイベントを8月末、三越伊勢丹の店舗で開催!

25 / 2015年08月19日14時00分

クリエイティブ分野に特化し、即戦力人材を育成するスクール運営事業を行っているVantanは、ソフトバンクロボティクス株式会社と株式会社三越伊勢丹とともに、2015年8月26日(水)から9月8日(火)にかけて三越伊勢丹の店舗で行なわれる秋のファッションキャンペーン「彩り祭」に合わせ、ソフトバンクロボティクスの感情を持ったパーソナルロボット「Pepper」を活 [全文を読む]

観光庁と連携した訪日プロモーション

18 / 2013年12月26日09時37分

~三越伊勢丹グループは海外からのお客さまの訪日促進に貢献してまいります~ このたび、三越伊勢丹グループは、観光庁と連携し、平成25年度ビジット・ジャパン事業の一環として実施する訪日プロモーション「Shopping in Japan Campaign」にて、下記取組みを実施してまいります。今年に入って訪日外国人数が過去最高に達する中、日本国内における訪日外国 [全文を読む]

【動画あり】大反響の伊勢丹ダンス動画、なぜ生まれた?社内活性化、予想外の宣伝効果も

13 / 2014年05月16日14時00分

『ISETAN-TAN-TAN』伊勢丹公式PV(無料動画サイト「YouTube」より) http://youtu.be/gBwzxydX3rY 伊勢丹新宿店のスタッフをはじめ、国内外のスタッフたちがコミカルに踊りだす大手百貨店・伊勢丹のダンスプロモーションビデオ(PV)が動画共有サイト「YouTube」に公開され、再生回数が35万回を超えるなど、話題になっ [全文を読む]

「株式会社三越伊勢丹旅行」設立について

12 / 2015年01月15日14時43分

株式会社三越伊勢丹ホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:大西洋、以下「三越伊勢丹HDS」)は、旅行事業の強化に向け、「株式会社三越伊勢丹旅行」を設立することといたしましたのでお知らせいたします。1.三越伊勢丹旅行設立の目的 三越伊勢丹HDSは、「2018年度営業利益500億円」を目指し、中期経営計画を推進しています。この目的の達成の [全文を読む]

初展開!高品質スーパー「クイーンズ伊勢丹」にOisix専用コーナーを開設(4/26~)

10 / 2014年04月24日17時51分

~通販事業に続き、三越伊勢丹とオイシックスの協業拡大~有機や特別栽培の農産物など安心食品宅配を提供するオイシックス株式会社は、株式会社三越伊勢丹の100%子会社である株式会社三越伊勢丹フードサービスと共同で、本年4月26日(土)に、高品質スーパーマーケットのクイーンズ伊勢丹に初のOisix専用コーナーを開設します。有機や特別栽培の農産物など安心食品宅配を提 [全文を読む]

リクルートと三越伊勢丹、総合ギフトサイト『キノギフト』をスタート

9 / 2014年11月19日17時20分

~三越伊勢丹の目利き・品揃えとリクルートID・ポイントの利便性が融合した、ECサイトです~リクルートライフスタイルと、三越伊勢丹ホールディングスは、総合ギフトサイト『キノギフト』(http://kinogift.jp)の運営を開始いたしました。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村吉弘、以下リクルートライフスタイル)と [全文を読む]

新店「クイーンズ伊勢丹 目白店」にOisix専用コーナー開設決定(11/20~)

9 / 2014年11月17日13時38分

~全12店に拡大!“ショップインショップ”で潜在顧客にアプローチ~安心食品宅配を提供するオイシックス株式会社は、株式会社三越伊勢丹の100%子会社である株式会社三越伊勢丹フードサービスと共同で、11月20日(木)にオープンする高品質スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹 目白店」に、Oisix専用コーナーを同日開設します。「クイーンズ伊勢丹石神井公園店」に続 [全文を読む]

2015年三越伊勢丹のおせち ご予約承りスタート

9 / 2014年09月29日09時14分

三越 10月1日(水)~ 伊勢丹 10月8日(水)~三越(首都圏5店舗)では10月1日(水)から、伊勢丹(首都圏7店舗)では10月8日(水)から、おせち 料理のご予約承り(店頭・電話・FAX・インターネット)をスタートします。三越は、三越食品フロア誕生100周年を記念して、当時の三越のPR誌を飾ったモダンで親しみやすい「杉浦非水の作品を施した三越限定パッケ [全文を読む]

三越伊勢丹、大阪撤退の敗因~高島屋ら関西連合の執念で人気商品扱えず、伊勢丹流も不発

9 / 2014年02月06日01時00分

西日本旅客鉄道(JR西日本)が60%、三越伊勢丹ホールディングス(HD)が40%をそれぞれ出資し共同運営する百貨店、JR大阪三越伊勢丹(以下、大阪三越)は、売り場面積を5万平方メートルから6割減らし、店名変更も検討する。三越と伊勢丹の両方の名前がついている全国で唯一の店名が消える見通しで、三越伊勢丹HDは大阪での百貨店事業から事実上撤退する。 2011年5 [全文を読む]

講談社×伊勢丹新宿店 サンプルキャンペーンを Webサイト/スマートフォンアプリで6月1日(金)より実施

9 / 2012年06月01日12時11分

このたび株式会社講談社のWebサイト『伊勢丹新宿店 2012年春・本当に売れている化粧品100選』(PC/スマートフォン対応)および、スマートフォンアプリ『美プリ! by VOCE』(iPhone/Android対応)にて、伊勢丹新宿店限定のサンプルクーポンキャンペーンを6月1日(金)より実施いたしました。 コスメサンプルは伊勢丹新宿店化粧品フロアにて20 [全文を読む]

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