ブランド hitomiに関するニュース

スポーツライフスタイル・セレクトショップ「anima/アニマ」、hitomiさんとのコラボ ヨガウエアを発売

PR TIMES / 2014年02月12日15時16分

スポーツとファッションが高いレベルで融合したこれまでにないスポーツブランド。企業プレスリリース詳細へPRTIMESトップへ [全文を読む]

ニールズヤード日本上陸30周年アニバーサリー~第1回 ベストアロマニスト アワード授賞式~事後レポート2015年10月29日(木)15:00~(受付開始14:30~)

PR TIMES / 2015年10月30日09時54分

「ニールズヤードは、単なるオーガニック成分配合、香りつき製品ではなく、アロマセラピーをはじめとするウェルネスブランドとしてスタートした、美しさとともに健康に導くというホリスティックな考え方を提唱している。」「人間の体・心・気の調和、更には社会や自然との調和にもとづく全体的な健康と美しさ提案し続けており、特にこの30年間で大きく変化した女性のライフスタイルに [全文を読む]

秋葉原ポップカルチャー発!秋葉原のカリスマメイドhitomiプロデュースのファッションブランド ”Seventeen Kiss”、2013年7月17日(水)、ブランドスタート!

PR TIMES / 2013年07月18日09時23分

秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の取締役社長でカリスマメイドのhitomiがプロデュースするファッションブランド ”Seventeen Kiss(セブンティーンキス)” が、2013年7月17日(水)よりブランド展開をスタート。その第一弾として同じく7月17日(水)より、Seventeen Kiss WEBサイトでオリジナルアイテムの発売を開始いた [全文を読む]

運命の人=結婚相手ではない!?結婚を考え直した方がいい男性の5つの特徴

恋学 / 2016年01月05日09時30分

4.ブランド好き ブランドが好きな男性はプライドが高い人が多い傾向にあります。さらに浪費も心配。独身時代、付き合っている時期は気にならなくても結婚すれば浪費は気になりますよね。浪費は家系に余裕があれば問題はありませんが、養う家族が増えれば誰もが気になるポイントです。 また、プライドの高さが原因で家事を手伝わない、子どもができて忙しい時期でも身なりにこだわ [全文を読む]

死屍累々のタレントブランド、毎月のように立ち上げ&撤退の謎 篠田麻里子、紗栄子…

Business Journal / 2015年11月22日17時00分

近年、女性タレントがアパレルブランドをプロデュースするビジネスが話題になることが多い。タレントとしては、自らのステータスを高めると同時に、副業としての利益も見込める。また、飽和状態のアパレル業界にとっても、「タレントブランド」は市場に切り込むための有効な手段になっているようだ。 タレントが企画やイメージキャラクターを務め、実際の製作・販売はアパレルメーカー [全文を読む]

ベストアロマニスト受賞のhitomi 黄色のワンピースでニッコリ

NEWSポストセブン / 2015年11月10日16時00分

「ニールズヤード レメディーズ」はイギリス発のオーガニックコスメのブランド。日本上陸30周年を記念し、「ベストアロマニストアワード」を創設。ハンサムウーマン部門のhitomi(39才)、ウェルネス部門のモデル・鈴木サチ(35才)、メンズ部門のモデル・リヒト(39才)の3人が、それぞれ選ばれた。 アロマセラピーライフスタイリストという資格を持つhitomi [全文を読む]

スポーツの秋!ジョギングやウォーキングをする時に聴きたい曲は?~音楽情報誌『CD&DLでーた』~

PR TIMES / 2014年09月11日14時50分

エンターブレイン ブランドカンパニースポーツの秋到来!ジョギングやウォーキングをする時は、こんな曲で気持ちを盛り上げたい!夏の暑さもやわらぎ、過ごしやすい季節となりました。旬のアーティスト情報を取り扱う音楽情報誌『CD&DLでーた』(編集長:松林大介)は、「スポーツの秋」にちなみ、10~40代の男女を対象とした、ジョギングやウォーキングをする時に聴きたい曲 [全文を読む]

CECIL McBEEのオフシーンを提案する新ブランド 【CECIL DAY’S(セシルデイズ)】がブランド初のムック本を4月24日(木)より発売!

PR TIMES / 2014年04月17日13時02分

合計2,000円分のスペシャルクーポンが付いています 株式会社ジャパンイマジネーション(本社:東京都渋谷区 代表取締役:小嶋 裕之)が展開する「CECIL DAY’S(セシルデイズ)」はブランド初となるムック本を4月24日(木)より販売いたします。 表紙には、歌手でありタレントのhitomiを起用し、彼女の着こなすRelax&Happyスタイルや吉川ひなの [全文を読む]

hitomiとワールド「アニマ」がコラボヨガウエア発売

FASHION HEADLINE / 2014年02月13日09時00分

ワールドの女性向けスポーツブランド「アニマ」は2月12日、歌手・hitomiとコラボレーションしたヨガウエア10アイテムを「アニマ」6店舗とオンラインストアで発売開始した。 発売されるコラボアイテムは、hitomiとデザイン、カラー、ディテールの話し合いを重ねて開発したもの。すべての商品に星のアイコンを入れ、hitomiの楽曲「↑↓(アップダウン)」の歌詞 [全文を読む]

Farfetchで発見。MORGAN SS17 Street Lux 初夏 夜光虫編②

NeoL / 2017年04月28日12時25分

※使用できないブランドもございます。また、セール品は対象外となります。 ※表示価格はファーフェッチサイト上での輸入関税込みの価格となり、為替の関係により価格変動する場合があります。 クーポンコード「JPNEOL15」 Information/ファーフェッチ カスタマーサービス Tel/03-4589-5062 Farfetch is offering a [全文を読む]

Farfetchで発見。Alek SS17 Street Lux 初夏 夜光虫編①

NeoL / 2017年04月28日12時24分

※使用できないブランドもございます。また、セール品は対象外となります。 ※表示価格はファーフェッチサイト上での輸入関税込みの価格となり、為替の関係により価格変動する場合があります。 クーポンコード「JPNEOL15」 Information/ファーフェッチ カスタマーサービス Tel/03-4589-5062 Farfetch is offering a [全文を読む]

Farfetchで発見。MORGAN SS17 Street Lux 初夏 真夜中に咲く花編②

NeoL / 2017年04月28日12時23分

※使用できないブランドもございます。また、セール品は対象外となります。 ※表示価格はファーフェッチサイト上での輸入関税込みの価格となり、為替の関係により価格変動する場合があります。 クーポンコード「JPNEOL15」 Information/ファーフェッチ カスタマーサービス Tel/03-4589-5062 Farfetch is offering a [全文を読む]

Farfetchで発見。Alek SS17 Street Lux 初夏 真夜中に咲く花編①

NeoL / 2017年04月28日12時21分

※使用できないブランドもございます。また、セール品は対象外となります。 ※表示価格はファーフェッチサイト上での輸入関税込みの価格となり、為替の関係により価格変動する場合があります。 クーポンコード「JPNEOL15」 Information/ファーフェッチ カスタマーサービス Tel/03-4589-5062 Farfetch is offering a [全文を読む]

Farfetchで発見。ALEK SS17 カジュアルスタイル -水族館デート編②

NeoL / 2017年04月26日22時20分

※使用できないブランドもございます。また、セール品は対象外となります。 ※表示価格はファーフェッチサイト上での輸入関税込みの価格となり、為替の関係により価格変動する場合があります。 クーポンコード「JPNEOL15」 Information/ファーフェッチ カスタマーサービス Tel/03-4589-5062 Farfetch is offering a [全文を読む]

Farfetchで発見。MOGAN, SS17 カジュアルスタイル -水族館デート編①

NeoL / 2017年04月26日22時20分

※使用できないブランドもございます。また、セール品は対象外となります。 ※表示価格はファーフェッチサイト上での輸入関税込みの価格となり、為替の関係により価格変動する場合があります。 クーポンコード「JPNEOL15」 Information/ファーフェッチ カスタマーサービス Tel/03-4589-5062 Farfetch is offering a [全文を読む]

- 落ちなかったお米のお守り お米「龍の瞳」を2.4mm大の篩(ふるい)にかけて、網から落ちなかった米を、下呂市温泉寺で合格祈願のご祈祷したお守りを販売 -

PR TIMES / 2016年01月11日13時12分

米の加工品販売を手掛ける、株式会社龍の瞳(所在地:岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068、代表取締役:今井隆 https://www.ryunohitomi.jp)が企画したもので、下呂市発祥のブランド米「龍の瞳」を使ったお守りだ。 [画像: http://prtimes.jp/i/16972/2/resize/d16972-2-387020-1.jpg ] 一 [全文を読む]

「KOKOkim × CANDY A☆GO☆GO!×@ほぉ~むカフェ」コラボカフェが6月6日・7日に秋葉原の@ほぉ~むカフェ本店6階で開催予定!

PR TIMES / 2015年05月27日15時19分

インフィニア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:深沢孝樹、以下インフィニア)か゛運営事業を行う秋葉原のメイト゛カフェ「@ほぉ~むカフェ」は外務省認定カワイイ大使の木村優氏がプロデュースするファッションブランド「KOKOkim」と世界のお菓子の量り売り!で大人気キャンディショップの「CANDY A☆GO☆GO!」とのコラホ゛カフェ企画を実施いたします [全文を読む]

「千秋と紗栄子は勝ち組」ママタレ戦国時代を生き抜く方法とは?

サイゾーウーマン / 2013年04月01日09時00分

「子ども服ブランド『リボンキャスケット』で大成功を収めている千秋は、まずは家庭優先で、その上でママタレビジネスをしているんですね。流行になんでも食いつきたがる、長谷川理恵のような性格では、うまくいかないと思います。逆に、ママタレという枠で語られることも多い紗栄子なんかは、『母親であること』をまったくウリにしていないため、アンチは多くとも、若い女性ファンは [全文を読む]

秋葉原カルチャーの価値向上を目指す @ほぉ~むカフェが、秋葉原中央通り交差点の屋外看板をリブランディング

PR TIMES / 2012年12月28日13時50分

秋葉原独特のカルチャーとしてのメイドカフェの社会的地位とブランド向上、ひいては秋葉原の街全体の価値向上を目指すリンクアップ株式会社の理念が端的に表されています。 リンクアップ株式会社ではこれからもエンターテインメントコンテンツによる価値あるサービスの拡充と秋葉原の街の独自性の創出に向け、様々な事業を展開してまいります。 記 ■掲出場所:秋葉原中央通り交差点 [全文を読む]

フォーカス