サイト 花王に関するニュース

花王 売り場新提案「おしごとウーマン」企画 コミュニティサイト「Kao PLAZA」でコミュニケーション展開開始

PR TIMES / 2015年09月07日12時45分

これら情報素材は、店頭POPにて掲出するほか、花王のコミュニティサイト「Kao PLAZA*」や各流通チェーンのサイトやオンラインショップ、冊子、SNSなどから発信し、生活者への提案の場を増やしてまいります。 10月の店頭展開に先駆けて、花王のコミュニティサイト「Kao PLAZA」では、「おしごとウーマン」サイトを9月7日にオープンし、4コマ漫画「きょ [全文を読む]

popInが、マクロミルと共同でネイティブアドのブランドリフト効果の測定サービスを開発し、花王などブランド広告主へ提供

DreamNews / 2014年12月03日09時00分

*1 popIn Discoveryはコンテンツ型のネイティブ広告配信を行うサービスで、新聞社サイト・経済ニュース・雑誌社メディアなどプレミアムメディアをネットワーク化して配信を行っています。米国のオンライン広告の業界団体IAB( Interactive Advertising Bureau)が分類するレコメンドウィジェット型に該当します。2014年11月 [全文を読む]

動物園のステマが異常なほど美しく参考にしたいレベル。

秒刊SUNDAY / 2012年06月26日11時57分

ちなみに、この『手洗いキャンペーン』は花王のサイト内では『上野動物園』とのタイアップだという記載があるが、今回は上野動物園ではなかったため、恐らく上野動物園をはじめ、全国的にこのきちんと手洗いキャンペーンが普及していったものだと思われる。恐らく、このキャンペーンを花王側が動物園に持ちかけ、お互い了承したら、花王側は無料でビオレuを提供し、動物園側は、その恩 [全文を読む]

Web業界では常識!だけど一般認知皆無なオウンドメディアって何だ?

しらべぇ / 2015年08月30日19時00分

あまりにも聞きすぎて、業界関係者の間では「誰でも知っている言葉」のように扱われているが、実際にはどれだけの人が、オウンドメディアなる言葉を知っているのだろうか?アンケートサイト「マインドソナー」を使い、全国の10〜50代の男女362人にアンケート調査をおこなったところ、オウンドメディアを知っている人は1割にも満たないことがわかった。 【質問】オウンドメディ [全文を読む]

洗い流した瞬間何かが起きる新ビオレu体験しなくていいんですか!?キャンペーン実施中シャワー派 VS おけ派 あなたはどっち?

PR TIMES / 2015年04月27日10時47分

[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/212/resize/d9276-212-175687-0.jpg ] 花王株式会社は、素肌と同じ弱酸性『ビオレu』のボディウォッシュシリーズの改良新発売に伴い、 2015年4月にブランドサイトを刷新し、新たなキャンペーンを実施します。 http://www.bioreuhadataiken.c [全文を読む]

サポート優良企業、トップは4年連続オルビス(化粧品通販・健康食品通販)―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

@Press / 2016年08月09日12時00分

本調査では17分野、119企業・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行った。(インターネット調査、有効回答数10,000人、調査期間2016年6月9日~6月17日)■サポートサイト評価、1位は「オルビス」(化粧品通販・健康食品通販) 化粧品通販・健康食品通販分野では「口コミ情報」へのニーズが非常に高いが、同社でも口 [全文を読む]

30年以上の『ハリ研究』から生まれた『弾力性のある繊維』を意識した美容液

美容最新ニュース / 2015年10月18日12時00分

ブランドサイトのCMブランドサイトでは、新CMのメイキング映像や、使用者の生の声などを紹介する新コンテンツも公開中だ。(画像はブランドサイトより)【参考】・花王ソフィーナの新ハリ対策美容液「リフトプロフェッショナル ハリ美容液」、2015年10月13日新発売。http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314 [全文を読む]

流した瞬間、驚きの肌体験!弱酸性ビオレu 新CM公開ナレーターは声を聞けばすぐ分かる?あの方です

PR TIMES / 2015年04月24日10時53分

そう、川平慈英さん、ビオレuのCMに、ナレーター(声)初出演なのです! 臨場感あふれる、『ビオレu』の新CMは、ブランドサイトでもご覧いただけます。 ◆「瞬間クライマックス篇」 http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150424b [動画: http://www.youtube.com/wa [全文を読む]

4月5日を「よごそうデー」に制定。「子どもが汚れて帰ってくるのは気になる」(76%)でも本当は「好きなだけ汚れて遊ぶ経験をした方が良い」(90%)という母親の葛藤も調査で明らかに

PR TIMES / 2017年03月29日13時18分

」をテーマに子供から大人まで、よごれを気にせず夢中になって、思いっきり挑戦してほしいというメッセージを発信し、プロジェクトサイト「よごそう.com」を起点に、様々な企画を展開中です。その一環として、4月5日を「よごそうデー」記念日と制定し、制定イベントを開催。遊びやスポーツなどで思いきりよごれてしまった姿を収めた写真を投稿いただくSNSキャンペーン「いちば [全文を読む]

YouTubeランキング「国内CM動画12月号」【ガジェット通信】

ガジェット通信 / 2016年12月18日10時00分

▼ランキングの続きはガジェット通信のサイトで御覧ください。記事内で動画再生できます▼ 1.カップヌードルCM 「7 SAMURAI 篇」 120秒 世界を沸かせる、日本生まれのもの。それは、SAMURAIとカップヌードル! カップヌードルCM 「7 SAMURAI 篇」 120秒 動画URL:https://youtu.be/cJjqZwJ4NdA(Yo [全文を読む]

「フレア フレグランス」改良新発売にあたって動画を公開!ぬくもりで香るシーンをロッチが面白再現!中岡が密室で「1回だけ・・・」相方・コカドを抱き恍惚の表情!

PR TIMES / 2016年09月14日10時12分

[画像1: http://prtimes.jp/i/21407/1/resize/d21407-1-448216-0.jpg ][画像2: http://prtimes.jp/i/21407/1/resize/d21407-1-365423-1.jpg ]<Web限定動画URL>・花王 フレアフレグランス ロッチに事件!?「相方と」篇 :http://yo [全文を読む]

株式会社戦国の公式帳面(ホームページ)が縦書きWebデザインアワードに入賞

PR TIMES / 2016年03月15日11時30分

全国より寄せられた応募総数41サイトの中から、素材を問わない「自由部門」は7サイトが入選し、株式会社戦国もここに選出されました。[画像2: http://prtimes.jp/i/17413/3/resize/d17413-3-771538-7.jpg ]最優秀賞は選出されず、入選した7サイトすべてが受賞という形になりましたが、審査委員長からは「サイト以外 [全文を読む]

『チェリッシュ悦ちゃん リリーフ ふんわり吸水ナプキンに驚く』2016年2月18日(木)より、花王リリーフ公式サイトにて動画を公開。

PR TIMES / 2016年02月18日11時32分

[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/381/resize/d9276-381-471059-1.jpg ] 花王株式会社は、花王リリーフCMキャラクターのチェリッシュ悦子さんが出演する『チェリッシュ悦ちゃん リリーフ ふんわり吸水ナプキンに驚く』動画を花王リリーフサイトにて2月18日(木)より公開します。 http://www.k [全文を読む]


プレママ・ママが選ぶ「ハンドソープ」人気ランキング発表!妊娠・出産・育児サイト『ベビカム』が730人のママたちに調査

PR TIMES / 2015年10月16日17時28分

『ビオレu泡ハンドソープ』が総合的に好評価株式会社デジタルブティック(本社所在地:東京都港区、代表取締役:安西正育)は、妊娠・出産・育児情報サイト「ベビカム」において、「ハンドソープ」についてのアンケートを実施しました。[画像1: http://prtimes.jp/i/7518/33/resize/d7518-33-794405-1.jpg ][調査概要 [全文を読む]

~「ヘアケアについての意識調査」結果を発表!~ シャンプー「1,000円未満」が7割、商品選択では「美容・コスメ情報サイト」の情報を最重視、「髪美人」な有名人TOPは「仲間由紀恵」

DreamNews / 2014年09月30日18時00分

その結果、シャンプー、コンディショナーの購入価格は「1,000円未満」が約7割を占めており、ヘアケア商品の選択時には「美容・コスメ情報サイト」が情報源として最も重視されていることがわかりました。 また、今回は「髪美人」と聞いて、思い浮かぶ有名人についても同時に調査。その結果、「花子とアン」での好演の記憶も新しい、「仲間由紀恵」が断トツで1位に。理由として [全文を読む]

【美白・日焼け対策に関する意識調査発表】DAZZLE・リサーチ・プレス l 株式会社エステティクス

PR TIMES / 2012年06月18日10時26分

株式会社エステティクス(本社:東京都港区 代表取締役:齊藤慶和)では、F0~F1層をターゲットとした美容に関する画像付きレビューの投稿・共有サイトDAZZLE(ダズル:http://dazz.jp/)の運営を行っております。 DAZZLEでは蓄積してきたデータを集計・分析し、コスメの口コミ情報を、レポート形式にてご提供しております。 また、DAZZLE会員 [全文を読む]

衣類ケアに新風!ありそうでなかったブラックボトルデザインが新登場。花王からオトコ洗たくの新提案「ブラックシリーズ」を6月3日より数量限定発売。

PR TIMES / 2017年05月17日11時56分

■商品情報 ・ウルトラアタックNeo リフレッシュシトラスの香り: 本体400g/つめかえ360g アタック ブランドサイト http://www.kao.co.jp/attack/ultra/?cid=attack_prtimes170517a ・エマール リフレッシュシトラスの香り: 本体 500ml/つめかえ400ml エマール ブランドサイト h [全文を読む]

マツコ・デラックスさん出演の「薬用ピュオーラ」新CM、2017年4月27日(木)より全国放映スタート。

PR TIMES / 2017年04月24日10時18分

ピュオーラのブランドサイトで新CMを公開中です。 *歯周トラブルとは、ネバつき・口臭・歯肉炎のこと ◇マツコ・デラックスさんの新CM「歯周トラブル相談室」篇はこちらから。 http://www.kao.co.jp/pyuora/cm/index.html?cid=pyuora_prtimes170424a ブランドサイトでは、マツコ・デラックスさんのWEB [全文を読む]

クレンズケアシャンプーと清潔感つづくコンディショナー!「メリット」から、新「PYUAN(ピュアン)」誕生

PR TIMES / 2017年04月03日11時17分

3.発売日/地域 2017年4月29日 /全国 4.商品特長 【共通特長】 [画像3: https://prtimes.jp/i/9276/557/resize/d9276-557-956252-9.jpg ] 【商品ラインナップと特長】 [画像4: https://prtimes.jp/i/9276/557/resize/d9276-557-89178 [全文を読む]

フォーカス