佐川隼人のニュース

導入社数1,000社を超える「たまごリピート」が新販売パートナー制度を開始!~8月25日に販売パートナー向け説明会を開催~

@Press / 2017年08月03日11時00分

http://seminar.temona.co.jp/20170825 ■会社概要 会社名: テモナ株式会社 所在地: 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9階 代表者: 代表取締役社長 佐川 隼人 設立 : 2008年10月 URL : http://www.temona.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@P [全文を読む]

通販システム「たまごリピート」のテモナがネッパン協議会に参加し中小・地方・成長企業の支援活動を開始

@Press / 2017年06月22日11時00分

https://temona.co.jp/contact/ ■会社概要 会社名: テモナ株式会社 所在地: 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9階 代表者: 代表取締役社長 佐川 隼人 設立 : 2008年10月 URL : http://www.temona.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press [全文を読む]

リピート通販システムの「たまごリピート」経済産業省「IT導入支援事業」における対象ITツールに認定

@Press / 2017年06月13日10時30分

https://goo.gl/zJ0TEb ■会社概要 会社名: テモナ株式会社 所在地: 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9階 代表者: 代表取締役社長 佐川 隼人 設立 : 2008年10月 URL : http://www.temona.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press [全文を読む]

たまごリピートのテモナ主催 食品領域に向けたリピート通販(サブスクリプション)セミナー 参加者1,000名突破

@Press / 2017年08月29日16時30分

リピートITサービスを提供しているテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、証券コード:3985)が主催している食品領域に特化したリピート通販(サブスクリプション)セミナーの参加者が1,000名を突破したことをご報告させて頂きます。■たまごリピートとは http://tamago.temonalab.com/定期購入・頒布会に特化した [全文を読む]

複数ネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL」、定期購入と頒布会に特化した通販システム「たまごリピート」に対応。

DreamNews / 2016年03月09日15時30分

(発表日:2016年3月9日) 株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)が提供する複数ネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL(クロスモール)」は、テモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川隼人)が提供する定期購入・頒布会に特化した通販システム「たまごリピート [全文を読む]

通販サイトにおける決済手続きの不便を解消!リピート通販シェアNo.1「たまごリピート」が2月24日「楽天ID決済」対応へ

@Press / 2016年02月24日15時00分

リピート通販支援サービスを提供するテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐川 隼人)は、ネット通販における消費者の利便性向上と、通販サイトの顧客増加を目的として、当社の提供する通販システム「たまごリピート」に「楽天ID決済」を2016年2月24日に導入し、申込の受付を開始致しました。■「たまごリピート」とは定期購入・頒布会専門の「たまごリピート」 [全文を読む]

エイジア、「たまごリピート」を販売するテモナのアンケートシステム・メール配信システム導入事例を公開―商流変更に伴うWeb契約手続きの効率化を支援―

DreamNews / 2016年01月18日11時30分

■テモナ株式会社について主な事業内容 webサービスの開発・販売所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F代表者 代表取締役社長 佐川隼人 設立 2008年10月1日資本の額 20,500,000円URL http://www.temona.co.jp/■株式会社エイジアについてe-CRMマーケティングシステム「WEBCAS [全文を読む]

テモナ、E-Grantと業務提携 ネットショップのさらなるリピーター増加を狙う

@Press / 2016年01月13日15時00分

2016年1月より、リピート通販支援サービスを提供するテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐川 隼人、以下「テモナ」)は、通販事業者のCRMマーケティングを支援する株式会社E-Grant(本社:東京都港区、代表取締役:向 徹、以下「E-Grant」)と、ネットショップのリピーター増加を目的とした業務提携を開始します。テモナの提供する定期・頒布会 [全文を読む]

「ゼロからわかる、EC勉強会」7月16日から開催~定期通販支援企業が立ち上げからリピーター獲得までレクチャー~

@Press / 2015年06月25日14時00分

定期通販特化型カートシステム「たまごリピート」を提供するテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川隼人)とスタークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:上ノ山慎哉)は、2015年7月16日、7月22日、7月29日の3日間でインターネット通販を始めようと検討しているネット通販事業初心者や通販企業の新卒者向け勉強会「ゼロからわかる、EC勉 [全文を読む]

通販業界各分野の代表企業が集結 ネット通販事業者向けトークイベントを東京・渋谷にて5月20日開催

@Press / 2015年04月22日14時00分

■開催概要日時:2015年5月20日(水) 17:00~19:00(16:45開場)会場:テモナ株式会社本社 セミナールーム (東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F)<プログラム>○各分野のトップ企業が語るネット通販業界(17:05~18:20)【売上とリピート率を上げるには】バリュークリエーション株式会社 執行役員 本間 卓 [全文を読む]

定期通販支援サービス「たまごLP」 スマホにも対応~商品ページをスマホ対応 読み込み回数を減らし購入者のストレスを軽減~

@Press / 2014年12月02日15時30分

定期通販支援業者のテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川隼人)は、スマホでのネット通販利用の増加を受けて、提供している定期通販支援サービスである「たまごリピート(※1)」のサービスの一つである「たまごLP(※2)」機能のスマホ対応を開始しました。(※1)たまごリピート定期・頒布会販売に特化した通販支援システムです。http://tamag [全文を読む]

リピート通販専用ショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』、株式会社ニッセンの「ニッセンコレクト@(あと)払い」とシステム連携開始

@Press / 2013年08月29日10時00分

TEMONA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、以下 TEMONA)の提供するリピート通販専用システム「たまごカート」は、回収リスク保証型の後払い決済サービスを提供する株式会社ニッセン(所在地:京都市南区、代表取締役社長:佐村 信哉、以下 ニッセン)の提供する「ニッセンコレクト@(あと)払い」と、無償で連携させることといたしました。 [全文を読む]

ネットプロテクションズの後払い決済サービス「NP後払い」 リピート通販システム「たまごカート」との無償自動連携を決定

@Press / 2013年06月06日14時00分

日本初の未回収リスク保証型の後払い決済サービスを提供する株式会社ネットプロテクションズ(所在地:東京都中央区、代表取締役:柴田 紳、以下 ネットプロテクションズ)は、2013年6月3日(月)より、ネットプロテクションズの提供する後払い決済サービス「NP後払い」とTEMONA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、以下 TEMONA)の提 [全文を読む]

定期通販の管理・運用に特化したカート付き通販システムシェアNo.1のTEMONA株式会社と、総合販売代理店のスタークス株式会社が福岡に九州営業所を開設

@Press / 2013年05月07日13時00分

【講演概要】第一部【300社の事例で見る、成功している健康食品・化粧品通販】講師:スタークス株式会社 取締役 道明 翔太■九州会場定員:先着30名様限定日時:2013年5月10日 14:00~16:00場所:福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センターセミナーに関するお申込み・お問い合わせ先https://www.fs-sslserver.jp/niche_ [全文を読む]

リピート通販専用ショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』、株式会社コミクスと連携し、EFOツール『EC-Optim』をリリース

@Press / 2013年01月28日14時30分

▼導入後イメージ【入力画面のイメージ】http://www.atpress.ne.jp/releases/32984/a_1.jpg【分析画面のイメージ】http://www.atpress.ne.jp/releases/32984/b_2.jpg【EC-Optim3つの特徴】(1)エントリーフォーム最適化のツールを月額9,800円(税抜)で利用可能(2) [全文を読む]

リピート通販専用ショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』、メールサービスに特化したブレインエンジン、ブレインサポートとの連携開始

@Press / 2012年12月10日13時00分

【ブレインエンジン、サポート 詳細・お問い合わせ】■ブレインエンジン(blaynengine with at+link)http://blayn.at-link.ad.jp/temona/■ブレインサポート(blaynsupport)http://www.blaynsupport.jp/temona/ [全文を読む]

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