お客様 佐川急便に関するニュース

会計王18シリーズが11月25日(金)に新発売!マイナンバーを中心とした制度改正に徹底対応。MoneyLink登場!

DreamNews / 2016年11月01日16時00分

会計王18シリーズ概要 この度の最新版「会計王18シリーズ」では、マイナンバー制度を中心とした制度改正に徹底対応し、新たなアプリケーション「MoneyLink」を搭載したほか、引き続き、初めての方にやさしい製品を目指し、多くの方にご利用いただけるようにとお客様の視点で機能を改良いたしました。 製品面に加え、購入後も自社サポートセンターでは専門のサポートチー [全文を読む]

WEB契約後のアイフルカード宅配新サービス 『配達時間えらべーる』 ~本格スタート~

PR TIMES / 2014年04月18日15時58分

従来、WEB契約後におけるアイフルカードのお受取りは、簡易書留による受取りか、店頭・契約ルームへの来店による受取りのいずれかの方法でしたが、今後のお受取り方法に、佐川急便の「受取人確認配達サービス」で、お客様がご指定した日時にカードが受取れる『配達時間えらべーる』が加わりました。 「普段からお仕事や外出などでご自宅を留守にしがちな方」「あまり家族の方に知 [全文を読む]

「代引き料金を偽った」と噂の宅配ドライバーに非難の声

しらべぇ / 2016年12月19日17時00分

また、元ドライバーや宅配業者勤務を名乗るものからは「こんな馬鹿が居るのかと絶句...」「本社のお客様相談センター電話されましたでしょうか? 営業所が恐れるのは本社からの通告です」などさまざまなアドバイスが飛び交っている。もしこの書き換えが真実だとすれば、信用は相当危ぶまれるだろう。しらべぇ編集部が上記について佐川急便東京営業所に問い合わせたところ、「現在、 [全文を読む]

佐川急便に不満の声も…破損しても連絡なし、ずっと「配達中」、宅配ロッカー間違う

Business Journal / 2016年11月26日06時00分

「以前、お客様宛ての大事な商品が、配達中に破損したことがありました。当然、お客様は新しい商品を希望して返品されたのですが、弊社には佐川さんからなんの連絡もなく、商品が戻ってきて初めて事態を知ることになりました。お客様は配達員の目の前で破損を確認し、そのまま返品されたとのことだったので、事態が判明した段階ですぐに佐川さんが弊社に連絡をくれていれば、お客様[全文を読む]

イサナドットネット、佐川急便「TOKYO SERVICE CENTER」で日本語・英語でおもてなしをするPepperアプリ開発 ~訪日外国人にも快適な接客を提供~

DreamNews / 2015年09月18日12時00分

2.「Pepper」がお客様の写真を撮影しプレゼントする機能があります。QRコード経由で特設スマートフォンサイトにアクセスするとPepperが撮影してくれた自分の写真を見ることができます。店頭からサイトへの誘導を図ることで、佐川急便のサービスサイトやFacebookページにアクセスしていただくきっかけを提供します。3. 今後”TOKYO SERVICE [全文を読む]

訪日外国人と日本人が一緒になって楽しめる! 浅草エンターテインメントバス『サムライ&忍者サファリ』season2

PR TIMES / 2015年07月23日12時44分

日本人のお客様は、JTB ホームページより、訪日外国人のお客様は、訪日旅行オンライン予約サイト「JAPANiCAN.com(ジャパニカン)」、または、海外エージェント・国内提携旅行会社を通してお申込みが可能です。[画像2: http://prtimes.jp/i/5912/574/resize/d5912-574-770913-1.jpg ]【商品概要】◆ [全文を読む]

京都・丹後のオールハンドメイドブランド「KUSKA」 主力商品であるネクタイの無料メンテナンスサービスを開始

@Press / 2014年03月13日10時30分

URL: http://www.kuska.jp/maintenance/ ■KUSKA ネクタイをご使用のお客様 2010年からKUSKAを立ち上げ、5年目を迎えます。これもKUSKAの商品をご愛用いただいておりますお客様のお陰です。 その中でメイン商品として販売させていただいておりますKUSKAのフレスコネクタイ。4年経ちますと部分的に糸や仕立て合わ [全文を読む]

ヤマト宅配便、乱暴な荷物扱い実態…バッグを床に引きずり、瓶割れて液染み出し、上下逆さ

Business Journal / 2016年02月28日17時00分

お客様宛の荷物は、必ずヤマトさんにお願いするようにしています」 このようにヤマトはドライバーによる「荷物の取扱い」の評判が高いだけに、客から見えない倉庫での実態はかなりショッキングだ。 一方の佐川急便に関しては「うちに来る佐川の配達員はいい人が多い」という声も聞かれ、ドライバーによって印象がかなり左右されている様子。前述の顧客満足度ランキングでも、1位のヤ [全文を読む]

「ディノス」の商品が、全国のローソンで24時間いつでも受け取り可能に

PR TIMES / 2015年08月18日15時32分

[画像: http://prtimes.jp/i/3084/444/resize/d3084-444-943832-1.jpg ] 佐川急便のコンビニ受取サービスを利用することで、お客様はインターネットを通じて購入した商品を希望する全国のローソン店舗(11,299 店:2015 年7 月末現在/ローソンストア100 を除く)で、24時間・365 日いつで [全文を読む]

人気の「宅配男子」寝癖、ヒゲNG 佐川は短髪で染めるの禁止

NEWSポストセブン / 2013年04月09日16時00分

染髪は禁止していませんが、お客様が不快にならない程度としています」(ヤマト運輸・広報課) 佐川男子はさらに厳しい。 「髪の毛は短髪で、髪を染めるのは禁止です。また、制服の着方にも、『第2ボタンを留める』『上着はズボンに仕舞う』『アクセサリーは禁止』『ポロシャツの襟は立てない』などの規定があります」(佐川急便・広報課) ※週刊ポスト2013年4月19日号 [全文を読む]

ミスターミニットと佐川急便がコラボ 業界最速・業界最安値“靴の宅配修理”「楽リぺ」がサービス地域を拡大―千葉・埼玉エリアでもご利用可能に

JCN Newswire / 2012年09月03日12時53分

また修理品の集荷/お届けについては、店頭同等価格(往復送料も含む)据え置きのまま、ご希望の集荷場所/お届け場所を別々にご指定頂けるサービスも追加、「東京のご勤務先で集荷、千葉県のご自宅へお届け」など、より一層便利に、お客様のご都合に合わせたご利用方法も可能となりました。(※サービス対象エリア内に限ります)【新旧サービス比較】<2012年9月2日まで>サービ [全文を読む]

Revolve Clothing、グローバルファッションECサイト初の「無料エクスプレス配送」を開始

PR TIMES / 2015年10月06日10時28分

「グローバルファッションオンラインショップ初となる無料エクスプレス配送、そしてお客様が配送時間帯を自由に選択できるサービスは、日本での差別化を生み出します。また我々は、日本のお客様が求める最大限のニーズを体現する様日々努めております。その中で、きめ細かく高品質なサービスを供給する日本の一流輸送会社とのパートナーシップはごく自然なことでした。」とリボルブ [全文を読む]

ローソン×佐川急便の新型宅配 配達現場の人材確保できるか

NEWSポストセブン / 2015年04月08日07時00分

「今までは300メートルから500メートル圏内に店を構えて、『いらっしゃいませ』とお客様を待っていたものを、もっと積極的に我々のほうから近隣のお客様に近づいていこうというサービスです」 4月7日、コンビニ大手のローソンが佐川急便を展開するSGホールディングス(以下、SGH)と業務提携して大々的にぶち上げた「宅配サービス事業」。会見の席上でローソンの玉塚元一 [全文を読む]

名古屋の買取専門店大吉 星ヶ丘店、無料の『BigStar宅配買取サービス』を8月4日から開始

@Press / 2014年07月30日09時30分

専用ページURL: https://www.facebook.com/daikichi.hoshigaoka■『BigStar宅配買取サービス』開始の背景とその概要ご来店されるお客様に買取店のイメージをお伺いすると、「怖い」や「入りずらい」など抵抗感をお持ちの方が多く、中でも比較的若い主婦層のお客様にそのような傾向が強いことが分かりました。しかしその反面、 [全文を読む]

ミスターミニットと佐川急便、“靴の宅配修理”「楽リペ」を東京・神奈川エリアでサービス開始

JCN Newswire / 2012年01月31日13時06分

Kawasaki, Jan 31, 2012 - (JCN Newswire) - 靴修理サービスで国内最大のチェーン店「ミスターミニット」を運営するミニット・アジア・パシフィック株式会社(本社:神奈川県川崎市幸区、代表取締役社長:中西 勉)は、2012年2月2日より、「お客様の多様な生活スタイルに合せ、靴修理をもっと簡単・便利に」をコンセプトに、佐川急便 [全文を読む]

荷物を叩きつける動画、代引き伝票の書き換え詐欺……配達遅延の佐川急便で不祥事のネット告発が相次ぐ

ガジェット通信 / 2016年12月27日14時45分

大雨の中、自転車で一時間かけて行くとお客様の怒号の嵐、裏では泣いている女の子の声、地獄絵図でした。 とツイートを行った。22日には、佐川急便が全国的に集荷・配達の遅延が発生していると発表しているのだが、なんとも生生しい現場の状況を示すツイート。多くのリツイートを集めて話題になっていた次第である。 ※画像は『Youtube』より引用 [全文を読む]

第1回SBSグループドライバーコンテスト開催 -競技で安全を再確認、グループ全体へ安全意識の浸透を企図-

DreamNews / 2016年11月16日12時00分

以 上■ご参考<SBSグループ概要>持株会社:SBSホールディングス株式会社(SBSグループ持株会社)設立:1987年12月代表者:代表取締役社長 鎌田 正彦上場:東京証券取引所市場第一部(証券コード:2384)本社住所:東京都墨田区太平4丁目1番3号 オリナスタワー資本金:39億円 (2015年12月末現在)売上高: 1,579億円 (2015年12月末 [全文を読む]

街ごと/ビルごと免税店「Smart Refund」を採用した商店街免税手続一括カウンターがかっぱ橋道具街に2016年8月17日(水)10時オープン!

DreamNews / 2016年08月17日11時00分

さらに、各参加店においては専用アプリを用いることで、従来10分程度要していた手続き時間が最短1分に短縮されるほか、手ぶら観光を実現する配送サービスを組み合わせることで、お客様へ提供するサービス水準の向上と買い回り効果が期待できます。 インサイト・プラスでは、街ごと/ビルごと免税店を実現する「Smart Refund」サービスを直営拠点で提供するほか、免税カ [全文を読む]

<チャリティーオークション開催>「ウルトラマンシリーズ放送開始50年記念コイン(金貨・銀貨)」

@Press / 2016年07月01日14時00分

・出品商品https://www.atpress.ne.jp/releases/106469/img_106469_1.jpg・黒部氏とウルトラマンhttps://www.atpress.ne.jp/releases/106469/img_106469_2.jpg■チャリティーオークション開催概要開催サイト: http://sellinglist.auct [全文を読む]

佐川vs電通!?バレンタインにモテる会社ランキング

Woman Insight / 2016年02月13日19時00分

社内の女性比率は低めですが普段接するお客様の数が多いので、バレンタインにはたくさんのチョコをもらえるとのことでした。宅配業界のクチコミの中にもバレンタインに言及しているものが見られました。 ・「毎日が筋トレのようなものなので、体は全身マッチョになります。バレンタインには、配達先の女性社員さんからチョコをもらってくる社員がいっぱいいました」(40代前半/男 [全文を読む]

フォーカス