ユーチューバー 瀬戸弘司に関するニュース

『隙間男2』大ヒット記念イベントで見えたユーチューバーたちの素顔と本気

ソーシャルトレンドニュース / 2015年09月11日15時00分

この日のイベントには劇団スカッシュのメンバーはもちろん、作品内でコラボしたユーチューバーのはじめしゃちょー、MAHOTO、PDS株式会社、瀬戸弘司、MEGWIN、財部亮治が特別ゲストとして登壇し、撮影秘話を語った。(左から、財部亮治、PDS株式会社、MAHOTO、前川健二(劇団スカッシュ)、大塚祐也(劇団スカッシュ)、大塚竜也(劇団スカッシュ)、中田大地( [全文を読む]

YouTuber(ユーチューバー)って知ってる?学生は72.7%も会社員は24.4%

しらべぇ / 2014年11月20日11時00分

HIKAKINさんのように定期的にYouTubeに動画を投稿し、その動画から広告収入を得ている人は、「YouTuber(ユーチューバー)」と呼ばれています。HIKAKINさん以外にも、マックスむらいさんや瀬戸弘司さんなど、有名なYouTuber(ユーチューバー)が増えており、若者・子供から人気を集めており、毎日テレビを見るかわりに、YouTubeを見てい [全文を読む]

瀬戸弘司の話題曲「ミツアキTVラップ」がJOYSOUNDに登場!全国採点または分析採点で歌って、オリジナルピック&サイン色紙をGETしよう!!

PR TIMES / 2017年01月27日11時22分

2015年12月にYouTubeで公開され、話題となったユーチューバー瀬戸弘司が歌う「ミツアキTVラップ」が、カラオケJOYSOUNDで配信スタート! JOYSOUNDでは、このたびのカラオケ配信を記念して、オリジナルピック&サイン色紙が当たる「瀬戸弘司 ミツアキTVラップ配信キャンペーン」を明日1月28日(土)より開催します。 [画像: https:// [全文を読む]

リンクシェア・ジャパン、YouTuber(ユーチューバー)と連携したオリジナル広告メニューを提供開始

DreamNews / 2015年02月19日14時00分

楽天グループのリンクシェア・ジャパン株式会社は、HIKAKIN(ヒカキン)、ジェットダイスケなどの国内トップクラスのYouTuber(ユーチューバー)(※注1)のマネジメント・サポートを行うUUUM(ウーム)株式会社と業務提携し、本日から、UUUMが運営する「UUUMネットワーク」に参加するYouTuberと連携したオリジナル広告メニューの提供を開始します [全文を読む]

uuum(ウーム) と ブルーカレント・ジャパン 「ユーチューバー」の戦略PRサービス活用で パートナーシップ提携

PR TIMES / 2014年09月16日12時49分

日本初のユーチューバーマネジメント企業であるuuum(ウーム)株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鎌田和樹、以下uuum)と、世界最大規模のメガ・エージェンシーグループであるオムニコムグループ傘下の戦略PR会社ブルーカレント・ジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:本田哲也、以下ブルーカレント)は、注目の集まるユーチューバー(YouTube [全文を読む]

フォーカス