田中良幸のニュース

ジェネシス、オムニチャネルCXの共創スペース「CX(カスタマーエクスペリエンス)センター」をオープン

DreamNews / 2015年12月09日13時00分

サービス部門の強化によって、企業ごとに最適化した顧客接点のサービス・プロセスとITプラットフォームのデザインを提案東京-2015年12月9日-ジェネシス・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 田中良幸)は12月9日、企業様ごとに最適化した次世代オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスの姿をお客様と共創するスペースとして、自社オフィス内に「ジェ [全文を読む]

ジェネシス・ジャパン ユーザー・カンファレンス『G-Summit Tokyo 2015』を6月3日開催

DreamNews / 2015年05月22日12時00分

~“個“客起点のカスタマージャーニーをテーマに、企業戦略に直結するデジタルとヒューマン・サービスが融合したこれからのカスタマーエクスペリエンスの姿を共有~東京-2015年5月19日-ジェネシス・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中良幸)は、カスタマーエクスペリエンス、コンタクトセンターに関する最新の情報や業界トレンド、テクノロジーな [全文を読む]

米国Pure Storage社、初の完全NVMe対応エンタープライズクラス フラッシュ アレイ「FlashArray//X」を発表

Digital PR Platform / 2017年04月12日11時00分

」また、ピュア・ストレージ・ジャパン株式会社 代表取締役社の社長 田中良幸は、次のように述べています。「FlashArrayシリーズの最上位モデルFlashArray//Xを市場に投じることで、より幅広い需要に対応できるようになり、特にエンタープライズ向けソリューションとして十分ご満足していただけることと確信しています。これを機に、さらに積極的にグローバル [全文を読む]

成宮寛貴を「フライデー」に売った“友人A氏”、「銭ゲバすぎる」とウワサされる暗躍ぶり

サイゾーウーマン / 2016年12月22日11時45分

また、インタビュアーを務めた田中良幸アナウンサーから“金銭目的”の可能性を尋ねられた際には、『全然ないですね』と断言しました」(同) その一方で、15日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、A氏が成宮に関するネタを100万円で売ろうとしていたと報じられた。「フライデー」には出ていないセックスの場面の写真や音声データを「条件次第でそちらに渡せますけど、他社さん [全文を読む]

ジェネシス、フロスト&サリバンと共同で、モノのインターネット(IoT)とカスタマーエクスペリエンス(CX)に関する新たな調査レポートを発表

DreamNews / 2016年12月14日15時00分

ジェネシス・ジャパン、代表取締役社長の田中良幸は次のように述べています。「本レポートは、現時点ではカスタマーエクスペリエンスを管理して改善するソリューションとしてIoTを効果的に活用できる段階ではないという認識が間違ったものであることを示しています。成熟が進むとともに、競合環境が激しい日本市場において、IoTを活用したCXの改善がもたらす価値をより多くの企 [全文を読む]

ベルシステム24、ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel(ベルクラウド・フォー・オムニチャネル)」を来春提供開始

@Press / 2016年11月28日11時15分

株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役:柘植一郎、以下ベルシステム24)は、自社クラウド型コンタクトセンターシリーズの最新ソリューションに、ジェネシス・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:田中良幸、以下ジェネシス)のCXプラットフォームを採用しました。最新のソリューション名は「BellCloud for OmniChanne [全文を読む]

ジェネシス・ジャパン、ユーザー・カンファレンス『G-Summit Tokyo 2016』を7月6日に開催

DreamNews / 2016年06月15日14時00分

“をテーマに、顧客体験を軸にしたデジタル時代の新たな顧客リレーションシップとの企業競争力の在り方を提示東京-2016年6月15日-ジェネシス・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:田中良幸、以下ジェネシス)は、カスタマーエクスペリエンス、コンタクトセンターに関する最新の情報や業界トレンド、テクノロジーならびにジェネシス・ソリューションを紹介する [全文を読む]

ジェネシス、日商エレと販売代理店契約を締結

DreamNews / 2016年06月15日13時00分

日商エレの業務特化型アプリケーションとジェネシスを統合したプロアクティブなオムニチャネルCXソリューションが提供可能に2016年6月15日、東京-ジェネシス・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:田中良幸、以下、ジェネシス)はこのほど、日商エレクトロニクス株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:岡村昌一、以下、日商エレ)と販売代理店契約を締結 [全文を読む]

もしもしホットラインとジェネシス、カスタマーエクスペリエンスの実践に向けたオムニチャネル関連事業に関し共同営業を開始

DreamNews / 2015年09月29日14時00分

戦略立案、ITインフラ構築、運用管理まで全てのプロセスをサポート2015年9月29日、東京-株式会社もしもしホットライン(東京都渋谷区、代表取締役社長 中込純、以下もしもしホットライン、10月1日りらいあコミュニケーションズ株式会社に社名変更)とジェネシス・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長、田中良幸、以下ジェネシス)は9月より、企業の顧客接 [全文を読む]

もしもしホットラインとジェネシス、カスタマーエクスペリエンスの実践に向けたオムニチャネル関連事業に関し共同営業を開始

PR TIMES / 2015年09月29日11時34分

戦略立案、ITインフラ構築、運用管理まで全てのプロセスをサポート2015年9月29日、東京-株式会社もしもしホットライン(東京都渋谷区、代表取締役社長 中込純、以下もしもしホットライン、10月1日りらいあコミュニケーションズ株式会社に社名変更)とジェネシス・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 田中良幸、以下ジェネシス)は9月より、企業の顧客接 [全文を読む]

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