オンラインショップ 蜷川実花に関するニュース

「美しく。あなたらしく。」TSUBAKI誕生10周年記念 蜷川実花さんとのスペシャルコラボ限定品、2016年2月上旬発売 ~華やかな世界観とともに、日本女性一人ひとりの咲き誇る美しさを応援~

PR TIMES / 2016年02月01日19時57分

蜷川実花さんデザイン監修のオリジナルポーチ付きで、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」の オンラインショップで限定発売します。 [全文を読む]

TSUBAKIが「艶の日」を制定 記念ミュージアムを限定オープン

美容最新ニュース / 2017年02月04日15時00分

資生堂のオンラインショップでは、オリジナルデザインのポーチがついた「TSUBAKI x 蜷川実花 ヘアフレグランスオイル Na」の限定発売もされている。透明感あふれる香りがいつまでも続き、優雅な気持ちにさせてくれるヘアフレグランスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂 プレスリリースhttp://www.shiseidogroup.jp/ [全文を読む]

この春「TSUBAKI」は、「新しい自分に変わりたい」女性を応援 蜷川実花さんとの春のスペシャルコラボ限定品発売 2017年2月上旬より新発売

PR TIMES / 2017年02月02日14時35分

オリジナルデザインポーチ付きで、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」をはじめとしたオンラインショップ限定で発売します。(「ワタシプラス」では、2月1日(水)より3月3日(金)17時まで販売予約を受付いたします)。■蜷川実花さんプロフィール[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/798/resize/d5794-798-319830 [全文を読む]

ル・クルーゼ“サクラ”は日本限定発売!新作 「フラワーコレクション」

Woman Insight / 2016年02月21日07時30分

●取り扱い店舗:ル・クルーゼショップ、オンラインショップおよび全国のお取り扱い百貨店・専門店 オンラインショップ:http://www.lecreuset.co.jp/onlineshop/hot-products/flower-collection.html 【あわせて読みたい】 ※ダメ!ゼッタイ!風水的「やってはいけないNGインテリア」 ※TSUBA [全文を読む]

TSUBAKI×蜷川実花プロデュースのオンライン限定オリジナルデザインポーチが激かわ♡

Woman Insight / 2016年02月16日08時00分

蜷川実花さんデザイン監修のオリジナルポーチ付きで、 資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」の オンラインショップで限定発売します。 さらに! TSUBAKI×蜷川実花さんプロデュースとして、東京都内の『銭湯』を2月11日(木)~3月31日(木)まで期間限定で『TSUBAKI湯』としてオープン!! 《TSUBAKI×蜷川実花さんコラボレーション 期間限定オ [全文を読む]

男性の約6割が40代以上の女性に「現役として魅力を感じる」

NEWSポストセブン / 2012年12月07日16時00分

『米肌~MAIHADA~』のオンラインショップでは、同調査の結果をマンガテイストなビジュアルを交えたコンテンツで紹介。上記のほか「見た目の若々しさをチェックするポイントはどこですか?」「女性の魅力を判断する上で、“肌年齢(肌の見た目年齢)”と“実年齢”では、どちらをより重視しますか?」など、女性にとって気になる調査結果となっている。 ベストセラー新書のタ [全文を読む]

フォーカス