売り場 梅田に関するニュース

フリーカフェとアトリエ研究室を併設した新感覚のジュエリーショップをAFFLUXが大阪・梅田にオープン!

PR TIMES / 2017年04月07日12時20分

「AFFLUX BRIDAL 梅田店」は2012年にも売り場を増床したが、美術館のように壁一面にそれぞれのブライダルジュエリーと同じコンセプトのネックレスやピアスが並び、生涯夫婦が大切にしたい同社リングの特徴であるゆびわ言葉(R)でのリング選びを楽しむことができる。幸せなおふたりが、おじいちゃん・おばあちゃんまで寄り添い続けることが出来る秘訣は、どんな時 [全文を読む]

「ヨドバシ梅田」に34階建タワー 大阪駅前ダンジョン、一部で解消か

しらべぇ / 2016年09月03日11時00分

■「タワー」のメインはホテル34階建ての発表に、マニアックな売り場の充実に熱い期待を寄せる向きもあるようだが、9階から上はホテルとなる模様。1階から8階が商業施設となり、地下(4フロア)は駐車場が計画されているようだ。1階には観光バスの発着スペースも整備。インバウンド需要の取り込みなどで、海外などから来阪する観光客の取り込みをもくろむ。■直通歩行者通路に [全文を読む]

9/20(土) キデイランド大阪梅田店に 大阪地区初『ディズニー アベニュー』&『STAR WARS GALAXY』同時オープン!!

PR TIMES / 2014年09月12日12時32分

「キデイランド大阪梅田店」は、1969年11月関西エリアの旗艦店として、阪急梅田駅のターミナルビル内、阪急三番街北館に売り場面積1,066m2 という大型店舗として誕生しました。 キデイランドの新たなキャラクタービジネスの拠点、キャラクタービジネスを拡大していく為の情報発信基地として、ここでの成功事例や様々な角度からの探求は、キデイランドの新業態の事業や [全文を読む]

ジャンボ宝くじ…億を呼ぶ『半沢直樹』ロケ地周辺売場

WEB女性自身 / 2013年09月23日07時00分

その証拠に、人気ドラマのロケ地周辺には『億』を連発している売り場があった。 「やられたら、倍返しだ」のセリフでおなじみの『半沢直樹』(TBS系)前半の舞台は大阪。半沢が勤める『東京中央銀行大阪西支店』の外観として登場した『阪急百貨店うめだ本店』の歩道下から、駅再開発で現在は中央改札のそばに移転した『大阪駅東口売場』。販売員・福島広子さんは、「今年7月の幸運 [全文を読む]

売り場面積を拡大し、取扱いアイテムも更に豊富に!「ORIHICA ディアモール大阪店」が4月29日にリニューアルオープン!!

@Press / 2017年04月28日11時45分

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦 雅夫)のグループ会社である大阪ダイヤモンド地下街株式会社(本社:大阪市、社長:岸本 明)が管理運営する大阪・梅田の商業施設「ディアモール大阪」で、メンズ・レディスアパレル『ORIHICA』が売り場面積を約2倍に拡大し、 4月29日(土・祝)に、リニューアルオープンします。 ■商品バリエーションも豊富に、よ [全文を読む]

売り場面積を拡大し、取扱いアイテムも更に豊富に!「ORIHICA ディアモール大阪店」が4月29日にリニューアルオープン!!

PR TIMES / 2017年04月28日11時29分

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦 雅夫)のグループ会社である大阪ダイヤモンド地下街株式会社(本社:大阪市、社長:岸本 明)が管理運営する大阪・梅田の商業施設「ディアモール大阪」で、メンズ・レディスアパレル『ORIHICA』が売り場面積を約2倍に拡大し、 4月29日(土・祝)に、リニューアルオープンします。 ■商品バリエーションも豊富に、よ [全文を読む]

アフラックスブライダル 梅田店 増床リニューアルオープンのお知らせ

PR TIMES / 2014年08月20日10時18分

~「ふたりらしさを叶える」売り場・サービスを強化~ 婚姻率低下が叫ばれる中、想いで選ぶブライダルリングをテーマにしたAFFLUX BRIDAL 梅田店の増床リニューアルオープンが決定しました。 株式会社ヤスエイが運営するアフラックスは絶対的しあわせ主義を掲げるジュエリーブランド。「ゆびわ言葉」で選ぶ、ブライダルリングで全国展開するアフラックスのフラッグシッ [全文を読む]

キデイランドプロデュース 3月20日(木)~ ふなっしー 『春の梨汁ブシャー祭り』キャンペーン開催!!

PR TIMES / 2014年03月08日10時33分

『ふなっしーSHOP』では、グッズを購入するために展開前から問い合わせが殺到し、売り場では、手に持ちきれないほど商品を買い求めるお客様の姿が多く見受けられるなど、人気がますます高まってきています。 今回、春休みの期間中に、全国のキデイランド49店舗にて、限定商品の販売、お買上げ特典、イベントなど盛りだくさんの内容でキャンペーンを実施いたします。子どもから大 [全文を読む]

7月27日(土)~8月25日(日) キデイランド大阪梅田店 夏休み特別企画『HAPPY SUMMER FESTA』のご案内

PR TIMES / 2013年07月25日11時59分

「キデイランド大阪梅田店」は、1969年11月関西エリアの旗艦店として、阪急梅田駅のターミナルビル内、阪急三番街北館に売り場面積1,066m2 という大型店舗として誕生しました。キデイランドの新たなキャラクタービジネスの拠点、キャラクタービジネスを拡大していく為の情報発信基地として、ここでの成功事例や様々な角度からの探求は、キデイランドの新業態の事業や全 [全文を読む]

キタ(梅田)が変わる。大阪が変わる。

PR TIMES / 2013年05月17日11時21分

本セミナーでは、街づくりを手がけられた三菱地所様からグランフロント大阪開発のコンセプトと新しい街の魅力について、大丸松坂屋百貨店様から弊社の「関西センサス」など調査データを活かした具体的な百貨店の売り場作りについて、それぞれご講演いただきます。 さらに、弊社が同施設開業直後に、いち早く実施した商圏調査に基づく関西の最新消費者動向をご紹介します。 関西商圏 [全文を読む]

ハワイ産健康食品事業を手掛ける(株)マウナウエスト(本社:川崎市中原区代表取締役社長:西本尚功)は伊勢丹三越、高島屋を始め全国有名百貨店などで無発酵の有機JAS「ハワイノニ」キャンペーン販売を行います

DreamNews / 2017年06月02日16時00分

ハワイ産健康食品を手掛ける株式会社マウナウエストはハワイ産ノニを日本で有名にした功績を称えられ2002年2月15日「マウナノニの日」とハワイ州で制定され、ハワイ大学ノニ研究チームで化学的実証された無発酵の生搾り有機JAS「マウナノニ300ml」とノニ果肉のみ粉末にした製法特許「マウナノニカプセル90粒」を2000年より全国有名百貨店(健康食品売り場)にて販 [全文を読む]

女子力MAX! バービーとワコールの限定コラボに大興奮

Entame Plex / 2017年03月30日21時40分

3月29日から4月11日まで開催される同企画は、衣料品メーカー・ワコールのブランド「パルファージュ」と「バービー」がコラボレーションしたもので、売り場を徹底的に“大人かわいく”演出。ピンクで彩られたお部屋に一歩踏み入れるだけで、思わず女子力も高まりそう。売り場奥には、レアなバービーたちも展示されているのも何気に高得点! 今回のコラボの目玉のひとつは、コラ [全文を読む]

JR大阪三越伊勢丹縮小に思う。不振イメージと新市場醸成【COLUMN】

FASHION HEADLINE / 2014年01月24日15時00分

2011年5月のオープン以来、業績が思わしくなかったJR三越伊勢丹の売り場面積の縮小が1月21日、発表された。発表によると3万3,000平方メートルを隣のファッションビル「ルクア」と一体化した専門店街へとリニューアルするという。 JR大阪三越伊勢丹の売り場面積は5万平方メートルだから、4割以下に縮小されることとなる。15年春に開業し、ルクアとの合計売上高は [全文を読む]

憧れのキャラクターと記念撮影ができる!立体の恐竜を手にのせて遊んでみよう!夏休み、大丸百貨店に人気のキャラクターが勢ぞろい!

PR TIMES / 2012年08月08日11時28分

ブーフと一緒に写真を撮って友達に自慢しちゃいましょう!・日程8月8日(水)~8月20日(月)・場所:大丸京都店 6F■こども服売り場でアスリートさくらパンダと撮影!子供服売り場では東京芸術大の学生さんと一緒にアート作品を作るワークショップを開催。・AR展開:QRARを読み取るとアスリートさくらパンダが登場!さくらパンダと一緒に表彰台に上り記念撮影をしましょ [全文を読む]

売り場面積の拡大!取扱いアイテムもより豊富に!ORIHICA「ディアモール大阪店」が4月29日リニューアルオープン!!

PR TIMES / 2017年04月26日12時52分

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水 彰)が展開する『ORIHICA』は、2017年4月29日(土)にJR大阪駅、 阪神梅田駅直結の「ディアモール大阪」に出店した、ORIHICA「ディアモール大阪店」を同施設内にて売り場 面積を約2倍に拡大し、リニューアルオープンします(2017年4月26日現在ORIHICA店舗数146店舗)。 ■商品バリエーションも豊 [全文を読む]

【テック磨けよ乙女!】バービーがランジェリーとコラボ 「女子力高まる」と好評

TechinsightJapan / 2017年04月10日14時39分

小田急百貨店新宿店と大丸梅田店のパルファージュショップでは、売り場を徹底的に“オトナかわいく”演出。オープン初日の3月29日には、多くの女性で賑わいを見せたという。 「パルファージュ」は、機能とかわいさを兼ね備えたランジェリーブランド。このたび世界中の女性に支持されるバービーとコラボし、あなたらしい、「オトナかわいい」を応援する企画をスタートした。まずバー [全文を読む]

胸キュン♡ワコール×バービーの「大人かわいい」コラボが大盛況

Woman Insight / 2017年04月01日15時00分

ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」が30周年を記念して、あの「Barbie(バービー)」とコラボレーションした、オトナ女子の気分を上げるかわいい売場が出現♡ 「パルファージュ」の売り場を徹底的に“オトナかわいく”演出した今回の企画。壁や床はもちろん、鏡やワゴンケースなど、売場に足を踏み入れるだけで気分が高まるような内容になっています。 実際に来 [全文を読む]

アニエスベー ボヤージュ “b. yourself !!” キャンペーン開催

PR TIMES / 2016年09月07日17時29分

b. yourself !!キャンペーンサイト http://www.agnesb.co.jp/byourself/ 【期間限定ショップ】 9/1(木)~9/13(火) 新宿高島屋 2F特設会場 9/7(水)~9/13(火) 梅田阪神 3F婦人ハンドバッグイベントスペース 9/13(火)~9/19(月・祝) 横浜そごう B1F 中央エスカレーター横 特設 [全文を読む]

神棚からドローンまで、蔦屋家電が凄い! アップルウォッチ、ukaのサロンも

FASHION HEADLINE / 2015年05月02日08時45分

1階860坪、2階1312坪の売り場面積は代官山 蔦屋書店のおよそ2倍の規模。施設全体が本とカフェの空間の延長線上に置かれた生活提案型家電店として、家電、インテリア、雑貨、本などをアートとテクノロジーの視点で絞り込んだMDで構成されている。 1階のエントランスに家電店のイメージはなく、スターバックスを配した蔦屋書店を思わせる書店の顔ながら、店内は本棚と雑誌 [全文を読む]

阪神バスの定期券がICカード「hanica」になります

PR TIMES / 2014年05月22日15時58分

(ただし、発売は阪神電車梅田駅定期券売り場のみ) ※4 ミニ定期券の販売及び通勤定期券予約販売は廃止します。 ※5 グランドパス65は従来どおりICカード「hanica」で発売します。 3. 発売額 現行運賃から変更はございません。 ※hanicaカードをお持ちでない場合は、初回のみ預かり金(デポジット)として別途500円が必要です。 4. 取扱窓口 ・阪 [全文を読む]

フォーカス