トリンプ 松田聖子に関するニュース

新ブランド『FLORALE by Triumph』イメージキャラクター決定 松田聖子さんが大人の女性を美しく見せる下着を着用して絵画のような美しさを披露

PR TIMES / 2016年05月25日09時31分

2016年5月25日(水) 公開! トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)より、新プレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』が6月中旬にデビューします。それに先駆け、この新ブランドのイメージキャラクターに、多くの女性から支持を集める大人気歌手 [全文を読む]

松田聖子が50代でも変わらぬ美バストを公開!

Smartザテレビジョン / 2017年03月01日19時35分

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が百貨店を中心に展開するプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」では、'17年もイメージキャラクターとして松田聖子を起用。 '16年の松田のイメージキャラクター起用は、同世代女性から多くの反響を呼び、新しいファン層の獲得にもつながった。 3月10日(金)に55歳の [全文を読む]

松田聖子や篠原涼子 下着CMに大物タレント続々出演の背景

NEWSポストセブン / 2016年06月28日16時00分

世の男女をアッと驚かせたのが、今年5月に下着メーカー・トリンプの新ブランド「フロラーレ」のイメージキャラクターに就任した歌手の松田聖子(54)だ。 36年間のキャリアで初となる下着CMは、モナ・リザを意識して微笑む静止画面から始まる。松田が動き出すと身にまとう黒い洋服は前が大きくはだけ、淡いピンクの花柄をあしらった上品なブラが映し出される。 ひと昔前は「 [全文を読む]

篠原涼子の新CMスタートで松田聖子との「どっちの胸が上か」戦争が勃発!

アサ芸プラス / 2016年06月13日09時58分

女性用アンダーウェアメーカートリンプの「天使のブラ」の新CMがスタートした。出演しているのは2014年からイメージキャラクターを務めている女優の篠原涼子。これまでのCMは豊かな胸を大胆に見せつけるものだったが、今年も彼女の双丘をたっぷりと堪能できるものになっている。 海辺を歩く夏らしいシーンから始まると、ベッドに寝転がる彼女、両手をあげて髪の毛をまとめるシ [全文を読む]

神田沙也加との「確執」もどこ吹く風、松田聖子「アンダーウェア姿」がスゴい

アサ芸プラス / 2017年05月20日17時59分

松田聖子がイメージキャラクターを務めるアンダーウェアブランド「フロラーレ バイ トリンプ」が新商品を発表。あわせて松田がその商品を身に着けたPRビジュアルが公開された。「女性らしさが、一層華開く」のキャッチコピーがつけられたその商品は、「素肌を美しく見せるカラーとデザイン」「大人の身体を美しく飾る繊細なレース」「ここちよい素材と女性らしいシルエット」が特徴 [全文を読む]

かたせ梨乃がワゴンセールに?ゲットした純白の戦利品

NEWSポストセブン / 2017年01月19日16時00分

「超高級下着『ラ・ペルラ』も見ていましたが、手に取ったのは、人気のブランド『トリンプ』のものでした。ショーツが1000円から、ブラジャーが3000円からと割とリーズナブルです。トリンプは、松田聖子さん(54才)をCMキャラクターに抜てきするなど、50代向けの下着に力をいれていますもんね」(居合わせた50代の客) 結局決めたのは、シルクやレース素材の5枚の [全文を読む]

松田聖子が下着姿を大胆披露!新ブランドをPR

Walkerplus / 2016年11月09日18時12分

11月16日(水)、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する新プレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」より、大輪のシャクヤクをモチーフにした新シリーズが新発売。そんななか、イメージキャラクターを務めるアーティストの松田聖子が、同ブランド新ビジュアルで下着姿を大胆披露する。 新ビジュアルでは、オートクチ [全文を読む]

2016年上半期芸能美女「ツヤツヤ大賞」を一挙表彰!(2)ドラマ部門はサービスカット満載の前田敦子、CM部門は50代バストを見せつけた松田聖子

アサ芸プラス / 2016年07月03日09時57分

トリンプブラ「フロラーレ」のCMでは勝ち誇るように胸元をはだけ、花柄のブラをチラ見せしているのだ。「五十路でもワキからはフローラルな香りが漂っていそう。垂れないだけ、年を重ねると意外にも貧乳が有利なのかもしれません。出たいと思っても50歳を過ぎて、誰もが下着CMに出られるものではありません」(タレント・徳光正行氏) 54歳のブリっこ熟女の復権に敬意を表して [全文を読む]

松田聖子 54歳で魅せた初「アンダーウェアCM」で気になる寝室ベッド

アサ芸プラス / 2016年06月12日17時57分

聖子さんのステージを拝見して30年になりますが、あの年齢では考えられない体形の維持があってのオファーだったと思います」 5月25日に公開されたトリンプ社の新ランジェリーブランド「FLORALE by Triumph」のイメージCMで、聖子は「モナリザ」をモチーフとした映像を披露した。黒いブラウスの前をはだけ、艶然とほほえむ聖子の胸元は、ピンクのブラに包まれ [全文を読む]

松田聖子、新CMで「54歳のバスト」披露にファンが「よくぞ“天然”で勝負した」

アサ芸プラス / 2016年05月27日09時58分

女優で歌手の松田聖子がアンダーウェアメーカー「トリンプ」の新ブランド「FLORALE by Triumph」のイメージキャラクターに起用され、同時に彼女が出演する新CMが公開された。CMの中で聖子は美しいアンダーウェア姿を披露し、世の男性の熱い視線を独り占め。54歳の今でもまだ十分やっていけることを証明してみせた。「CMは聖子が絵画の中にいるかのような幻想 [全文を読む]

2016年「神ってる艶美女」大賞!<CM部門>市川紗椰「ユアタイム」よりニュースなCM姿

アサ芸プラス / 2016年12月30日09時57分

CMに目をやると、「トリンプ」ブラの篠原涼子(42)と「ニベア プレミアムボディ」の吉瀬美智子(41)が艶CMを牽引するツートップ。さらに、五十路にして初のアンダーウェアCMに出演した松田聖子(54)と熟女化に拍車がかかるところだが、この流れに待ったをかけたのが、「ワコール ときはなつブラ」の市川紗椰(29)なのだ。「ときはなつ」 自分に言い聞かせるように [全文を読む]

神田沙也加、“超高校級”の胸の谷間披露でファン悶絶! 金髪ビキニ姿の生披露を期待する声も

おたぽる / 2016年07月23日12時00分

また、神田は、来年3月から公演される舞台『キューティ・ブロンド』に主演することが決まっているのですが、01年に公開された原作映画では、主役を演じたリース・ウィザースプーンが、キラキラとしたラメが貼りつけられたビキニ姿やバニー姿を披露して話題となっていただけに、『生で沙也加ちゃんのビキニ姿やバニー姿が見れるかも!』と、ファンの期待が高まっているようです」(同 [全文を読む]

松田聖子「篠原涼子にCM対決で完敗」「コンサートが閑古鳥」の崖っぷち事情

アサジョ / 2016年07月04日17時59分

今年5月に「トリンプ」のCMで54歳にしてアンダーウェア姿を披露した松田聖子。その翌月には、篠原涼子が同社の別シリーズの新CMに登場。12歳差のアンダーウェア対決が話題となった。 それから約1カ月経ち、両者の明暗がくっきり分かれたという。広告代理店関係者明かす。「最新のCM好感度調査の結果が出たのですが、それによると、篠原さんは90%以上もの支持を得ている [全文を読む]

広末涼子、透けブラインタビューの中身

NewsCafe / 2016年06月29日13時01分

黒歴史なんでしょう」 デスク「水に浸かって濡れたシャツの下にブラを透けて見せたり、セクシー熟女ぶりのアピールも女性誌向けでは空回りじゃね?」 記者「だからこそ、今更ネットニュースで話題にしようとしているんでしょう」 デスク「女優、篠原涼子(42)に続いて歌手、松田聖子(54)がトリンプのブラジャーのCMで注目浴びてるから、広末も参戦ってか」 記者「さて、今 [全文を読む]

松田聖子 54歳下着CM初挑戦で克服した「貧乳コンプレックス」

WEB女性自身 / 2016年06月01日06時00分

トリンプの新ランジェリーブランド『FLORALE by Triumph』のイメージキャラクターに選ばれた聖子。モナリザをモチーフにしたと思われる絵画のなかで微笑む彼女の胸元は大きく開けられ、美しいブラが 。CMでは初めての挑戦という彼女の下着姿だ。 54歳の下着姿公開 について、ベテランの芸能記者はこう語る。 「実は、聖子は36年前、 80年のデビュー当 [全文を読む]

フォーカス