原康晴のニュース

「日本人=すみっコぐらし!?」日本人の国民性にぴったりなキャラクター!?なんですニンテンドー3DS「すみっコぐらし」ついに発売!

PR TIMES / 2014年11月20日11時32分

~12月1日までに購入・応募するとオリジナル特典!~(特別企画付)発売記念のすみっコ座談会でゲームが出来るまでを女子会みたく、みんなで話すんです日本コロムビア株式会社は、「リラックマ」や「まめゴマ」など、数々の人気キャラクターを生み出した文具・雑貨製造販売会社であるサンエックス株式会社の大人気キャラクター「すみっコぐらし」のニンテンドー3DSソフト『すみっ [全文を読む]

3DS「すみっコぐらし」のSNS公式アカウント開設!ニンテンドーeショップの無料体験版も配信開始

PR TIMES / 2014年11月06日13時54分

■SNS公式アカウントTwitter : @sumikko_3dsFacebook : https://www.facebook.com/sumikko3ds■無料体験版任天堂HP ゲーム紹介ページ : http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/bcnj/index.html■商品詳細タイトル : すみっコぐらし ここが [全文を読む]

育休明けのママが作った親子コミュニケーションツール「ママの魔法のうた」事前予約開始

PR TIMES / 2014年09月17日15時25分

~童謡やあそびうたがスマホアプリで楽しめます~株式会社フェイス・ワンダワークスは、フェイス・グループの日本コロムビア株式会社の楽曲提供による、童謡やあそびうたを親子で歌えるスマートフォン音楽アプリ「ママの魔法のうた、以下:本アプリ」を10月リリースに先駆け、本日9月17日より事前予約を開始いたします。株式会社フェイス・ワンダワークス(本社:東京都港区、代表 [全文を読む]

レディー・ガガを手掛けたニコラがプロデュースしたオーディション「POP ICON PROJECT TOKYO」から、ガールズユニット誕生『color-code』待望のメジャーデビュー&TGC出演決定!

PR TIMES / 2014年07月22日13時57分

株式会社フェイスは、フェイス・グループが主催するオーディションプロジェクト「POP ICON PROJECT TOKYO」が、昨年12月にファイナルオーディションで選出したガールズユニット『color-code(カラーコード)』について、本年9月に日本コロムビア株式会社からメジャーデビューすることを決定しました。株式会社フェイス(代表取締役社長 平澤 創、 [全文を読む]

自宅で気軽にヨガダイエットができるアプリ 綿本彰プロデュース「骨盤ヨガ・ダイエット」4月8日(火)サービス開始

PR TIMES / 2014年04月08日12時20分

株式会社フェイスと日本コロムビア株式会社は、骨盤調整に特化したヨガのダイエットアプリ「骨盤ヨガ・ダイエット」のiOS・Android版を2014年4月8日(火)よりサービス開始いたします。株式会社フェイス(本社:京都市、代表取締役社長 平澤 創、東証一部 証券コード:4295、以下:フェイス)と日本コロムビア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 [全文を読む]

EMIミュージック・ジャパン・日本コロムビア、通販事業で業務提携-フェイスのシステムを活用して効率化とコスト削減を実現-

PR TIMES / 2012年01月31日18時02分

株式会社EMIミュージック・ジャパン(以下「EMI」、本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:市井三衛)と、日本コロムビア株式会社(以下「コロムビア」、本社:東京都港区、代表取締役社長:原康晴)は、コロムビアの筆頭株主である株式会社フェイス(以下「フェイス」、本社:京都府京都市、代表取締役社長:平澤創)が開発・運用するシステムを活用して、2012年2月1 [全文を読む]

フォーカス