高島屋 大丸に関するニュース

食のプロが推すこの秋買うべきチェーン店の惣菜メニュー

WEB女性自身 / 2014年10月27日07時00分

「松茸など高級食材入りで、この価格はお得!ちょっと贅沢したいときならこれ」(並木) 松屋銀座、日本橋高島屋、小田急藤沢店、丸広川越店など。 【第3位】ポールボキューズの《ごぼうとナッツのサラダ(ローストチキン入り)》100g¥280ローストチキン入りでボリュームたっぷりなサラダ。「ごぼうとクルミの相性がよいことに驚き。なかなか自分では作れない味なので、おも [全文を読む]

独自性がある百貨店“無し”5割。百貨店イメージ調査

FASHION HEADLINE / 2014年04月09日09時00分

「信頼性・安心感がある」「品質が優れている」「接客が良い」と思う百貨店は、「高島屋」「三越」「伊勢丹」がベストスリーを占めたが、「接客が良い」というイメージでは「いずれもない」が4割強に。 「独自性がある」と思う百貨店は「いずれもない」が48.6%にのぼり、1位の「伊勢丹」(21.7%)に続く「高島屋」(10.4%)、「阪急百貨店」(8.5%)が各1割程度 [全文を読む]

“Find Your Ai” アクリス ハンドバッグキャンペーン

PR TIMES / 2014年01月28日10時16分

<応募期間> 2014年1月28日(火)~2月28日(金) <キャンペーン展開店舗> 三越札幌店、アクリス銀座 和光店、帝国ホテルプラザ店、ホテルニューオータニサンローゼ赤坂店、三越日本橋店 高島屋日本橋店、高島屋新宿店、伊勢丹新宿店、東急渋谷店、高島屋横浜店、松坂屋名古屋店、大丸京都店、高島屋京都店、大丸心斎橋店、高島屋大阪店、大丸神戸店、高島屋岡山店 [全文を読む]

【百貨店のブランドイメージに関するアンケート調査】

PR TIMES / 2017年04月19日09時24分

「いずれもない」は3割強で、男性20~40代で比率高い━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆信頼性・安心感がある百貨店信頼性・安心感があると思う百貨店は、「タカシマヤ(高島屋)」「三越」「伊勢丹」が3~4割となっています。地域別にみると、「タカシマヤ」は関東・中部、「三越」は東北・中国・四国・九州、「伊勢 [全文を読む]

アンパスィ誕生5周年!!グリーンに映える色鮮やかな記念ポロシャツを販売します

PR TIMES / 2017年03月17日10時00分

[画像2: https://prtimes.jp/i/7414/547/resize/d7414-547-378198-1.jpg ]■メンズ品番:9717MS/V6カラー:#33(水色)※左画像、#10(ホワイト)、#30(ネイビー)※モデル着用、#43(ピンク)※モデル着用、#70(イエロー)サイズ:M、L、LL価格:13,500円+税[画像3: ht [全文を読む]

プリン、エクレア、パフェ!関西デパ地下の期間限定“絶品いちごスイーツ”6選

Walkerplus / 2017年02月23日06時00分

<販売:大阪高島屋、京都高島屋(※高はハシゴダカ) 品種:時期により変更 数:約1粒 期間:5月31日まで> ■ 新宿高野 「あまおうフレーズ」(1個702円)。果物専門店が誇るショートケーキ。上品な甘さの生クリームを合わせることで、あまおうの魅力が際立つ。 <販売:あべのハルカス近鉄本店、そごう神戸店 品種:あまおう 数:約3粒 期間:3月上旬まで(そ [全文を読む]

アクリス「Ai love Reversible」キャンペーン

PR TIMES / 2015年08月03日10時45分

【Ai love Reversible キャンペーンサイト】 http://www.akris.co.jp/campaign/nlcam/ 【賞品の写真】 [画像3: http://prtimes.jp/i/9218/5/resize/d9218-5-861237-4.jpg ] サイズ:H40cm×W25cm×D10cm 179,000円(税抜き) 【 [全文を読む]

ジュエリーブランド 「COCOSHNIK/ココシュニック」 ~クリスマス限定ジュエリーを販売~

PR TIMES / 2014年10月16日11時00分

【クリスマス限定ジュエリー】 <ネックレス> 写真 (右)¥23,000/(左)¥18,000 <ピアス> 写真 (右)¥23,000/(左)¥18,000 <リング> 写真 ¥14,000 ※ 素材は、全て「K10ピンクゴールド ダイヤモンド」 価格は、全て税抜き 【ブランド概要】 ココシュニック : 贅沢な素材をデイリーに楽しむファインジュエリーブラ [全文を読む]

ジュエリーブランド 「COCOSHNIK/ココシュニック」クリスマス限定ジュエリーを販売

PR TIMES / 2013年10月22日13時23分

【クリスマス限定ジュエリー】 <ネックレス> 写真(左)¥25,200/(右)¥19,950 <ピアス> 写真(左)¥25,200/(右)¥19,950 <リング> ¥15,750 ※ 素材は、全て「K10ピンクゴールドダイヤモンド」 価格は、全て税込み 【ココシュニック/概要】 贅沢な素材をデイリーに楽しむファインジュエリーブランド http://co [全文を読む]

ジュエリーブランド「COCOSHNIK/ココシュニック」クリスマス限定ジュエリーを販売

PR TIMES / 2012年10月29日11時33分

http://cocoshnik.jp/ 【店舗展開/19店舗】 新丸の内ビルディング3F、有楽町マルイ1F、銀座三越B1F、新宿高島屋2F、新宿マルイ本館1F、西武池袋本店2F、横浜高島屋1F、柏高島屋T館3F、ジェイアール名古屋タカシマヤ1F、松坂屋名古屋 本館1F、京都高島屋1F、大丸京都店1F、阪急百貨店うめだ本店1F、大丸梅田店3F、大丸心斎橋店 [全文を読む]

バーバリーのアイコンバッグ 「バーバリー・バナー」が展開

PR TIMES / 2016年02月05日17時15分

問い合わせ先 バーバリー・ジャパン 0066-33-812819 取扱い店舗 バーバリー新宿 03-6684-4607 バーバリー銀座マロニエ通り 03-3561-7541 バーバリー六本木 03-6857-7771 バーバリー表参道 03-5778-7891 バーバリー神戸 078-571-2100 バーバリー心斎橋 06-6211-1610 仙台藤崎 [全文を読む]

日本橋エリアの各施設がFLOWERS by NAKED一色に!

PR TIMES / 2017年01月20日13時42分

各箇所に設けられるFLOWERスポットの中で、日本橋三越本店/日本高島屋/YUITO/日本橋三井タワー/日本橋案内所では、「FLOWERS by NAKED 2017 –立春-」 の企画演出・制作を手がけるNAKEDによる特別装飾も交えられます。また、大丸東京店の「Flower Mirror」は、大丸東京店の独自装飾となります。各施設のモチーフがどのような [全文を読む]

バーバリーの最新バッグ「バックルトート」

PR TIMES / 2016年08月29日19時19分

商品情報 各¥185,000(税抜価格)H27.5×W30×D17.5cm 取扱い店舗 https://jp.burberry.com/store-locator/japan バーバリー新宿 03-6684-4607 バーバリー表参道 03-5778-7891 バーバリー銀座マロニエ通り 03-3561-7541 バーバリー六本木 03-6857-777 [全文を読む]

ブルガリ イル・チョコラートが子供地球基金の活動をサポート

PR TIMES / 2016年01月14日20時12分

チョコレート・ジェムズ 「サン・ヴァレンティーノ 2016」 スペシャルボックス 4個入り 価格 4,800円(税込) デザートワイン(ルイ)、ローズヒップ(レイ)、ラベンダー&ソルト、ココナッツ&ベリーの4種のフレーバー入り [画像1: http://prtimes.jp/i/5631/144/resize/d5631-144-484472-1.jpg [全文を読む]

コーチ×ピーナッツのコラボ第2弾。スヌーピーのシルエット描いたバッグやコースターなど

FASHION HEADLINE / 2015年06月11日09時30分

現在すでに展開を開始しているジェイアール名古屋タカシマヤ、横浜高島屋では6月16日まで、京都高島屋、大阪高島屋、新宿高島屋、神戸大丸、池袋西武、うめだ阪急では6月17日から23日まで、広島そごうでは6月23日から29日まで、札幌大丸、福岡岩田屋、心斎橋大丸では6月24日から30日までの展開となる。またコーチ 銀座、コーチ 新宿では6月12日から展開を開始す [全文を読む]

バーバリーのアイコン、カシミアスカーフのイニシャルサービスを全国直営店で受け付け中

PR TIMES / 2016年02月09日19時40分

製品情報「クラシック」カシミアマフラー ¥68,000(税抜)から「クラシック」チルドレンカシミアマフラー ¥33,000(税抜)からイニシャルサービス: 2016年2月14日(日)まで全国の直営店で無料受け付け中アイコンスカーフ取扱い店舗バーバリー新宿 03-6684-4607バーバリー表参道 03-5778-7891バーバリー銀座マロニエ通り 03-3 [全文を読む]

活況の百貨店、各社の明暗鮮明…食品偽装問題で“500億円市場”おせち商戦に暗雲

Business Journal / 2013年11月13日18時00分

また、高島屋大阪店では、50万円以上の時計が昨年より4割増で売れており、呉服も2割増。さらに驚くのが、1億円の黄金茶釜も売れているという。1年前に比較して、日経平均株価は80%あまり上昇している。百貨店ではデフレの時代が終幕し、高くても質のいい商品を欲する消費者の傾向がうかがえる。●明暗が分かれた百貨店5社の10月売上高速報。三越伊勢丹とH2Oリテイリン [全文を読む]

明暗が分かれた百貨店5社の10月売上高速報。三越伊勢丹とH20リテイリングが前年比プラスに

FASHION HEADLINE / 2013年11月05日10時51分

J.フロント リテイリング、高島屋、そごう・西武は前年を下回った。 三越伊勢丹ホールディングスは伊勢丹新宿本店が前年同月比11.9%、三越銀座店が10.2%の増。共に3ヵ月連続で2ケタの伸びを記録し、前年実績を9ヵ月連続で上回った。10月にリモデルオープンした伊勢丹松戸店も7.2%の増。首都圏三越伊勢丹計でも前年比6.4%の増となり、好調さを維持している。 [全文を読む]

フランス生まれの宝石石鹸『Savons gemme』が期間限定ショップを大丸心斎橋店にて8月28日~9月3日まで出店

@Press / 2013年08月23日13時00分

【催事出店実績、取り扱い店】 西武池袋店、西武渋谷店、バルスTOKYO(六本木ヒルズ内)、 大丸東京店、大丸福岡店、大丸京都店、パルコ仙台、高島屋横浜店、 ロフト池袋、ロフト有楽町 など他多数 【会社概要】 商号 :株式会社ラウンジ・デコ 代表者 :代表取締役 及川 茂吉 仙台オフィス:宮城県仙台市青葉区本町2-1-8 第一広瀬ビル8F 資本金 :1,0 [全文を読む]

バーバリーのウィメンズ・サマーアクセサリーコレクション

PR TIMES / 2012年07月26日17時59分

写真右上より時計回りに バッグ「ヴィンテージ・ハウスチェック」¥105,000 ウォッチ ¥115,500 アイウェア「アビエーター」¥26,250 サンダル¥42,000 取扱店舗 バーバリー銀座マロニエ通り 03-3561-7541 バーバリー表参道 03-5778-7891 仙台藤崎バーバリー 022-721-4186 水戸京成バーバリー 029- [全文を読む]

フォーカス