ワタシプラス 資生堂に関するニュース

資生堂の総合美容Webサービス「ワタシプラス」のソーシャルマーケティング強化に向けたシステム基盤を整備 ~AWSとオープンソースを活用し、3カ月でハイブリッド化を実施~

DreamNews / 2015年04月28日13時00分

株式会社野村総合研究所は、株式会社資生堂が運営する総合美容Webサービス「ワタシプラス(watashi+)」において、ソーシャルマーケティングを担うシステム基盤の強化を企画段階から支援しました。それにより、資生堂が2015年3月から本番稼働を開始しました。株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:嶋本正、以下「NRI」)は、株式会 [全文を読む]

2012年12月12日より「ワタシプラス」にて先行発売 女性たちをメーク落としの面倒から解放!『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』 ~先行発売開始に伴い特設サイトをオープン~

PR TIMES / 2012年12月12日13時47分

株式会社資生堂は、2012年12月12日(水)より資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」にて、メークをキレイに仕上げる機能とクレンジング料を使わずにメークを落とせる機能を併せ持った新商品『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』を数量限定で先行発売いたします。先行発売の開始に伴い、同日より新商品の特設サイトをオープンいたします。■「新たな化粧習慣」を実現す [全文を読む]

「SHISEIDO」から、「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」 2016年7月1日(金)発売 ~ 資生堂のテクノロジーが生み出す「16色の赤」で、一人ひとりの魅力を引き出す新口紅~

PR TIMES / 2016年05月13日10時36分

国内では全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。なお、伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAでは、2016年6月29日(水)より先行発売します。◆女性をもっとも美しく見せ、資生堂のアイデンティティーカラーである赤色を全16色の口紅で展開。一人ひ [全文を読む]

ご好評につき第5弾!夏の装いにはコラーゲン★「資生堂 ザ・コラーゲン」×「ハローキティ」のこの夏限定、オリジナル扇子付キットを数量限定発売!

PR TIMES / 2014年06月23日10時44分

資生堂は、2014年6月23日(月)から2014年7月20日(日)の期間中、資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」にて、この季節限定で資生堂 ザ・コラーゲンにハローキティのオリジナル扇子が付いたキットを1,000セット限定で発売します。 第1弾(2013年6月)、第2弾(2013年8月)、第3弾(2013年11月)、第4弾(2014年5月)に限定発売したコラボ [全文を読む]

NEWデザインで第2弾! 「資生堂 ザ・コラーゲン」×「ハローキティ」の オリジナルコラボバッグ付限定キットを数量限定発売!

PR TIMES / 2013年08月21日12時21分

資生堂は、2013年8月21日(水)から2013年9月20日(金)の期間中、資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」にて、資生堂 ザ・コラーゲンとハローキティのオリジナルコラボバッグ付限定キットを発売します。 第1弾として、2013年6月21日(金)より限定発売した同商品は、計画を上回る実績で早々に完売。この度、オリジナルコラボバッグのデザインも新しく刷新 [全文を読む]

より強く、美しい目もとをめざし、アルティミューンから待望の目もと用美容液誕生

PR TIMES / 2015年07月23日14時38分

国内では、全国のデパート約230店と、資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて販売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。なお、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店では、同年7月29日(水)より先行発売します。[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/379/resize/d5794-379-465281-0.jpg ]《「資生堂 ア [全文を読む]

プロのアーティストの肌づくりを初体験!! 資生堂「PLAYLIST」ファンデーションモニターを募集

PR TIMES / 2016年11月22日17時13分

資生堂からこの秋に誕生した新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」は、プロのアーティストの肌づくりを体験できる「ファンデーション モニター」の募集を、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」を通じ、2016年11月22日(火)~2016年12月4日(日)の期間で実施します(抽選で20名さま)。 「PLAYLIST」は、資生堂に所属する約40人のヘア&メ [全文を読む]

先端技術「ウェットフォース」を採用した「資生堂 パーフェクト UV プロテクション N」 世界的に権威のあるマリ・クレール最優秀化粧品賞を受賞

PR TIMES / 2016年01月14日10時44分

2015年3月1日(日)から、世界各国で順次発売しており、国内では、全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売しています(発売元:資生堂インターナショナル)。 資生堂が開発した独自技術「ウェットフォース」は、汗や水に含まれるミネラルと結合することで一層、紫外線防御膜を強化し※1、強力な紫外線下でも肌を守ります。また、資生堂独自の [全文を読む]

LINEスタンプで大人気のうさぎたんが“ホントのスタンプ”に!? 資生堂watashi+(ワタシプラス)×LINE 新作LINEスタンプリリース記念 『春のうさぎたんまつり』開催!

PR TIMES / 2014年03月11日14時06分

3/11(火)~4/7(月)まで♪ “ホントの”スタンプと資生堂 コスメサンプルセットを合計8,000名さまにプレゼント★ 資生堂の公式WEBサービス「watashi+(ワタシプラス)」は、LINE公式アカウントで人気のオリジナルキャラクター「うさぎたん」の第5弾スタンプリリースを記念して、期間限定キャンペーン『春のうさぎたんまつり』を3/11(火)~4/ [全文を読む]

「資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」世界的に権威のあるマリ・クレール最優秀化粧品賞を受賞

PR TIMES / 2017年01月06日13時29分

「資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション【5,000円(税込5,400円)希望小売価格】は、イノベーション第1弾の新製品として2016年3月1日(火)より世界各国で順次発売しており、国内では全国のデパート約220店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売しています(発売元:資生堂インターナショナル)。 その人本来の肌色を活かし [全文を読む]

便利!資生堂4ブランドのメーキャップ体験ができるアプリ

WomanApps / 2016年11月24日12時00分

アプリで楽しくメーキャップ体験!メーキャップアイテムを選ぶ時、お店であれこれ試すのは気が引けてしまったり、周りの目が気になったりしませんか?そんな風に人目を気にすることなくメーキャップアイテムを試せるアプリ『SHISEIDO ワタシプラス カラーシミュレーション』をご紹介します。このアプリは資生堂が配信している無料アプリで、資生堂の4つの人気メーキャップブ [全文を読む]

世界に羽ばたく「SHISEIDO」から新商品が登場

美容最新ニュース / 2015年08月11日18時00分

日本国内においては、全国のデパートにある資生堂カウンターや資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて入手可能だ。信頼の日本ブランド資生堂は日本を代表する化粧品ブランドと言っても過言ではない。1872年に創業して以来、日本女性の美を追求してきた同ブランドは、今では世界89もの国や地域の女性の美を支えるブランドへと成長。社名をそのままブランド名に据えた「SHISE [全文を読む]

メーク落としの面倒から女性を解放! 次世代の化粧下地 資生堂「フルメーク ウォッシャブル ベース」売上好調 現代女性のニーズに応え、店頭発売1カ月で出荷数128万個※1を突破

PR TIMES / 2013年03月26日13時51分

資生堂は、2012年12月12日(水)より、資生堂ウェブサイト ワタシプラスにて先行発売、2013年2月下旬より店頭にて発売した重ねたメークがお湯で落とせる世界初※2の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」が、店頭発売から1カ月で出荷数128万個を突破、好調な実績で推移しています。「フルメーク ウォッシャブル ベース」は、「メーク落としの面倒から女 [全文を読む]

最先端技術を使用した資生堂の日やけ止め乳液が「マリ・クレール最優秀化粧品賞」受賞!

美容最新ニュース / 2016年01月19日08時00分

全国のデパート、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で購入可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・先端技術「ウェットフォース」を採用した「資生堂 パーフェクト UV プロテクション N」 世界的に権威のあるマリ・クレール最優秀化粧品賞を受賞http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000487.000005794.ht [全文を読む]

「HAKU」より資生堂初の「冷却」して使う 'ひんやり'新感覚の美白固形状クリーム誕生

PR TIMES / 2015年02月25日12時53分

資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用商品「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」 2015年3月1日(日)発売 2015年春にブランド誕生10周年を迎えるHAKUは、先端のシミ予防研究を結集した単品高機能アイテムの集合体から成る、美白ケアのエキスパートとして進化します。 その一環として、シミができる肌特有の状態に着目し、資生堂初の冷却して使う薬用美白 [全文を読む]

ファン多数の美容液「アルティミューン」大容量サイズが限定販売!

美容最新ニュース / 2016年08月31日08時00分

数量限定で全国のデパート・資生堂WEBサイトにて発売化粧品大手の資生堂は、人気美容液「資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート」の発売2周年を記念し、2016年9月1日(木)に大容量サイズを、全国のデパート230件及び資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて数量限定販売する。75ml 16,000円(税込17,280円)。アルティミューン [全文を読む]

'肌と時間のオートクチュール設計'で、光を美しく放つ、至高の美輝白肌へ。「今」、「一日中」、そして「未来」まで、美しさを。

PR TIMES / 2015年04月14日09時46分

グローバルブランド「SHISEIDO」より、新ベースメーキャップ2品2015年5月1日(金)発売 資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」の最高級ライン、「フューチャーソリューション LX」より、「トータル ラディアンス ファンデーション」をはじめとする新ベースメーキャップ【全2品目6品種 8,000円~12,000 [全文を読む]

日本のシニア女性の、“今”を輝かせる。 資生堂 シニア女性向け新ブランド 「プリオール」誕生 2015年1月21日(水)発売

PR TIMES / 2014年10月31日16時47分

また、ヘア商品の4品目8品種(ノープリントプライス)を、先行して2014年11月21日(金)より資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」にて発売します。 「プリオール」は現代のシニアのニーズに応えるため、企画から販売まで一気通貫型のマーケティングを展開します。お客さま満足の最大化を目指して、シニア女性のインサイトを徹底的に調べ、現代のシニア女性に共感される骨太 [全文を読む]

「SHISEIDO」から、美白肌を演出するクッションファンデーション 2017年6月1日(木)発売 ~いつでもどこでも簡単に、肌の明るさ・透明感をあやつる美白クッションファンデーション~

PR TIMES / 2017年04月18日16時33分

国内では全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。◆2016年11月に発売した資生堂初のクッションファンデーション「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」は、国内では発売から3か月間の売り上げが計画比約180%と好調※1。第2弾として、美白肌を演出する「シン [全文を読む]

「SHISEIDO」から、アウトドア・スポーツに適した日やけ止めジェル・BB 乳液 2017年3月1日(水)発売

PR TIMES / 2016年11月11日11時00分

国内では全国のデパート約220店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。※1 肌上のサンスクリーン膜の均一性を高めて安定に保つ◆新製品の2品に搭載した「ウェットフォーステクノロジー」は、汗や水に反応して紫外線防御膜を強化※1する。汗をかいたり泳いだりするシーンでも、紫外線からしっかり肌を守る。◆みず [全文を読む]

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