エッセンシャル 花王に関するニュース

《潜入レポート》キューティクルを速攻再生?! 花王エッセンシャルの技術をヘアケア体験で学んできた

イクシル / 2017年02月15日15時16分

2016年8月に花王エッセンシャルシリーズが一新されました。花王株式会社が40年以上にわたり行ってきたキューティクル研究に基づき、傷んだキューティクルを修復する新技術を採用。“効果が早い速攻ケア”、“ハンドブローだけで毛流れがそろう”と話題のシリーズで、発売以来人気となっています。そんな話題のエッセンシャルを開発した花王株式会社が、最先端キューティクル研究 [全文を読む]

『エッセンシャル スマートスタイル』 新発売

PR TIMES / 2017年03月23日11時33分

「ハネ寝ぐせ」を抑えて、忙しい朝でもスタイルさっと整う花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2017年4月8日、ヘアケアブランド 「エッセンシャル」から、ハネ寝ぐせを抑えるシャンプーとコンディショナー、『エッセンシャル スマートスタイル』を新発売いたします。独自開発の「スタイルサポート テクノロジー」で寝ている間もハネ寝ぐせを抑制し、忙しい朝もスタイルがさっと [全文を読む]

花王エッセンシャル、コンディショナー&シャンプーの大人デザイン限定登場!

美容最新ニュース / 2015年08月29日15時00分

(画像はプレスリリースより)【参考】・花王株式会社(花王MKニュース)プレスリリース (PR TIMES)http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000277.000009276.html・花王株式会社(花王MKニュース)http://www.kao.com/jp/ [全文を読む]

【エッセンシャル新発売キャンペーン】「この指どおり、あり?なし?」あなたのホンネの声を聞かせてください。新キャラクター櫻井翔さんが日本の女性に参加を呼びかける「全国一斉指どおりテスト」を実施!

PR TIMES / 2014年08月11日16時34分

2014年8月9日(土)花王「エッセンシャル」が8年ぶりに大リニューアル。新発売のキャンペーンとして、新エッセンシャルの指どおりは、ありか?なしか?体験した方に判断していただく、「全国一斉指どおりテスト」をエッセンシャルのウェブサイトにて実施中。 テストに参加すると、あなたの回答結果がリアルタイムで反映されます。回答結果は、随時公表。エリア別の回答結果もご [全文を読む]

櫻井翔さん、山本美月さん出演の花王新エッセンシャルの新CM応援編、機能編、2014年8月7日より全国で放映開始。

PR TIMES / 2014年08月08日09時28分

8年ぶりに大リニューアルする花王「エッセンシャル」。新キャラクターの櫻井翔さん、山本美月さん出演のテレビCM応援篇、機能編を2014年8月7日(木)より全国で放映開始いたします。エッセンシャルブランドサイトでも、CM情報を公開しております。ぜひご覧ください。 櫻井翔さん、山本美月さん出演 エッセンシャル新CMはこちらからご覧いただけます。 http://w [全文を読む]

応募総数37,824句!Kao PLAZA 第3回「あぁ、くらしっていろいろあるけどいいもんだなぁ川柳」入賞作品が決定!『ヒーローが 起こしにくるぞ 日曜日』

PR TIMES / 2016年10月11日13時16分

■第3回「くらし川柳」コンテスト概要 応募期間:2016年6月6日(月)~7月31日(日) 応募総数:37,824句(くらし部門:26,000句、製品部門:11,824句) [画像1: http://prtimes.jp/i/9276/481/resize/d9276-481-591938-0.jpg ] ■第3回「くらし川柳」入賞作品 【くらし部門】 [全文を読む]

花王の「エッセンシャル」がパワーアップして登場!

美容最新ニュース / 2016年07月12日13時00分

ヘアケアの「エッセンシャル」が生まれ変わる花王株式会社は、2016年8月6日よりヘアケアブランド「エッセンシャル」を全く新しくすることを、7月7日発表。同社ヘアケア研究の2016年7月1現在の、傷んだキューティクルを補修する最新技術を用いて行われる。傷んだキューティクルを補修してなめらかにし、手でブローするだけでも毛流れがそろう髪に導く「キューティクルケア [全文を読む]

今年のヒット商品や商品券が当たる! 「リビング助かりました大賞」に投票しよう

PR TIMES / 2013年12月13日15時08分

【助かりました3か条】1.目からウロコのひと工夫2.ミセスが助かる新商品、新サービス3.“これはスゴイ”とあなたが実感◇投票は下記から! http://mrs.living.jp/sp/tasukari/20th/?fb4 ◇入賞企業・団体からのメッセージはFacebookで https://www.facebook.com/livingtashukari [全文を読む]

花王のヘアケア研究における最新のキューティクルケア技術で「エッセンシャル」 刷新

PR TIMES / 2016年07月07日11時50分

(シャンプー/コンディショナー/キューティクルエッセンス)花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2016 年8 月6 日、ヘアケアブランド「エッセンシャル」を、花王のヘアケア研究における最新*1 のキューティクルケア技術*2 で刷新いたします。「キューティクルケアシャンプー」と「キューティクルケアコンディショナー」は、傷んだキューティクルを補修してなめらかに整 [全文を読む]

「朝イチ、ハッ!とするほど するする髪に」昨年8月の刷新から1周年を迎えた花王 エッセンシャルが、大人なデザインで登場![数量限定発売]

PR TIMES / 2015年08月28日09時46分

2014年8月の刷新から1周年を迎えた花王 エッセンシャルから、上品で大人なデザインボトルが数量限定で登場!(ミニセットと、ポンプペアセットミニセット付き)。シャンプーをするだけで、根元から毛先まで髪表面の荒れ*を整える**「ファインキューティクルケア**」で、翌朝も手グシでまとまる、あつかいやすい「するする髪」に。毎日仕事や家事・育児、プライベートに忙し [全文を読む]

花王ヘアケアブランド エッセンシャルダメージケアがプロデュース。 女の子の“おしゃれホーダイ”を応援する おしゃれ+街コン=「おしゃコン」 2月25日東京開催を皮切りに全国展開スタート!

PR TIMES / 2013年03月12日11時42分

2013年2月25日、東京・表参道エリアで、花王株式会社(東京・中央区、代表取締役 社長執行役員 澤田道隆) のヘアケアブランド エッセンシャルダメージケアの協賛イベント『おしゃれ好き女子集まれ! ~Essential Presents「おしゃコン」in表参道~supported by OZmall』が開催されました。※「おしゃコン」in表参道は、女性向け [全文を読む]

佐々木希、演技力なしでも「セリフ急増」のウラ事情

アサ芸プラス / 2012年12月06日09時59分

今回のドラマの場合も、花王のエッセンシャルシャンプーのCMに佐々木が出演している経緯もあり、ドラマ起用するにあたってスポンサーから制作サイドに、『ちゃんとした役を頼みますよ』と要望されたといいます。それゆえに、セリフがけっこうあるんですよ」 つまりスポンサーの“圧力”で、佐々木がここまで大々的に持ち上げられているというのだ。 「そもそもセリフの量が多い少な [全文を読む]

「スマートタイプ診断」で“寝ぐせリスク”まで分かる!!花王「エッセンシャル スマートスタイル」のサイトで、話題のディグラム診断ができます。

PR TIMES / 2017年04月03日13時19分

2017年4月3日 花王株式会社 ディグラム・ラボ株式会社 [画像1: https://prtimes.jp/i/9276/558/resize/d9276-558-937519-0.jpg ] 花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」の新製品「スマートスタイル」のキャンペンーンサイトにて、Mr.スマート 秋山竜次による「入居審査!」を2017年4月3日( [全文を読む]

主婦が助かった 美容・健康部門第1位は 詰め替えが簡単でイライラ解消!「エッセンシャル シャンプー・コンディショナーつめかえ用」

PR TIMES / 2017年02月23日11時23分

⇒ http://r.living.jp/mrs/0225tasu/[画像: https://prtimes.jp/i/5157/173/resize/d5157-173-266039-0.jpg ]美容・健康部門 金賞 エッセンシャル シャンプー・コンディショナーつめかえ用 / 花王銀賞 特茶 カフェインゼロ / サントリー食品インターナショナル銅賞 [全文を読む]

「私はハンドブロー派!」花王エッセンシャルの新キャラクターに、栗山千明さん、佐田真由美さん、澤穂希さん、ダレノガレ明美さんの4人を起用。

PR TIMES / 2016年08月05日16時23分

花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、2016年8月6日(土)、花王で最新※1のキューティクルケア技術※2で刷新します。 エッセンシャルの新キャラクターに、栗山千明さん・佐田真由美さん・澤穂希さん・ダレノガレ明美さんの4名を起用し、新CM5種を8月1日より全国で放映開始いたしました。 8月5日よりブランドサイトにて、新CMを公開いたします。新CMでは [全文を読む]

「冬も!あなたの朝を変える」花王 エッセンシャルが、「くまのプーさん」デザインで登場!朝イチ、するする髪で忙しい朝を余裕の朝に

PR TIMES / 2015年11月30日17時22分

花王 エッセンシャルから、人気のディズニーキャラクター「くまのプーさん」のデザイン企画品が数量限定で登場!エッセンシャルは、髪が本来持っている成分に近い、「ヘアサプリオイル*」配合。荒れた髪も根元から毛先までヴェールのように包みこみ、からまりを防ぐため髪をぐっとあつかいやすくしてくれます。乾燥するこの季節も、朝からスルスルの指どおり良い髪で気分よく過ごせる [全文を読む]

エッセンシャル ホンネをきかせてキャンペーン!花王エッセンシャルが洗い流さないトリートメント発売記念キャンペーン実施。キャラクター櫻井翔さんのオリジナルQUOカードを抽選で合計4000名様にプレゼント

PR TIMES / 2015年05月15日14時21分

花王のシャンプーブランド「エッセンシャル」から、洗い流さないトリートメントが2015年5月16日に誕生。 プロモーションとして、対象商品をお買い上げの上、応募いただいた方の中から、抽選で合計4000名様(2種 各2000名様)に“エッセンシャルオリジナル櫻井翔QUOカード”をプレゼントするキャンペーンを実施します。(応募締切:2015年6月30日(火)) [全文を読む]

昨年8月に刷新した 花王 エッセンシャルから、「不思議の国のアリス」のデザインボトルとトリートメントが期間限定で登場!速乾タイプは、多くの人が「速く乾く実感、あり!」

PR TIMES / 2015年02月27日18時15分

2014年8月の刷新以来、ご好評いただいている花王 エッセンシャルから、今回春に向けてさらに多くの方にお使いいただきたい気持ちを込めて、ディズニーキャラクターの中でも人気の「不思議の国のアリス」のデザインボトルとチューブ型トリートメントが期間限定で登場! [画像1: http://prtimes.jp/i/9276/170/resize/d9276-170 [全文を読む]

~「ヘアケアについての意識調査」結果を発表!~ シャンプー「1,000円未満」が7割、商品選択では「美容・コスメ情報サイト」の情報を最重視、「髪美人」な有名人TOPは「仲間由紀恵」

DreamNews / 2014年09月30日18時00分

資生堂の「TSUBAKI(ツバキ) 」と、ユニリーバ・ジャパンの「LUX(ラックス) 」がそれぞれ7.1%で続き、さらに1票差で花王「エッセンシャル」が続いています。上位に国内外の大手メーカーが並ぶ中、メーカー、ブランドの両方で、注目の海外オーガニックコスメ「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」が7位にラインクイン。人 [全文を読む]

第20回「助かりました大賞」 延べ10 万7794 人の全国の主婦の声で決定!

PR TIMES / 2014年02月13日11時38分

意外とごちゃつく洗濯機周りだからこそ、「コンパクトボディで収納場所に困らない」点も人気でした〈その他入賞商品〉50 音順・アリエール スピードプラス/P&G・香りとデオドラントのソフラン アロマ ナチュラルプレミアム消臭/ライオン・香るあせワキパットRiff/小林製薬・スクラビングバブル プッシュ&クリーン/ジョンソン・トップ HYGIA 衣類・布製品の除 [全文を読む]

フォーカス