ビール 松田翔太に関するニュース

松田翔太、女性話を振られ「台本にない…」と苦笑い

Smartザテレビジョン / 2016年02月25日23時31分

新CMは商品の特長である“爽やかさ”をイメージした、太陽で照らされ一面スカイブルーの世界を舞台に、松田が“新しいプレミアムビールのうまさを知っている男”として登場するというストーリー。 大のビール好きという松田は、「もともと『ザ・プレミアム・モルツ』のファンで、選んでもらえて光栄です」とCM出演が決まった時の率直な気持ちを語った。 オーストラリア・パース [全文を読む]

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」新TV-CM「フルーティなうまさと、ほめてください。」松田翔太さんがスカイブルーの世界に爽やかに登場。プレミアムビールに“エール”という新たな提案。

PR TIMES / 2016年02月25日15時58分

『宣言・風』篇2月28日(日)から全国でオンエア開始 サントリービール(株)は「サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」を、3月1日(火)から全国で新発売します。それにともない、松田翔太さんが出演する新TV-CM『宣言・風』篇(15秒)を2月28日(日)から全国でオンエア開始します。[画像1: http://prtimes.jp/i/17820/ [全文を読む]

<イベント事後レポート>新TVCMキャラクターに就任した松田翔太さん登場「飲み方が大人に、プレミアムになった。」とプライベート披露

PR TIMES / 2016年02月26日11時26分

「ザ・プレミアム・モルツ」戦略説明会及び「サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」発売イベントサントリービール株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:水谷 徹)は日本に“エールビール”の価値・魅力を提案する「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」を3月1日(火)から全国で新発売することになりました。下記の通り「ザ・プレミアム・モルツ」のマーケ [全文を読む]

福山雅治が作り上げた「硬派ビール」の世界観 6月後期の「CM好感度ランキング」一挙公開!

東洋経済オンライン / 2017年07月09日10時00分

4位はアサヒビール『スーパードライ』がランクイン。ロサンゼルスのまぶしい太陽が照りつけるビルの屋上で、福山雅治とジョニー・デップが息の合った激しいギターセッションを繰り広げる。CMで訴求するのはスーパードライ発売30周年の特別醸造商品の第2弾『スーパードライ瞬冷辛口』。アサヒビールの石原威彦氏は、「特別感を演出するために“ただ一度だけのスーパードライ。”と [全文を読む]

Joe Odagiri × Yu Aoi『Over The Fence』Interview

NeoL / 2016年09月15日12時23分

授業が終わると、いつもお弁当1つと缶ビールを2本買って帰るでしょう。で、テレビもないアパートで1人で夕食をとる」 ──あの食事シーン、すごくよかったですね! 黙々と唐揚げを食べるところ。 オダギリ「あ、そうですか(笑)。それは初めて言われました」 蒼井「ははは。たしかに」 オダギリ「でもたしかに、あんな寒々しいところを見せられたら、この男も普通じゃないって [全文を読む]

「2015 55th ACC CM FESTIVAL」総務大臣賞・ACCグランプリが決定

@Press / 2015年09月25日18時00分

(※)ME:マーケティング・エフェクティブネス■総務大臣賞・ACCグランプリ結果<フィルム部門>Aカテゴリー(テレビCM)……東海テレビ/自社キャンペーン/総集編(2)Bカテゴリー(Online Film)…OK Go+Honda/I Won't Let You Down.<ラジオCM部門>サントリーホールディングス/サントリービール/Beer-lingu [全文を読む]

話題の新刊『フィッターXの異常な愛情』に学ぶ、枯れ気味女子が幸せになるためのカギとは!?

Woman Insight / 2015年03月31日21時00分

「そんなことありえない」と胸を張って言い切れる女子が少数派なことは、女ならもちろんおわかりですよね? そんな「女子として枯れている行動」をチェックリスト化! 以下の項目に当てはまるもの、いくつありましたか? □メイクを落とさず寝てしまうことがある □3年以上、下着のサイズ測定をしていない □脚を組むクセがある □スポーツジムに通っても3か月も続かない □ [全文を読む]

フォーカス