メンズ 伊勢丹に関するニュース

三越伊勢丹、西武池袋に屈辱的完敗…旗艦店も突然売上減、容赦ないリストラで内部対立の火種

Business Journal / 2017年01月12日06時00分

メンズ館はブランドの壁を取り払った売り場で大成功「ファッションの伊勢丹」の本流は、婦人衣料である。傍流の紳士服出身の大西氏は03年、メンズ館を立ち上げた。 大西氏は、百貨店の衰退の原因を、テナントに仕入れや販売を任せきりで、自ら企画して売る力が落ちたためと考えた。メンズ館ではブランドの壁を取り払い開放的な売り場にすることや、自主編成した売り場を拡大した。 [全文を読む]

NEWYORKERの「PATTERN-MADE」を期間限定の特典付きで手に入れる!

PR TIMES / 2015年08月24日20時07分

http://www.newyorker.co.jp/pattern_made/■ PATTERN-MADE早期受注会フェアについて メンズ&ウィメンズ共に開催!![会期]メンズ:2015年9月4日(金)~20日(日)ウィメンズ:2015年9月4日(金)~13日(日)[価格]メンズ スーツ¥73,000(税抜)~、ジャケット¥52,000(税抜)~、スラッ [全文を読む]

GALAXY×伊勢丹のコラボが再び!

PR TIMES / 2013年06月28日13時35分

GALAXY Tab シリーズを伊勢丹新宿店メンズ館にて活用 ~『ピッティ・イマージネ・ウオモ アット イセタンメンズ』にて顧客サービスを一新~ SAMSUNG ELECTRONICS JAPANの「GALAXY Tab 10.1 LTE」、「GALAXY Tab 7.7 Plus」が、2013年6月26日から7月16日まで株式会社三越伊勢丹(本社:新宿区 [全文を読む]

三越伊勢丹グループ 花々祭 ~フューチャー・イズ・ワンダフル~

PR TIMES / 2016年02月12日16時28分

「ISETAN MEN‘S ×Surface~未来を纏え 」 2月17日(水)~3月1日(火) メンズメンズ館では期間中、日本マイクロソフト株式会社の2in1デバイスSurfaceとコラボレーションし、 「ISETAN MEN‘S×Microsoft Surface~未来を纏え」をテーマに様々なプロモーションを実施してまいります。 Surface B [全文を読む]

一体型VRデバイス「IDEALENS K2」 三越伊勢丹 店頭デジタルプロモーションで起用

PR TIMES / 2016年10月03日16時08分

「IDEALENS K2」は10月4日(火)まで伊勢丹新宿本店とメンズ館で、10月12日(水)~18日(火)の期間は銀座三越にて展示されています。「VIRTUAL TRIP TO ITALY」というフィレンツェ、ミラノ、ヴェネチア3都市の最新360°収録映像素材を活用し、あたかもイタリアにいるかのような臨場感溢れるバーチャルトリップ体験が可能なコンテンツを [全文を読む]

三越日本橋本店 グローバル・グリーン キャンペーン YOHJI YAMAMOTO× 「麻世妙」

PR TIMES / 2015年05月18日19時00分

今回初発表となる夏の「麻世妙」、レディス6型(シャツドレス、ジャケットなど)と通常三越日本橋本店で取扱いのないメンズより3型(ハット、ストール、ハンカチなど)、ヨウジヤマモト三越伊勢丹限定の夏アイテムと共にご提案いたします。 [画像: http://prtimes.jp/i/8372/120/resize/d8372-120-634148-0.jpg ] [全文を読む]

“本物”タータンチェック柄「イセタンタータン缶」限定発売、伊勢丹とギャレットポップコーンが初コラボ

えん食べ / 2014年10月24日08時30分

イセタンタータン缶は、伊勢丹の「マクミラン/イセタン」「ブラックウォッチ/イセタンメンズ」という2種類のタータンチェックをデザインに採用した限定品。現在放映中の NHK 連続テレビ小説(朝ドラ)「マッサン」がタータンチェックの故郷、スコットランドをテーマにしていることもあり、今まさに注目のファッションといえます。 でも、伊勢丹のタータンチェックはいい加減 [全文を読む]

光岡と伊勢丹が20台限定の「ヒミコ クレイジータイマー」を展示販売!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年09月10日18時00分

このヒミコ クレイジータイマーは、三越伊勢丹が展開する「オンリー・エムアイ 秋のキャンペーン」会期中となる9月10日から23日まで、伊勢丹新宿店 メンズ館 正面玄関にて展示販売されるという。価格は599万4,000円(消費税込み)。会期中に契約した方は富山県にある光岡自動車の生産工場見学ツアー(1泊2日)にペアで招待されるそうだ。お近くの方は是非、伊勢丹 [全文を読む]

伊勢丹新宿本店×鳥取県 IRO TORIDORI TOTTORI コラボレイションプロジェクトがスタートします

PR TIMES / 2017年02月10日17時17分

会期:2017年2月15日(水)~2月20日(月) 会場:伊勢丹新宿本店 本館・メンズ館 各階 株式会社三越伊勢丹(東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:大西洋)は、鳥取県庁(鳥取県鳥取市、知事:平井伸治)との協業プロジェクトとして、”地域創生”への貢献を目指すべく、衣・食・住のカテゴリにおいて、鳥取県が誇る“未だ知られざる魅力”を持つ素材、作り手、伝統の [全文を読む]

松任谷由実 営業中のデパートから公開生放送に出演

dwango.jp news / 2016年11月03日19時53分

伊勢丹新宿店本館の明治通り沿いのショーウインドウ12面が、ニューアルバム『宇宙図書館』収録の12曲のそれぞれの曲をイメージしたアートフォトとアイテムによる作品で彩られ、本館各階やメンズ館8階=レジデンスでは、スペシャルWEBサイト「ユーミンのイセタンツアー 胸おどる130の出会い」と連動して、ユーミンがセレクトした商品や企画にまつわる130の心に残る出来事 [全文を読む]

ジバンシィが新宿伊勢丹のウィンドウ15面をジャック!デジタルで表現された愛らしい鹿とオートクチュールドレス

FASHION HEADLINE / 2016年09月13日10時00分

同カプセルコレクションではメンズ、ウィメンズともに、メゾンのシグニチャーアイテムを再解釈し、アーバンなツイストやフォーマルなタッチなどを加えたアイテムを展開。新アイコンバッグの「HORIZON」も、ナノとミニという新たなサイズで登場する。 同コレクションの発売に伴い実施された伊勢丹新宿店とのコラボレーションでは、9月13日まで伊勢丹新宿店本館1階のザ・ス [全文を読む]

DENHAM JR京都伊勢丹店オープン

PR TIMES / 2014年09月04日17時09分

8月27日(水)にデンハムのメンズがJR京都伊勢丹店6Fにオープンしました。 オランダ発のデニムブランド、デンハム。ブランドのシンボルはハサミ。 8/27(水)JR京都伊勢丹店6Fにメンズショップとして京都に初上陸しました。 伝統と革新を裏打ちされたこだわりのデニムはもちろん、無骨なワークウェアにモードをプラスしたハイカジュアルブランドの丁寧につくられたコ [全文を読む]

創業130周年 伊勢丹新宿本店 “みらいの夏ギフト’16”

PR TIMES / 2016年07月29日15時38分

場所:伊勢丹新宿本店 本館1階 ザ・ステージ、各階 メンズ館8階、1階プロモーションスペース 会期:8月3日(水)~9日(火) 三越伊勢丹は、昨年、一昨年に続きifs未来研究所とチームを組み、新しいギフトの価値創造を目指した 「みらいの夏ギフト」をご提案します。 「みらいの夏ギフト」は、日本古来のギフトである「お中元」を未来に向けたギフトとして新しい息吹を [全文を読む]

ファッションセンスを学習する人工知能「SENSY(センシー)」、三越伊勢丹グループと、人工知能で店頭と顧客を繋ぐアプリ「SENSY×ISETAN MEN’S」12/11から期間限定リリース!

DreamNews / 2015年12月11日15時00分

▼これまでのSENSYと伊勢丹新宿本店メンズ館との取り組みお客様のスマートフォン等や店頭スタイリストがタブレット端末にインストールされたSENSYを使って接客するサービスで、SENSYがお客さまの好みを解析し、より好みに合った提案をしています。2015年9月16日(水)から、メンズ館1階で行われたメンズファッション雑誌『SENSE』との連動企画"UTILI [全文を読む]

フェラガモがメンズドライビングシューズのオーダーを開始。名入れサービスも

FASHION HEADLINE / 2015年06月08日10時30分

サルヴァトーレ フェラガモ(SALVATORE FERRAGAMO)が、メンズ・ドライビング・シューズのメイド・トゥ・オーダーを開始した。銀座本店をはじめ、国内7店舗でのオーダーに加え、公式ウェブサイト内特設サイトからもオーダーシミュレーションが可能だ。 本プログラムでは、ドライビング・シューズのアッパーの素材と色、ソールの色、さらにフェラガモの象徴である [全文を読む]

伊勢丹メンズ新ブラックウォッチデビュー。MINIもチェックに染まる

FASHION HEADLINE / 2014年10月29日18時00分

伊勢丹メンズ館の新タータン柄「ブラックウォッチ/イセタンメンズ」が10月29日、デビューした。それに伴い、同館1階プロモーションスペースに同柄をあしらった限定アイテムが多数登場する。同スペースでのプロモーションは、11月11日まで。 29日朝のプレス向けイベントでは、巨大なブラックウォッチ/イセタン柄のショッピングバッグの中から、同柄にデコレーションされた [全文を読む]

三越伊勢丹のゆかた

PR TIMES / 2014年06月12日09時21分

◆◇◆伊勢丹新宿本店◆◇◆ 展開:4月2日(水) ~ 展開開始 6月4日(水)~ 拡大展開 7月9日(水)~ さらに拡大(メンズゆかた強化) 7月23日(水)~28日(月) 最大展開 会場:本館7階呉服 <大人モードなゆかた> 人気ファッションブランドとスタイリストの山口壮大氏と伊勢丹がコラボレートして、 大人モードなゆかたをご紹介します。洋服との組み合 [全文を読む]

“モンドリアン”をオマージュした新デザイン! 男性用アンダーウェアのTOOTからスクエア柄ビキニが登場

PR TIMES / 2016年08月18日09時21分

~ 同じデザインのタンクトップも同時発売 ~ 株式会社TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也 以下TOOT http://www.toot.jp )は、TOOTオフィシャルWEBストア並びに、伊勢丹新宿店メンズ館、JR名古屋高島屋、阪急メンズ大阪等にて、新作”スクエア柄ビキニ”を発売いたします。 [画像1: http://prtimes. [全文を読む]

ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ2016年秋冬コレクションをオンライン上で発表

PR TIMES / 2016年08月15日17時20分

■ 展開店舗 全店10店舗新宿伊勢丹メンズ館7階伊勢丹浦和5階伊勢丹立川5階新潟伊勢丹4階日本橋三越本店本館2階阪急メンズ東京5階阪急メンズ大阪4階そごう広島新館6階熊本鶴屋東館4階福岡三越7階 [全文を読む]

三越伊勢丹が提案する一歩先を行く未来の“お中元”。“約3mmの羊羹”から“しゃべるペン”まで

FASHION HEADLINE / 2016年08月02日21時00分

伊勢丹新宿本店本館各階、及びメンズ館8階、1階では8月3日から9日まで、新しい“お中元”を提案する「みらいの夏ギフト」を開催する。 「みらいの夏ギフト」は、日本古来のギフトである“お中元”に、未来に向けたギフトとして新しい息吹を与えることができないかという発想から生まれたもの。日本の文化や感性をベースに未来の暮らしを思い描きながら、大切な人に贈りたい“気持 [全文を読む]

フォーカス