大東建託 大東建物管理に関するニュース

大東建託グループ 太陽光パネル設置数 1万棟を突破!~太陽光発電事業、賃貸住宅の屋根活用による発電設備の設置を拡大~

@Press / 2016年02月03日12時00分

大東建託グループの大東建物管理株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:門内 仁志、以下「大東建物管理」)は、同社が管理する賃貸建物の屋根を利用し進めている太陽光発電事業において、この度、太陽光パネルの設置数が1万棟を突破しましたのでお知らせします。 《次世代エネルギー課題への挑戦》URL http://www.kentaku.co.jp/corpora [全文を読む]

賃貸住宅に特化した決済サービスを提供するハウスペイメントを設立

PR TIMES / 2015年10月14日10時10分

大東建託グループとソフトバンク・ペイメント・サービスが業務提携し、 家賃からインフラ料金までワンストップでクレジット決済を実現大東建託グループの大東建物管理株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:門内 仁志、以下「大東建物管理」)は、賃貸住宅に特化したクレジットカード決済代行会社「ハウスペイメント株式会社」(以下「ハウスペイメント」)を設立しましたので [全文を読む]

大東建託グループが賃貸住宅に特化した決済サービスを提供するハウスペイメントを設立

@Press / 2015年10月14日10時00分

大東建託グループの大東建物管理株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:門内 仁志、以下「大東建物管理」)は、賃貸住宅に特化したクレジットカード決済代行会社「ハウスペイメント株式会社」(以下「ハウスペイメント」)を設立しましたのでお知らせします。「ハウスペイメント」では、2016年春より大東建託グループが一括借り上げする建物だけではなく、全国の不動産会社 [全文を読む]

少額短期保険ハウスガード、オーナー様向け新商品として賃貸住宅経営あんしん補償保険「オーナーズガード」を8月3日販売開始

@Press / 2015年07月29日18時00分

大東建託グループの大東建物管理が100%出資して設立した少額短期保険ハウスガード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:加科 真)は、オーナー様に安心して賃貸住宅経営を行っていただけるよう、オーナー様向けの保険:賃貸住宅経営あんしん補償保険「オーナーズガード」を2015年8月3日に販売を開始いたします。■オーナー様の安定経営を支援少額短期保険ハウスガー [全文を読む]

大東建託グループが管理する賃貸住宅向け電力小売サービス DK SELECT「いい部屋でんき」がスタート!

@Press / 2016年03月22日16時30分

この度、大東建託の「DK SELECT(ディーケーセレクト)※」に新しいサービスが追加されました。 大東建託グループの大東エナジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:望月 寿樹、以下「大東エナジー」)は、2016年4月の電力小売り全面自由化に伴い、大東建託グループが管理する賃貸住宅向けに、地域の電力会社の従量電灯料金テーブルから一定の割引率で電気を [全文を読む]

大東建託、家賃20%オフになる“家賃割キャンペーン”を実施2015年12月1日(火)~12月31日(木)まで

PR TIMES / 2015年12月02日12時36分

大東建託株式会社(本社:東京都港区 代表取締役 社長執行役員:熊切直美)は、2015年12月1日(火)~12月31日(木)の間、家賃割キャンペーンを実施しております。さらに引き続き、2015年12月31日までゼロゼロゼロキャンペーン、選べるVIP体験プレゼントキャンペーンも実施しております。・「家賃割キャンペーンサイト」URL:http://e-heya. [全文を読む]

【2014年11月1日(土)提供開始】1.「リバップ暮らしサービス」に2つの新サービスが登場「リバップ 24時間いい部屋サポート」、「リバップClub Off」

PR TIMES / 2014年11月02日11時43分

2.業界初!お手持ちのクレジットカードで毎月の家賃のお支払いが可能に大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊切直美、以下:大東建託)は、2014年11月1日(土)より、賃貸住宅の暮らしをより良くするサービス「リバップ暮らしサービス」の一環として、「リバップ 24時間いい部屋サポート」、「リバップClub Off」の提供、および「毎月の家賃のク [全文を読む]

24時間・365日体制でお部屋探しをサポート 業界初の『ネット店舗』を開設!

@Press / 2016年04月13日11時00分

大東建託グループの大東建物管理株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:門内 仁志)は、この度、同社が管理する賃貸物件における入居者様のお部屋のトラブルや緊急要請などに24時間・365日対応するコールセンター「24時間いい部屋サポートセンター」内に業界では初となる宅建免許登録をした『ネット店舗』を開設し、お部屋の紹介からアポイントの調整までのサービスの提 [全文を読む]

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