化粧品 宮崎あおいに関するニュース

「宮崎あおい効果にあやかりたい!」“二匹目のドジョウ”を狙うファッションブランドのCM戦略

日刊サイゾー / 2012年11月22日11時00分

CMを見て気になって、ネットで検索する人は非常に多いので、入り口のひとつとしては大きな効果なんだと思います」 ちなみに、昔はなかった外資の化粧品も、今はテレビCMをしている。それも同じ理由だと同アパレル関係者は語る。 「CHANELやエスティ ローダーは、テレビCMを打ったことで反響が非常に大きかったと聞きます。雑誌などでもタイアップじゃない限り、イメージ [全文を読む]

石原さとみ、さすがの好感度! 堀北真希の後任で起用された東京メトロの最新CMが好評

メンズサイゾー / 2016年04月11日10時00分

また、花王の化粧品ブランド「ソフィーナ」では美容液やリップクリームのCMに出演し、彼女のチャームポイントである"ぽってりした唇"の魅力を最大限に生かした演出で同性からも憧れの視線を送られている。 「毎年ニホンモニター社が発表する『CM起用社数ランキング』でトップになったことはない石原さんですが、ここ数年は常に上位に食い込み続けています。色っぽいパターンから [全文を読む]

「SUGAO(スガオ) スフレ感チーク&リップ」新TVCM SUGAOより初のポイントメイク登場宮崎あおいさんがナチュラルな「透明感メイク」とともに女性のメイクする高揚感、楽しさを表現

PR TIMES / 2015年09月18日11時48分

「SUGAO「指先ひとつでチーク&リップ」篇URL:https://www.youtube.com/watch?v=rJHFfW0hfsI[画像1: http://prtimes.jp/i/9266/8/resize/d9266-8-426324-1.jpg ]「SUGAO スフレ感チーク&リップ」新TVCM「SUGAO「指先ひとつでチーク&リップ」」篇( [全文を読む]

新感触スフレファンデSUGAO 新CM「春のももいろカーニバル」篇オンエア開始

美容最新ニュース / 2015年03月21日18時00分

長年の機能性化粧品開発を通じて培ってきた同社の製剤技術をフル活用し、ふわりと軽いスフレのような新感触のファンデーションを開発した。素肌のようなナチュラルさにこだわりとことん追求し、つけていることを忘れてしまうくらい軽いつけ心地を実現。これを使うと素肌を活かした美しい肌に仕上がる。ピンクブライトタイプ2015年3月より「SUGAO AirFit CCクリーム [全文を読む]

新感触スフレファンデ「SUGAO(スガオ)」新TVCMももいろ透明感の仕上がり 「ピンクブライトタイプ」登場宮崎あおいさんが、春らしい”ももいろ“の世界で、旬のナチュラルメイクを表現

PR TIMES / 2015年03月18日13時30分

SUGAO「春のももいろカーニバル」篇URL:https://youtu.be/2J-Vc-EQkXgSUGAO「春のももいろカーニバル」篇CMメイキングURL:https://youtu.be/mE7Yrwq9_50[画像1: http://prtimes.jp/i/9266/5/resize/d9266-5-767757-0.jpg ]新TV-CM S [全文を読む]

フォーカス