アタック 花王に関するニュース

4月5日を「よごそうデー」に制定。「子どもが汚れて帰ってくるのは気になる」(76%)でも本当は「好きなだけ汚れて遊ぶ経験をした方が良い」(90%)という母親の葛藤も調査で明らかに

PR TIMES / 2017年03月29日13時18分

アタック発売30周年記念プロジェクト「よごそう。」みんなでよごそう!みんなでたのしもう!花王株式会社は、衣料用洗たく洗剤「アタック」の誕生30周年を記念して、「よごそう。」をテーマに、様々な企画を展開中です。その一環として、毎年4月5日を、「4月(よ)5日(ごそう)」にかけて、思いっきりよごれて遊ぶことを推奨する、新しい記念日「よごそうデー」として制定、一 [全文を読む]

今だけ限定のディズニーデザインボトルがアタックNeoに登場。今回はアタックNeoオリジナル描き起こしの“ミニーマウス”と“デイジーダック”!

PR TIMES / 2016年04月07日10時22分

[画像: http://prtimes.jp/i/9276/405/resize/d9276-405-819746-1.jpg ] 花王株式会社は、洗たく用洗剤「アタックNeo」シリーズから、ディズニーのキャラクター、“ミニーマウス”と“デイジーダック”のデザインボトルを2016年4月16日から数量限定で発売いたします。今回は、花王オリジナル描き起こしデザ [全文を読む]

~輝く女性を応援する「アタック」25周年キャンペーン~「Casa BRUTUS」全面バックアップで新プロジェクトがスタート!清川あさみさんデザイン限定パッケージ11月24日より発売開始

PR TIMES / 2012年11月06日14時17分

花王株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤田道隆)は、洗濯用洗剤「アタック」25周年キャンペーンとして「清川あさみさんデザイン限定パッケージ」を2012年11月24日(土)より発売開始いたします。■ 「アタック」×清川あさみさん こだわり抜いた限定パッケージの誕生秘話花王株式会社の「アタック」は、1987年のコンパクト粉末洗剤の発売開始以来多くの [全文を読む]

“ミッキー”、“ミニー”、“白雪姫”、“アリス”、“トイ・ストーリー”のキャラクターたちが大集合。花王から、今だけ限定のお洗たくシリーズ発売。スタイリッシュなデザインが新生活を楽しく彩ります。

PR TIMES / 2015年02月18日10時17分

[画像: http://prtimes.jp/i/9276/164/resize/d9276-164-637265-0.jpg ]花王株式会社は、洗たく用洗剤「アタックNeo」シリーズ、おしゃれ着用洗剤「エマール」、柔軟剤「フレア フレグランス 」から、世界中で愛され続けているディズニー&ディズニー/ピクサーのキャラクターをデザインしたお洗たくアイテムを、 [全文を読む]

『子供らの ぬけがら続く 風呂場まで』Kao PLAZA 第2回「あぁ、くらしっていろいろあるけどいいもんだなぁ川柳」入選作品が決定!

PR TIMES / 2015年10月05日13時32分

■第2回「あぁ、くらし川柳」コンテスト概要応募期間:2015年6月1日(月)~8月2日(日)応募総数:13,157句(くらし部門:8,643句、製品部門:4,514句)■第2回「あぁ、くらし川柳」入選作品【くらし部門】[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/302/resize/d9276-302-974478-1.jpg ]最優秀賞 [全文を読む]

菌不安ゼロのお洗たくへ。 5月31日新発売、「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」の ダブルパワー効果の秘密。

PR TIMES / 2014年05月30日19時49分

このたび花王株式会社が5月31日新発売する「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」は、ニオイ菌・カビ菌までWで防ぐ洗たく用洗剤です。液体洗剤で唯一漂白剤を配合*しています。センイの奥に潜むニオイ菌に直接作用して発泡。洗うたびニオイ菌の繁殖を抑え、しっかり消臭します。さらに、使い続けることで、衣料のみならず洗たく槽のカビ菌まで防ぎます。「アタックNeo抗菌EX [全文を読む]

液体洗剤で唯一漂白剤配合*。 ニオイ菌・カビ菌までWで防ぐ「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」 2014年5月31日新発売。

PR TIMES / 2014年05月26日09時51分

花王株式会社は、洗うたび衣料のニオイ菌を99%抑え**、洗たく槽・衣料のカビ菌まで防ぐ洗たく用洗剤「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」を、2014年5月31日に新発売いたします。 「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」は液体洗剤で唯一漂白剤を配合*しています。センイの奥に潜むニオイ菌に直接作用して発泡。洗うたびにニオイ菌の繁殖を抑え、しっかり消臭します。 [全文を読む]

YOKO FUCHIGAMI、今度は男の“汚れ、縮み、ニオイ”をデザイン!?

ザテレビジョン / 2017年05月31日12時00分

花王は、6月3日(土)より男性向けのファブリックケア商品「ブラックシリーズ」(アタック、エマール、リセッシュ3商品)をに数量限定で発売。この発売を記念して、ロバート・秋山竜次が扮(ふん)するトータルファッションアドバイザー・YOKO FUCHIGAMIとコラボレーションしたスペシャルムービーを公開する。 ■ 花王とYOKOがコラボしたスペシャルムービーの内 [全文を読む]

花王、アタック&ビオレ&メリーズ爆売れで利益2千億円達成の快挙…遠い巨人・P&Gの背中

Business Journal / 2017年04月19日06時00分

スキンケア商品「キュレル」や洗顔料「ビオレ」、衣料用洗剤「アタック」などの定番品で付加価値を高めた新商品を積極投入し、販売単価引き上げることに成功した効果が出る。 16年12月期の消費財事業の売上高営業利益率は12.7%と、その前の期より1.5ポイント高まった。17年12月期の年間配当は、前期比14円増の108円を計画している。28期連続増配は上場企業で最 [全文を読む]

長谷川博己さんが出演する新アタックNeo 抗菌EX WパワーのテレビCM、2016年1月21日より全国で放映開始。

PR TIMES / 2016年01月20日09時26分

花王株式会社は、この度改良新発売する超濃縮タイプの衣料用液体洗剤「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」のイメージキャラクターに、長谷川博己さんを起用。新テレビCMを、2016年1月21日より全国で放映開始いたします。 [画像1: http://prtimes.jp/i/9276/374/resize/d9276-374-641979-1.jpg ] CM中 [全文を読む]

2人の沢村一樹さんが洗たく槽を持ち上げた! アタックNeo 抗菌EX Wパワー新TVCM「W沢村さん」篇 2014年5月28日より全国で放映開始。

PR TIMES / 2014年05月28日09時51分

花王株式会社は、洗うたび衣料のニオイ菌を抑え、洗たく槽・衣料のカビ菌まで防ぐ洗たく用洗剤「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」のイメージキャラクターに、沢村一樹さんを起用。新TV‐CM「W沢村さん」篇を、2014年5月28日より全国で放映開始いたします。 新CMでは、『ニオイ菌に詳しい沢村一樹さん』と、『カビ菌に詳しい沢村一樹さん』のW沢村一樹さんが登場。 [全文を読む]

今年のヒット商品や商品券が当たる! 「リビング助かりました大賞」に投票しよう

PR TIMES / 2013年12月13日15時08分

【助かりました3か条】1.目からウロコのひと工夫2.ミセスが助かる新商品、新サービス3.“これはスゴイ”とあなたが実感◇投票は下記から! http://mrs.living.jp/sp/tasukari/20th/?fb4 ◇入賞企業・団体からのメッセージはFacebookで https://www.facebook.com/livingtashukari [全文を読む]

衣類ケアに新風!ありそうでなかったブラックボトルデザインが新登場。花王からオトコ洗たくの新提案「ブラックシリーズ」を6月3日より数量限定発売。

PR TIMES / 2017年05月17日11時56分

[画像: https://prtimes.jp/i/9276/578/resize/d9276-578-972442-0.jpg ] 花王株式会社は、洗たく用洗剤「ウルトラアタックNeo」、おしゃれ着用洗剤「エマール」、衣類・布・空間用 「リセッシュ除菌EX」から、男性に向けたブラックを基調としたデザイン「ブラックシリーズ」を、2017年6月3日に数量限定 [全文を読む]

御年33歳、「本厄」のキンタロー。が配りまくった厄払いアイテムとは?

アサジョ / 2017年02月23日10時15分

有難い事に花王さんからこんなに可愛いアタックのギフト用の袋とノシを貼ったアタックを頂きましたので早速配りました」と写真入りで紹介。洗剤を配った先々で、「家の洗剤これ使ってる」と言われたことから、「私もこの洗剤の様に長く愛されるポピュラーな芸人になりたいものでございます」とゴマすりも忘れなかった。 その後、「節分くらいまでに厄払い行った方が良い」というアドバ [全文を読む]

~花粉症のシーズンに売れた洗濯用洗剤は何~2015年3月の洗濯用洗剤ランキングを当ててプレゼントをゲット!「レシーポランキング予想クイズ」キャンペーンを実施

@Press / 2015年04月10日10時00分

そんなシーズンの中、「P&G アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」、「P&G ボールド 香りのサプリ」、「花王 ニュービーズ」、「花王 アタック 高浸透バイオジェル」、「花王 アタック Neo(ネオ)抗菌EX Wパワー」、「ライオン トップ HYGIA」、「ライオン トップ クリアリキッド」の7商品の中から、2位にランクインする商品を当てても [全文を読む]

第20回「助かりました大賞」 延べ10 万7794 人の全国の主婦の声で決定!

PR TIMES / 2014年02月13日11時38分

一番助かったのは、食品・飲料は「アサヒスーパードライ ドライプレミアム セット」、 家庭用品は「ウルトラアタック Neo」女性のための生活情報紙「リビング新聞」を発行するサンケイリビング新聞社(所在地: 東京都千代田区、代表取締役社長 内堀眞澄)ほかリビング新聞ネットワーク各社では、毎年、1年間に発売・発表された新商品・新サービスの中から、主婦が「助かった [全文を読む]

生活感がプラスイメージな江角マキコの「すっぴん手元」

NEWSポストセブン / 2012年03月02日07時00分

そんな江角がゲストとして登場した、花王の家庭用洗濯洗剤「アタック」が世界初のコンパクト洗剤としてデビューしてから25年の記念イベント。「アタック」ブランドでは3月から「Love Woman’s project」を発足させ、「WORK」「KOSODATE」「HOBBY」「SPORTS」といったカテゴリーで、前向きに自分らしく輝く女性を応援するキャンペーンを [全文を読む]

あのトヨエツが悪臭菌役で登場!「洗たく水が抗菌水に変わる!」豊川悦司さんを起用したアタックNeo 抗菌EX Wパワーの新CM、2017年5月10日より全国で放映開始。

PR TIMES / 2017年05月09日16時29分

花王株式会社は、この度改良新発売する超濃縮タイプの衣料用液体洗剤「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」の新CMに豊川悦司さんを起用。新テレビCMを、2017年5月10日より全国で放映開始いたします。 http://www.kao.co.jp/attack/cm/?cid=attack_prtimes170509 [画像1: https://prtimes. [全文を読む]

本田圭佑・渡辺直美ら2017年”30歳”の著名人を迎え、アタック30周年記念企画「よごそう.com」始動!特設サイトやCMの公開を開始

PR TIMES / 2017年02月01日09時28分

CM楽曲はMr.Childrenの『蘇生』!挑戦を力強く後押し花王株式会社が展開する衣料用洗たく洗剤「アタック」は、2017年で誕生より30周年を迎えます。これに合わせて、30周年記念プロジェクトサイト「よごそう.com」を、2月1日(水)より公開します。■プロジェクトサイトURL: https://yogoso.com/[画像1: https://prt [全文を読む]

賞品はなんと、花王製品1年分!第3回「くらし川柳」 作品募集開始のお知らせ

PR TIMES / 2016年06月07日10時33分

<第2回「くらし川柳」受賞作品(※一部抜粋)> 子供らの ぬけがら続く 風呂場まで(くらし部門 最優秀賞) 布団干し 一番乗りで 猫眠る(くらし部門 優秀賞) ママよりも 女子力高い 息子たち(くらし部門 優秀賞) 白星を 目指す勝負に 白い服(花王製品部門 アタック賞) 子は九九を パパは皿キュキュ 習ってる(花王製品部門 キュキュット賞) リセッシュ [全文を読む]

フォーカス