キャンペーン 吉野家に関するニュース

牛丼の吉野家が60年続けてきた、インターネットに真似できないこと

まぐまぐニュース! / 2017年02月14日04時45分

吉野家が打つ手を振り返ってみると、昨年ソフトバンクと組んだ、牛丼並盛り1杯が無料になるキャンペーンや、現在やっている、「地域限定ご当地鍋メニュー」、そして、「牛すき鍋膳」が、どれも、目新しく好調だった。 私が、会社員として最後に勤めた通販の会社で、マーケティングをしている時に、通販で冷凍パックの吉野家の牛丼セットを、売っていたことがある。 個人的な感想で [全文を読む]

“吉野家×ハローキティ”コラボレーションキャンペーン実施のお知らせ

PR TIMES / 2017年05月31日15時00分

~吉野家通販ショップ商品を対象にオリジナルグッズをプレゼント~ 株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、2017年6月1日(木)10時より株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、以下サンリオ)と、吉野家通販ショップの商品を対象としたコラボレーションキャンペーン「ハローキティもらくらく♪おうち吉野家キャンペーン」を実施いたします。 [画像1: ht [全文を読む]

はなまるうどんと丸亀製麺、うどん界の2強対決に起きた異変

まぐまぐニュース! / 2017年02月03日05時00分

ソフトバンクとのコラボ企画「スーパーフライデー」キャンペーンが好評でした。スーパーフライデーとは、ソフトバンクが携帯電話サービス開始から10周年を記念して、ソフトバンクのスマホの利用者に、金曜日に利用できるクーポンを配信するキャンペーンです。月ごとに異なる企業とコラボし、10月は吉野家の牛丼並盛が1杯無料になりました。 同キャンペーンにより10月の金曜日 [全文を読む]

夏本番!吉野家 夏の恒例イベント。「夏のビールキャンペーン」実施のお知らせ

PR TIMES / 2015年06月30日11時52分

生ビール(ジョッキ)を特別価格300円でご提供! 株式会社吉野家(本社:東京都北区、以下吉野家)は、2015年7月1日(水)10時より、全国の「吉野家」店舗(一部店舗は除く)にて恒例の「夏のビールキャンペーン」を実施いたします。 [画像: http://prtimes.jp/i/12804/10/resize/d12804-10-526940-0.jpg [全文を読む]

『吉野家 睦月の牛丼祭』開催! ただ今ブレイク中の夏菜は、意外にも「吉野家」歴17年のベテラン!

PR TIMES / 2012年01月24日10時50分

株式会社吉野家(本社:東京都北区、代表取締役社長:安部修仁)は、2012年1月25日(水)午前10時より、全国の吉野家 (一部店舗を除く)にて、新春のキャンペーン『吉野家 睦月の牛丼祭』を実施いたします。期間中は、牛丼・牛皿・牛丼弁当・牛鮭定食・牛鮭サラダ定食を110円引きでご提供いたします。またキャンペーンの実施にあたり、女優・タレントの夏菜さんに吉野家 [全文を読む]

牛丼「アタマの大盛」が500万食突破 人気声優 竹達彩奈が“応援団長”に名乗り!?

PR TIMES / 2014年03月03日10時42分

あやちの店内放送や限定クーポン配布などキャンペーンを実施 ~2014年3月3日 10時より開始~===========================================吉野家 牛丼「アタマの大盛」が500万食突破人気声優 竹達彩奈が“応援団長”に名乗り!?~あやちの店内放送や限定クーポン配布などキャンペーンを実施~2014年3月3日 10時よ [全文を読む]

金曜日のソフトバンク牛丼無料騒動で 再び脚光を浴びる『吉野家コピペ』

ガジェット通信 / 2016年10月16日07時10分

10月の毎週金曜日、ソフトバンクのユーザーは牛丼並盛が無料になるというキャンペーンが行われており、その最初の10月7日には無料の牛丼を求めて行列が出来る店舗も出現。尋常ではない忙しさに『2ちゃんねる』等にアルバイトの怨嗟の声が書き込まれていたというもの。10月11日のコチラの記事、配信先の『ニコニコニュース』では10月15日の時点でコメントが500を突破 [全文を読む]

菅田将暉さんとのコラボレーション商品が期間限定で販売!『菅田(将暉)スペシャル』販売のお知らせ

PR TIMES / 2017年04月19日16時10分

※菅田将暉 最新主演作『帝一の國』キャンペーン https://www.yoshinoya.com/lp/teiichidon-teiichi@toho-marketing.jp企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ [全文を読む]

牛丼の吉野家がホームラン狙いをやめる理由 短期間で新商品を次々と投入する戦略に

東洋経済オンライン / 2017年04月13日08時00分

復活した豚丼の値引きキャンペーン(4月)を実施した第1四半期(3月~5月)、ソフトバンクユーザーに金曜日限定で牛丼を無料提供するキャンペーン(10月)を実施した第3四半期(9月~11月)は前年同期を上回っている。だが、誤算は「牛すき鍋膳」を投入した後の第4四半期(12月~2月)だった。牛すき鍋膳は2013年に発売しヒットした商品。導入4年目となる2016年 [全文を読む]

吉野家の居酒屋新業態「吉呑み」の実力! 実験店舗が大好評で全国400店がオープン?

週プレNEWS / 2014年09月04日06時00分

その店内は、昼は通常の牛丼店だが、夕方から居酒屋スタイルに切り替わり、「生ビール」(310円*キャンペーン価格)や「角ハイボール」(350円)、「焼酎(芋・麦)」(各300円)といったアルコール類のほか、「まぐろ刺身」(300円)や「冷奴」(150円)など居酒屋の定番メニューが低価格で提供される。 吉呑みは今後も中目黒店、西新橋店、所沢駅前店、名古屋の千 [全文を読む]

今年も吉野家✕新日本プロレスのコラボレーションが実現!~クーポンを使って選手をNo.1に導け!~『吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦』

PR TIMES / 2014年07月22日11時43分

2014年7月22日(火)よりキャンペーン開始新日本プロレスリング株式会社(東京都中野区 代表取締役:菅林直樹、以下新日本プロレス)は、 牛丼チェーン店を展開する株式会社吉野家(東京都北区 代表取締役:安部修仁、以下吉野家)と、モバイルクーポンを使った期間限定のコラボレーションキャンペーン『吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦』を2014年7月22日( [全文を読む]

吉野家パニックのソフトバンク「スーパーフライデー」とコラボのサーティワン アイスは神対応

Business Journal / 2016年12月14日06時00分

ソフトバンクが今年10月より展開する、携帯電話サービス開始10周年を記念した顧客還元型キャンペーン「スーパーフライデー」。同社スマートフォン(スマホ)契約者に10月より毎週お得なクーポンが届けられ、それを金曜日に店舗で使用すれば“タダ”で対象商品が食べられるとあって、大変話題になっているキャンペーンだ。 しかし、そのお得さだけではなく、店舗の混乱ぶりも世間 [全文を読む]

ソフトバンクのスマホユーザーはファミチキ1個無料!学生なら2個! 「SUPER FRIDAY」が本日から

ガジェット通信 / 2017年03月03日13時30分

3月の金曜日はファミチキが1個無料、4月の金曜日は31アイスクリームのシングルコーンが1個無料というこのキャンペーン。 昨年10月は「吉野家」、11月は「31アイスクリーム」、12月は「ミスタードーナツ」で行われ大好評。キャンペーン初日の金曜日、10月7日は吉野家に行列が出来るなどして店側はかなり大変だったようです……。 参考記事:ソフトバンクユーザーは [全文を読む]

Tポイントが貯まる!新生銀行「夏のTポイント祭!<8月>」の実施について

PR TIMES / 2016年08月01日13時44分

当行は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、「CCC」)の連結子会社である株式会社Tポイント・ジャパン(以下、「Tポイント・ ジャパン」)が運営する共通ポイントサービス「Tポイント」(※)との提携3周年を記念して、2016年6月から8月末日までの3カ月間、新生総合口座パワーフレックス(以下、「パワーフレックス」)の利用の際にTポイントをプレゼ [全文を読む]

牛丼第3極狙う「東京チカラめし」は値下げより炒飯で勝負か

NEWSポストセブン / 2012年12月04日07時00分

「値引きキャンペーンを仕掛けるのはいつも新興勢力の『すき家』と『松屋』で、老舗の『吉野家』は『ウチはいたちごっこには加わらない』と静観する立場だったのに、今年は逆の展開になった。でも、牛丼を300円未満で食べるのに慣れ切った消費者にとっては、10円や20円の違いでは響かない。品質保持と企業体力からいっても250円は限界を超えている」(業界関係者) 捨て身の [全文を読む]

毎週金曜・土曜に牛丼・豚丼・明太子定食が…… 吉野家が4週連続で「春の300円まつり!」開催

ガジェット通信 / 2017年03月25日23時20分

辛子明太子定食は、通常は朝4時から11時までのみの朝メニューであるがキャンペーン期間中は終日提供となる。いずれの日も、300円となる並盛や辛子明太子定食だけではなく、他にもキャンペーン価格でお得になるメニューがあるのでチェックしておきたいところである。 吉野家 https://www.yoshinoya.com/[リンク] 吉野家の公式アカウント(@yos [全文を読む]

吉野家も嫉妬。実は松屋の株価は、1年で60%近くも高騰している

まぐまぐニュース! / 2017年03月23日04時45分

松乃家では定期的に割引キャンペーンを行なっています。500円以上のメニューを500円に値下げするキャンペーンや、100円引きキャンペーンを実施し、低価格を訴求することで集客を図っています。昨今の節約志向を強める消費者に好評です。 松乃家のとんかつに使用される豚肉の主要原産地はアメリカとデンマークです。海外からの輸入に頼っています。この10年の豚肉の輸入価 [全文を読む]

プレミアムフライデー限定 吉野家『半丼』が衝撃の見た目だった

しらべぇ / 2017年02月24日14時30分

経産省の発表によれば、今回この制度を導入した企業は130社ほどとひと握りではあるものの、話題に乗ったさまざまなキャンペーンも各社から行われている。吉野家の『半丼』もそのひとつだ。■「半ドン」が懐かしいのは中高年?吉野家は、牛丼と豚丼を半分ずつ盛り合わせた『半丼』なる限定メニューを発表。24日の11時から22時まで注文することができる。肉の量は「アタマの大盛 [全文を読む]

『復活!豚丼』2,000万食突破のお知らせ

PR TIMES / 2016年10月06日14時20分

また、吉野家では、秋の全店キャンペーン『3枚集めて380円引きキャンペーン』を実施中です。10月19日(水)15時までの期間中、380円お買い上げごとに、クーポン券を1枚進呈。クーポン券は3枚集めると380円引き(牛丼並盛1杯分相当)としてご利用になれます。定番の「牛丼」に加えて、人気の「豚丼」も対象となります。この機会にどうぞご利用ください。 商品名・ [全文を読む]

3枚集めれば牛丼1杯分!吉野家でクーポンキャンペーン

Walkerplus / 2016年09月26日14時10分

吉野家は9月29日(木)の10時から、全国の店舗で、「3枚集めて380円引きキャンペーン」を実施する。 キャンペーンでは、吉野家の店舗で380円分を購入ごとにクーポン券を1枚進呈。クーポン券を3枚集めると、牛丼並盛1杯分相当の380円引きとして利用することができる。 対象は吉野家の全商品。なお、クーポン券の引き換え期間は、10月30日(日)の24時までとな [全文を読む]

フォーカス