伊勢丹 阪神百貨店に関するニュース

【百貨店のイメージに関するアンケート調査】独自性がある百貨店、「伊勢丹」が2位以下に差をつけてトップとなるも、「いずれもない」が5割弱を占める

PR TIMES / 2014年04月08日09時24分

全体では「伊勢丹」が1位で、2位の「タカシマヤ」との差が大きい■今後利用したい百貨店は、全体では「タカシマヤ」「伊勢丹」がトップ2。「いずれもない」は4割弱───────────────────────────────────────────◆百貨店の利用頻度百貨店を月1回以上利用する人は26.4%です。2011年調査より減少し、利用頻度は年々低くなってい [全文を読む]

独自性がある百貨店“無し”5割。百貨店イメージ調査

FASHION HEADLINE / 2014年04月09日09時00分

「信頼性・安心感がある」「品質が優れている」「接客が良い」と思う百貨店は、「高島屋」「三越」「伊勢丹」がベストスリーを占めたが、「接客が良い」というイメージでは「いずれもない」が4割強に。 「独自性がある」と思う百貨店は「いずれもない」が48.6%にのぼり、1位の「伊勢丹」(21.7%)に続く「高島屋」(10.4%)、「阪急百貨店」(8.5%)が各1割程度 [全文を読む]

ハワイ産健康食品事業を手掛ける(株)マウナウエスト(本社:川崎市中原区代表取締役社長:西本尚功)は伊勢丹三越、高島屋を始め全国有名百貨店などで無発酵の有機JAS「ハワイノニ」キャンペーン販売を行います

DreamNews / 2017年06月02日16時00分

ハワイ産健康食品事業を手掛ける(株)マウナウエスト(本社:川崎市中原区 代表取締役社長:西本尚功)は伊勢丹三越、高島屋を始め全国有名百貨店などで無発酵の有機JAS「ハワイノニ」キャンペーン販売を行います。ハワイ産健康食品を手掛ける株式会社マウナウエストはハワイ産ノニを日本で有名にした功績を称えられ2002年2月15日「マウナノニの日」とハワイ州で制定され、 [全文を読む]

~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 ~ カーブスが初の顧客満足度1位(フィットネスクラブ業種) 阪急は百貨店、電鉄ともに全指標連続で1位

@Press / 2015年03月10日15時00分

顧客満足度は、2位「高島屋」、3位「大丸」、4位「伊勢丹」が僅差で続いており、上記4社が6指標において上位を占めました。昨年度と比較すると、「顧客期待」「知覚品質」の満足・不満足の原因となる指標で業種全体の評価幅が広がりました。<顧客満足度>1位:阪急百貨店 (74.6)2位:高島屋 (73.2)3位:大丸 (72.5)4位:伊勢丹 (72.1)5位:三越 [全文を読む]

梅田にゆかたでおでかけ。「~小粋な街あそび~梅田ゆかた祭」を初開催!<リリース第2弾>7/21(土)・22(日)は梅田がゆかたでいっぱいに!

PR TIMES / 2012年06月21日12時33分

開催日:2012年7月21日(土)・22日(日)開催時間:各施設、各店舗により異なる参加施設:ALBi、梅田ロフト、EST、大阪ステーションシティ、JR大阪三越伊勢丹、新梅田シティ・梅田スカイビル、大丸梅田店、ディアモール大阪/ディアモールフィオレ、ナビオダイニング&カフェ BIMI、NU chayamachi、ハービスPLAZA/PLAZA ENT、阪急 [全文を読む]

~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~阪急電鉄が7年連続の顧客満足1位 コスモス薬品、阪急電鉄、カーブスは全指標で1位

@Press / 2016年02月03日15時00分

顧客満足2位の「伊勢丹」は推奨意向で1位となり、顧客期待・知覚品質・知覚価値でも高い評価となりました。顧客満足3位の「阪神百貨店」は知覚価値で1位となっています。 [全文を読む]

プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ2015年秋冬は色の重なりが生み出すハーモニー、nativeとのコラボ第4弾も

FASHION HEADLINE / 2015年07月02日08時15分

7月1日から先行発売する店舗は、プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ 青山、六本木、エルトブ テップ イッセイ ミヤケ 銀座、船場、三越・伊勢丹グループ店、大阪ルクアイーレ、 阪急うめだ本店、阪神百貨店、大阪タカシマヤ。7月8日より、全国のプリーツ プリーズ イッセイ ミヤケで発売を開始する。「PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE × n [全文を読む]

フォーカス