ナイキ 楽天に関するニュース

胸には「Rakuten」…楽天とスポンサー契約のバルサ、来季新ユニを発表

サッカーキング / 2017年05月30日02時38分

バルセロナとナイキは29日、2017-18シーズンに着用する新ユニフォームを発表した。 ホームユニフォームは紺色(ディープロイヤルブルー)をベースに、太さを変えたエンジ色の縦線を入れた新しいタイプのストライプが採用された。首元の一部にはカタロニアの旗のセニェーラ柄が施され、右袖の内側には「Força」(=頑張れ)、左袖には「Barça」の文字が刻まれている [全文を読む]

バルサ、「楽天」文字入り来季の新ユニフォームを発表! ネイマール「現代的なユニフォーム」

超ワールドサッカー / 2017年05月29日20時36分

▽また、ナイキもリリースでバルセロナの2017-18シーズンにおけるホームユニフォームを発表。同クラブのブラジル代表FWネイマールは以下のようにコメントしている。 「新しいバルサのキットを着るとき、誇りと、これから始まるシーズンに向けての期待感を感じます。現代的なスポーツユニフォームらしい印象と着心地です」 ▽シャツは、ディープロイヤルブルーのベースの上 [全文を読む]

「ユニークな社内制度や福利厚生がある」企業ランキングを発表― 日本最大級の企業クチコミサイト『カイシャの評判』調べ ―

@Press / 2016年07月20日11時15分

詳細URL ― http://corp.en-japan.com/newsrelease/2016/3321.html====================「ユニークな社内制度やシステム、福利厚生がある」と社員が回答した会社トップ10====================1位 株式会社サイバーエージェント 87.8Pthttps://en-hyouba [全文を読む]

全ての買物は”不合理な心理”の結果だった!ナイキ、コカ・コーラ、ユニクロなど一流企業の感情への売り方を学べ! PHP研究所の新刊『モノは感情に売れ! 行動経済学で人を動かす』10月30日(金)刊行!

PR TIMES / 2015年11月12日13時31分

主な実例: ・「ナイキ」はあえて顧客にひと手間をかけさせる ・「コカ・コーラ」は買う人と飲む人を狙い分ける ・「ユニクロ」は値段のモノサシをすり込む ・「エクセルシオール」は自社ブランドをあえて使わない ・「マクドナルド」3億円支払い判決の裏側 ・買ってでも現状を維持する「エバーノート」利用者たち ・伝説の「フォルクスワーゲン」広告キャンペーン ・「夜カ [全文を読む]

【速報】2013年スポーツマーケティング基礎調査(マクロミル)

PR TIMES / 2013年10月25日11時11分

■ スポーツブランドでは、ナイキ、アディダスの海外ブランドが人気。 ■ 好きなスポーツ選手は10 年連続でイチロー選手が1 位。東北楽天の田中選手が3 位へ躍進。 ■ プロ野球ファン人口は3,448万人に増加。東北楽天ゴールデンイーグルスのファンが増加し、12球団中 4位に。Jリーグファンは1,216万人で減少傾向続く。 ■ 東京でのオリンピック開催に賛 [全文を読む]

フォーカス