オルビス 花王に関するニュース

【例文あり】先輩の実例を紹介!医療・化粧品メーカーに受かるための志望動機の書き方と具体例

楽天みんなの就職活動日記 / 2016年11月17日12時00分

業界3位:ポーラ・オルビスホールディングス業界シェア9.5%。資生堂・花王に比べ、高価格の商品展開で差別化に成功しています。オルビスなど、中~低価格市場に向けた個別ブランドの展開で、POLAの商品価値を下げずに市場を拡大しておりマーケティング戦略の成功パターンだと言えます。医療機器メーカーで求められる人物像(1)相手の求めている物を感じ取れる人(2)最後 [全文を読む]

サポート優良企業、トップは4年連続オルビス(化粧品通販・健康食品通販)―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

@Press / 2016年08月09日12時00分

(インターネット調査、有効回答数10,000人、調査期間2016年6月9日~6月17日)■サポートサイト評価、1位は「オルビス」(化粧品通販・健康食品通販) 化粧品通販・健康食品通販分野では「口コミ情報」へのニーズが非常に高いが、同社でも口コミコミュニティ「みんなの口コミ」を通じて口コミ情報の発信に取り組んでいる。 また、各商品ページに該当商品に関する口コ [全文を読む]

サポートサイト優良企業 トップはオルビス(化粧品通販) -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-

@Press / 2015年07月30日09時30分

(インターネット調査、有効回答数10,000人、調査期間2015年6月8日~6月25日) 利用者によるサポートサイト評価1位はオルビスだった。以下2位 ファンケル、3位 HABAと、1位から3位までを化粧品通販が独占した。上位には化粧品通販、食品・飲料が多く並んだ。■1位はオルビス(化粧品通販) オルビスのサポートサイトは「目的の情報が見つけやすい」、「役 [全文を読む]

マーケティングリサーチ会社の(株)総合企画センター大阪、化粧品企業のグローバル戦略について調査結果を発表

DreamNews / 2015年07月24日18時00分

具体的には、ロート製薬は2014年に買収したダクス・コスメティクス社が持つ販路を活かし、東欧・中欧へ「肌研」の展開を拡大する方針を掲げているほか、ポーラ・オルビスはロシア全土での「ポーラ」の販売を目標としている。このほかにも、ファンケルや日本メナード化粧品などもこれら地域での事業拡大に注力する方針を掲げている。 ◆本調査では、化粧品企業が展開している海外事 [全文を読む]

今どきの日焼け止めは、コスパと機能性で選ぶ!

@Press / 2017年04月28日17時30分

続いて、「資生堂」や「カネボウ」など、広告出稿が多いメーカーや、「DHC」「ファンケル」「オルビス」「ドクターシーラボ」といった主に通販を販売チャネルとするメーカーの回答も目立ちました。上位のメーカーからは、1,000円以下の商品でも、SPF値やPA値が高いことはもちろんのこと、美容液成分や美白といった女性にうれしい効果がプラスされた商品が発売されているこ [全文を読む]

うるうる唇キープに◎元CA厳選のシーン別リップクリーム3つ

LAR - Life & Aging Report / 2016年11月17日19時30分

■メイク前は口紅の下地として軽いものを リップサンスクリーン(R)/オルビス 唇に何かついていると思ったらシミだった…なんてことになったら嫌ですよね! そうならないためにも唇にも日焼け止めが必要です。これならリップクリームとして唇を保護しながらUV効果もあるので便利です。うすく色がつくので唇の色を補正しながら口紅の下地としても優秀。筆者は唇にあまり赤みが [全文を読む]

ごわつき・くすみを解消!炭酸パワーがすごいアイテム3選

LBR - Life & Beauty Report / 2016年02月22日21時00分

・ホイップソーダパックブライト/オルビスこちらは肌くすみに特化したパックになっていますが洗顔料としても使えます。美肌保湿成分のコラーゲンとローヤルゼリーを配合。温感パックでもっちりとした弾力肌が期待できそうです。■泡美容液のスペシャルパックで潤いを閉じ込めるキレイにクレンジングされたお肌へ炭酸パワーの美容液で潤いと美白を手に入れましょう。軽くマッサージして [全文を読む]

自分に合うタイプをチャートで選ぶ!ベタつき&白浮きナシの「日焼け止めUVジェル」16選

Woman Insight / 2015年05月01日15時50分

皮脂吸着パウダー配合やメントール配合など、サラッと心地よい、さっぱりした使用感の日焼け止めでクールな女を演出しちゃいましょう! (商品右から順に) ●ランコム UV エクスペール XL フレッシュ アクアジェル[SPF50・PA++++]50ml・¥6,500 ●コーセーコスメニエンス ファシオ UVプロテクト ジェル N[SPF50+・PA++++]50 [全文を読む]

マーケティングリサーチ会社の(株)総合企画センター大阪、炭酸コスメ市場について調査結果を発表

DreamNews / 2014年09月25日18時00分

その後、炭酸コスメへの注目度は徐々に高まり、2012年以降ノエビア、常盤薬品工業、ロート製薬、コーセー、オルビス、ドクターシーラボなどが相次いで参入している。 ●ここ1~2年では、常盤薬品工業の「なめらか本舗」やロート製薬の「50の恵」「オバジ」、カネボウ化粧品の「エビータ」などメジャーブランドからの新製品が相次いでいる。また、従来はマスク・パックが主流で [全文を読む]

フォーカス