岡本泰治のニュース

ディレクタス、リクルートスタッフィングにクロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)を導入し、登録スタッフとのコミュニケーション強化を支援

PR TIMES / 2015年05月21日09時42分

~登録スタッフの視点に立ったタイムリーなコミュニケーションで、各スタッフにとって最適な派遣業務への就業を支援~クロスチャネルOne-to-Oneマーケティング支援を行う株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本泰治、以下ディレクタス)は、株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:長嶋由紀子、以下リクルートスタッフ [全文を読む]

ディレクタス、Beacon取得データとSalesforce Marketing Cloudを連携し、店舗来店者のリアルタイムでの顧客体験向上を支援

PR TIMES / 2015年04月30日11時50分

個々のユーザーに合わせた“サービスとしてのマーケティング”を実店舗内で実現~クロスチャネルOne-to-Oneマーケティング支援を行う株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本泰治、以下ディレクタス) は屋内位置情報サービスの株式会社タグキャスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:鳥居暁、以下タグキャスト)と共同で、Salesforce M [全文を読む]

2015年版国内HTMLメール閲覧環境調査「Eメールは今なにで読まれているのか?」

PR TIMES / 2015年10月30日09時54分

クロスチャネルOne-to-Oneマーケティング支援を行う株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本泰治、以下ディレクタス)は、企業やECサイトから配信されるEメールをユーザーがどのような環境で閲覧しているのかを調査しました。 自社のメルマガ会員などに向け、HTMLメールを配信する企業が増え、表示検証の環境について相談を受けることが増えて [全文を読む]

ディレクタス、IBM Silverpopの導入・運用支援サービスを提供開始

PR TIMES / 2015年02月12日10時13分

株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区 代表取締役:岡本泰治 以下ディレクタス)は、日本アイ・ビー・エム株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長執行役員:ポール 与那嶺 以下日本IBM)の提供するクラウド型マーケティングオートメーションソリューション「IBM Silverpop」の導入・運用支援サービスを開始いたします。IBM SilverpopはE [全文を読む]

ディレクタスとピツニーボウズ・ソフトウェアがマーケティング自動化ソリューションの提供で協業

@Press / 2014年02月13日10時30分

1) オンライン、オフラインでの様々な顧客データをプリセットされたアルゴリズムを用い、自動的かつ高速に分析結果を出力する「Portrait Miner」2) ウェブサイトやコールセンターなどを通じた顧客からのインバウンドを総合管理してオムニチャネルで最適な対応を可能にする「Portrait Interaction Optimizer」3) 顧客データに基づ [全文を読む]

ディレクタス、不動産・住宅情報サイト『HOME'S』にResponsys Interact Suiteを日本初導入

@Press / 2012年09月19日13時30分

リレーションシップマーケティング支援の株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡本 泰治、以下 ディレクタス)は、株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 高志、以下 ネクスト)が運営する不動産・住宅情報サイト『HOME'S(ホームズ)』においてクロスチャネル・キャンペーン・マネージメントソフトウェア「Responsys [全文を読む]

フォーカス