東芝 windows10に関するニュース

「Windows10レスキューキットEX」業務用PC必須のCBB(Current Branch for Business)、システムバックアップ、ナレッジベースを搭載して出荷開始

DreamNews / 2017年01月06日10時30分

SSD_TURBO_BOOSTはCFD販売の扱う東芝製SSD HG5D, HG6Q, RG4Q, MG1Q用に提供するものです。SSDの交換、自作PCにおいてWindows10の注意事項をPremium版が吸収。SSDの実装交換のトラブルを解消します。■Pro版 フル機能を提供する有償版です。Windows7からの移行にあたり最も深刻な問題となるブルースク [全文を読む]

Windows10にF8スタートアップ画面と[前回正常起動時の構成]を復活させ強靭化する「Windows10レスキューキット」Ver2.出荷開始。およびプロレジ大賞受賞キャンペーン実施!

DreamNews / 2016年02月17日10時00分

SSD_TURBO_BOOSTはCFD販売の扱う東芝製SSD HG5D, HG6Q, RG4Q, MG1Q用に提供するものです。SSDの交換、自作PCにおいてWindows10の注意事項をPremium版が吸収。SSDの実装交換のトラブルを解消します。■Pro版 フル機能を提供する有償版です。Windows7からの移行にあたり最も深刻な問題となるブルースク [全文を読む]

Windows10を安定化、知らない間にドライバが変わる問題を防止する。Windows10スキューキットEx Ver3.3出荷開始

DreamNews / 2017年04月20日11時00分

SSD_TURBO_BOOSTはCFD販売の扱う東芝製SSD HG5D, HG6Q, RG4Q, MG1Q用に提供するものです。SSDの交換、自作PCにおいてWindows10の注意事項をPremium版が吸収。SSDの実装交換のトラブルを解消します。■Pro版 フル機能を提供する有償版です。Windows7からの移行にあたり最も深刻な問題となるブルースク [全文を読む]

Windows10で多発する「CRITICAL_STRUCTURE_CORRUPTION」を抑止、「Windows10レスキューキット」Ver2.3出荷開始

DreamNews / 2016年04月15日10時00分

SSD_TURBO_BOOSTはCFD販売の扱う東芝製SSD HG5D, HG6Q, RG4Q, MG1Q用に提供するものです。SSDの交換、自作PCにおいてWindows10の注意事項をPremium版が吸収。SSDの実装交換のトラブルを解消します。■Pro版 フル機能を提供する有償版です。Windows7からの移行にあたり最も深刻な問題となるブルースク [全文を読む]

Windows10でOS更新の日時指定を復活!、「Windows Updateタイマー」新実装。「Windows10レスキューキット」Ver2.1出荷開始

DreamNews / 2016年03月02日10時00分

SSD_TURBO_BOOSTはCFD販売の扱う東芝製SSD HG5D, HG6Q, RG4Q, MG1Q用に提供するものです。SSDの交換、自作PCにおいてWindows10の注意事項をPremium版が吸収。SSDの実装交換のトラブルを解消します。■Pro版 フル機能を提供する有償版です。Windows7からの移行にあたり最も深刻な問題となるブルースク [全文を読む]

スマホの次は何がくる? グーグルの先行開発部隊「ATAP」が次世代に見る夢

まぐまぐニュース! / 2016年05月24日19時00分

モジュールの開発には、パナソニックや東芝といった日本メーカーも名を連ねている。 ここ最近、スマホには進化が見られず、面白みが欠けていた部分がある。ハイエンドスマホよりも、格安スマホが注目を浴びている状況を見ると、なんだかさみしい思いをしていた。この1年は格安SIMやタスクフォース、キャッシュバック規制など、つまらないニュースばかりでウンザリしていた。 しか [全文を読む]

2年以内にパソコンのサポートサービスを利用したことがある20代~70代の全国男女1240人に聞いた「パソコンのサポートサービスの満足度調査」

PR TIMES / 2015年07月08日11時24分

2年以内にパソコンのサポートサービスを利用したことがある20代~70代の全国男女1240人に聞いた「パソコンのサポートサービスの満足度調査」------------------------------サポートサービスの総合満足度はパナソニックが79.4%で第1位に電話でのサポートの「つながりやすさ」はパナソニック、「適切さ」は東芝メールでのサポートの「回答 [全文を読む]

フォーカス