期間限定 吉野家に関するニュース

【吉野家の謎】幻の「牛タン定食」が実在した! 吉野家本部も隠したがる秘密の裏メニュー

ヨメルモ トリビアニュース / 2016年04月23日06時00分

そっとしておいてほしい なぜならば、全世界で3店舗でしか食べることができず、そして期間限定で、さらに「吉野家本部も隠したがっている」からである。 どういう理由かは不明だが、吉野家に問い合わせをしても「牛タン定食」を販売している店舗は教えてもらえない。「そっとしておいてほしい」のだという。 知っている人は限りなく少ない 今回は、そんな幻の「牛タン定食」をご [全文を読む]

吉野家 「アタマの大盛」「牛重」「コモサラ」地味だが奏功

NEWSポストセブン / 2013年11月13日16時00分

その間、期間限定の鰻丼や、新商品の牛カルビ丼なども発売した。さらに7月にはビールフェアとしてビールを割引、牛皿などとのセット注文をアピールするなど、こまめにさまざまな弾を打ち続けた。 そしてこの秋の攻勢である。まず10月10日に「アタマの大盛」を投入した。ごはんの量は並盛、具の量のみ大盛という、公式には築地一号店のみで注文可能だったメニューを全店展開したも [全文を読む]

菅田将暉さんとのコラボレーション商品が期間限定で販売!『菅田(将暉)スペシャル』販売のお知らせ

PR TIMES / 2017年04月19日16時10分

牛丼+キムチ+ねぎ玉子でボリューム満点! 株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は2017年4月28日(金)10時から5月7日(日)22時までの期間限定で、人気俳優・菅田将暉さんとのコラボレーション商品『菅田(将暉)スペシャル』を全国の「吉野家」店舗で販売いたします。 今回販売する『菅田(将暉)スペシャル』は、牛丼にねぎ玉子とキムチをのせた、ボリ [全文を読む]

『松茸牛丼』発売のお知らせ

PR TIMES / 2016年09月08日15時32分

~秋の味覚“松茸”を使用した期間限定・食数限定商品~ 株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、2016年9月15日(木)11時30分より全国の「吉野家」店舗にて、期間限定・食数限定で「松茸牛丼」を販売いたします。 [画像: http://prtimes.jp/i/12804/35/resize/d12804-35-516654-0.jpg ] [全文を読む]

くみっきーが吉野家ファッションをコーディネート!?

PR TIMES / 2015年01月07日13時28分

女性にも好評!500万食突破のヒット商品をレポート 舟山久美子、「牛すき鍋膳」で1人吉野家デビュー 女性限定「100円引き」モバイルクーポン 1/7(水)より期間限定配信株式会社吉野家(本社:東京都北区、代表取締役社長:河村泰貴)では、10月29日(水)より販売開始した、「牛すき鍋膳」が500万食を突破いたしました。そこで、女性にも好評の「牛すき鍋膳」につ [全文を読む]

牛丼戦線異状あり「牛肉信仰崩壊が客数減の原因」と識者指摘

NEWSポストセブン / 2013年12月17日07時00分

現在、「吉野家」と「松屋」の280円(並盛り)が標準価格になっているが、「すき家」が12月20日から期間限定で240円に値下げすると発表したことで、業界内に激震が走っている。 「240円という最安値は、もはや他社が追随できないギリギリの価格。牛丼単品の儲けは出なくてもいいという捨て身の作戦を取ったのだろうが、逆に牛丼1杯の値段はその程度のレベルだと売る側が [全文を読む]

牛丼業界、不毛な価格競争&疲弊の戦犯は、「リーダー」すき家である

Business Journal / 2015年10月13日06時00分

すき家は、9月29日~10月8日の期間限定(後に10月22日までに延長)で、牛丼並盛を350円(税込み価格、以下同)から290円に、吉野家も西日本限定で10月1日~7日の1週間、牛丼並盛を380円から300円に値下げした。松屋も、10月15日~22日の1週間限定で、380円のプレミアム牛めし並盛を330円で販売する。 一時、牛丼はデフレの象徴として激しい [全文を読む]

夏のうな丼戦争 すき家が吉野家より有利な理由を専門家解説

NEWSポストセブン / 2013年05月28日07時00分

5月28日にいち早く期間限定で「うな丼」を発売するのは、牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーホールディングスだ。 すき家といえば、定番の牛丼に加えて「おろしポン酢牛丼」や「高菜明太マヨ牛丼」などトッピングの具材を駆使したり、期間限定で「カレー南蛮牛丼」「やきそば牛丼」といった主食メニュー同士の組み合わせで客単価のアップを狙ったりと、度重なる牛丼の“値 [全文を読む]

菅田将暉と吉野家がコラボ!お気に入りの牛丼+キムチ+ねぎ玉子がメニュー化

Walkerplus / 2017年04月20日09時00分

株式会社吉野家は、人気俳優の菅田将暉さんとのコラボレーション商品「菅田(将暉)スペシャル」(580円)を、4月28日(金)の10時から5月7日(日)の22時まで、全国の店舗で期間限定販売する。 牛丼にねぎ玉子とキムチをのせた、ボリューム満点の一杯。かねてから吉野家ファンである菅田さんお気に入りの食べ方が、限定メニューとして再現されている。 販売期間中は、 [全文を読む]

【最強】牛丼屋「なか卯」史上最高金額1,190円のローストビーフ重が激ウマすぎる件

ヨメルモ トリビアニュース / 2016年11月11日06時00分

なんと、特盛サイズの単品価格が1,190円なのである! 常に食べられるメニュー かつてなか卯では、期間限定メニューの「特うな重」単品が1,190円で発売されていたが、今回のメニューは期間限定ではなく常に食べられるメニュー。食べたいときにいつでも食べられる、1,190円のメニューなのである! ちなみに、期間限定メニューの「特うなまぶし」が1,290円で販売さ [全文を読む]

吉野家は二度救われた。代打の「豚丼」がもたらした奇跡の復活劇

まぐまぐニュース! / 2016年06月12日20時00分

販売する際は「復活販売」として期間限定で販売します。 これはおそらく、意図的に「復活販売」していると思われます。期間限定で販売することで希少性を高め、話題性を喚起することができるからです。たとえば、11年9月から期間限定で、約3年ぶりの復活となる「マッックリブ」と「ダブル マックリブ」を販売し話題を集めました。米国ではマックリブの熱狂的なファンがいることで [全文を読む]

石橋杏奈、吉野家の注文は「つゆだくで」

Smartザテレビジョン / 2016年05月30日16時21分

同メニューは昨年の7月から約2カ月間で累計500万食を売り上げており、新たに健康成分を配合した夏の新定番としてことしも期間限定で販売する。 菅田将暉、ピエール瀧らと共に「麦とろ牛皿御膳」の新CMに出演する石橋は「撮影現場はすごく和やかでした。ピエールさんは場を盛り上げてくださる方で、菅田さんもお芝居の引き出しが多く、いろいろなパターンで演じていたので面白か [全文を読む]

熟成牛バラ肉とたっぷり野菜使用 “焼きの旨さ”が際立つ期間限定商品 「牛バラ野菜焼」再登場

PR TIMES / 2015年04月15日15時46分

4月23日(木)10時より販売開始 株式会社吉野家(本社:東京都北区、以下吉野家)は、来る4月23日(木)10時より全国の「吉野家」店舗にて、昨年に引き続き期間限定メニュー「牛バラ野菜焼」の販売を開始いたします。 [画像: http://prtimes.jp/i/12804/4/resize/d12804-4-931092-0.jpg ] 旨みが凝縮された [全文を読む]

すき家が強気に出た。1080円の高級弁当に隠された3つの意図

まぐまぐニュース! / 2016年12月06日05時00分

すき家が1,000円を超える「高級牛丼」で狙う3つの意図とは? すき家は、11月17日から期間限定で、1個1,080円の「黒毛和牛弁当」を各店20個の限定で販売しています。 この「黒毛和牛弁当」は、赤身と脂身の絶妙なバランスで旨みが凝縮された国産黒毛和牛を特製のタレで煮込んだこだわりの逸品。すき家の牛丼は並盛で1杯350円なので、およそ3倍の価格の「高級 [全文を読む]

吉野家「松茸牛丼」vsすき家「アボカド牛丼」秋の新作牛丼対決

しらべぇ / 2016年09月16日06時30分

■すき家「アボカド牛丼」を実食9月7日より期間限定で販売されている、すき家の「アボカド牛丼」。女性に人気の高く、森のバターといわれるアボカドをふんだんに使った意欲作だ。アボカドと牛丼...どのような味になるのだろう。販売価格は並盛490円(写真は並盛/ごはん大盛は520円)。牛丼の上に厚切りのアボカドが6切れ、コールスローサラダが乗っている。ケイジャンソー [全文を読む]

吉野家の人気メニュー「牛バラ野菜焼」が期間限定で復活

AOLニュース / 2015年04月24日12時00分

4月23 日(木)より全国の「吉野家」店舗にて、昨年に引き続き期間限定メニュー「牛バラ野菜焼」の販売を開始した。 昨年夏に「期間限定商品」として販売し好評を博した、熟成牛バラ肉と野菜(玉ねぎ、キャベツ、人参、ニラ)を直火コンロで焼き、特製のタレとなじませて食べる「牛バラ野菜焼」。 今回の販売に当たり、玉ねぎを増量させることで、旨みや自然な甘さを引き立たせる [全文を読む]

議員しか食べられない? 吉野家の“国会限定”高級牛重を食す方法

週プレNEWS / 2013年10月30日06時00分

通常の店舗で扱う予定はありません」(吉野家・広報担当) 期間限定でも可能性はない? 「現在は一日200食分の肉を調達するのが限界。期間限定でも、無理に全店で扱おうとすると市場価格がはね上がる恐れもある。それは吉野家のやり方ではありません」(吉野家・広報担当) となると、やはり、国会議員にツテのない大半の一般人は牛重を食べられない? ある国会関係者はこうささ [全文を読む]

ファストフード業界で“チキン戦争”勃発の理由

週プレNEWS / 2013年02月23日07時00分

近頃、ファストフード業界では、鶏肉を使った新メニューや期間限定メニューがやたら目立つ。 昨年末に「チキンタツタ」を期間限定で復活させていたマクドナルドは、1月4日から「チキンマックナゲット」(5ピース)を190円に値下げし、モスバーガーはかつて人気の高かった「マスタードチキンバーガー」(360円)を1月29日から期間限定で再販開始。また、牛丼の吉野家が、昨 [全文を読む]

牛丼にねぎ玉子とキムチをのせた「菅田(将暉)スペシャル」、吉野家に!菅田さんお気に入りの食べ方?

えん食べ / 2017年04月23日20時00分

5月7日22時までの期間限定。価格は580円(税込)。 これは、かねてより吉野家ファンであるという菅田将暉さんの“お気に入りの食べ方”をメニュー化したもの。牛丼に、ねぎ玉子とキムチがトッピングされている(別皿で提供)。テイクアウトも可能。 [全文を読む]

牛めし松屋の参入で「トンカツ戦争」勃発。松乃家vsかつや徹底比較

まぐまぐニュース! / 2016年10月06日05時00分

■売り方 期間限定でワンコインフェア 松弁ネット→「ネットでラクラク弁当予約! お店でカンタン受け取り!」 ⇒「かつや」と同様に期間限定のフェアでの集客を図っています。これに加えて、「松のや」では、松屋と連携してネットで簡単に予約をできるようにすることで、テイクアウト客の集客を図っています。 ■売り場 ロードサイドを中心に出店→24時間営業 ⇒「かつや」 [全文を読む]

フォーカス