ブランド 千秋に関するニュース

華原朋美ライブを宣伝に利用! 千秋、パワーストーンビジネスに「エグい」の声

サイゾーウーマン / 2013年11月27日13時00分

2004年に立ち上げた子ども服ブランド「リボンキャスケット」の売り上げ好調が続き、いまやタレントとしてよりも、やり手経営者として語られる機会も増えてきた千秋。プライベートでは02年にココリコ・遠藤章造と結婚、07年に離婚しているが、この間に千秋が開眼したサイドビジネスの実態とは……。 「一部では、『年商50億』とまで伝えられたリボンキャスケットですが、千秋 [全文を読む]

アメーバピグのデザインする千秋「ネットゲームデザイン儲かる」

NEWSポストセブン / 2013年03月12日07時00分

テレビで活躍するだけじゃなく、2004年に子供服ブランド『リボンキャスケット』を立ち上げるなど“ビジネスママ”としての顔を持つ千秋(41才)。 <ブランド品は平気で1万円とかしてけっこう高いんです。でも2000円、3000円で売ってる大量生産の服は、デザイン面にちょっと難がある場合もあって。だったらその大量生産のラインで、私がデザインすればいいんじゃないか [全文を読む]

セレブ芸能人、若槻千夏は支持され、千秋、神田うの、梨花は嫌われるのはなぜ?

アサ芸プラス / 2015年07月28日05時59分

07年の終盤からテレビでの活動を控えてきた若槻は、09年にアパレルブランドを設立。年商25億円の人気ブランドに成長させた。その後、前出のブランドからは手を引いたが、現在もデザイナーとして活躍。自身が手掛けたキャラクター・KUMATANが台湾で爆発的な大ヒットを記録した。今では、アジアを股にかける実業家兼デザイナーとして飛び回っているという。 放映後には視 [全文を読む]

千秋の“怪しい金持ちおばさん化”が止まらない! 開運ブレスで大儲け、シャネルコレクションも

messy / 2014年01月18日12時00分

かつての夫でココリコの遠藤章造との間に第一子が誕生した翌年に立ち上げた子供服ブランド「リボンキャスケット」では自らデザインも手がけている。2011年に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、その年間売り上げ金額が40億円であることも明かされた(現在では50億円という説もある)。昨年12月の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、パンスト御殿で知 [全文を読む]

神田うの、千秋を批判?サイドビジネスで荒稼ぎのママタレに「子供利用」と批判殺到

Business Journal / 2014年01月03日01時00分

同誌によると、千秋は2004年に立ち上げた子供服ブランド「リボンキャスケット」が大成功し、一説には年商50億円ともいわれるほどであり、昨年には天然石アクセサリー販売会社、ラブストーンを設立し、こちらも成功しているという。神田はその千秋の宣伝方法を批判しているというのだが、その宣伝方法とは、千秋自身のブログ内で多くのタレントの友人が同社アクセサリーを実際に買 [全文を読む]

「意地汚い」うのが千秋の“商魂”にチクリ!? 加熱するママタレ・ビジネス

メンズサイゾー / 2013年12月13日10時00分

先日、小倉優子(30)がレシピ本『小倉優子の毎日ほめられごはん』(講談社)を発売し、辻希美(26)は子供服ブランド「Saruru(サルル)」のプロデュースを発表したが、多くのタレントが料理や育児に関する本を出版したり、アパレル路線に進出している。 ママタレの中には派閥があるといわれ、最大勢力とされているのが神田うの(38)率いる「うの会」。メンバーはNHK [全文を読む]

【エンタがビタミン♪】千秋、ハイヒール・リンゴと業界タブーの“衣装丸かぶり”ショット公開 「私が着替えないと」と反省

TechinsightJapan / 2016年11月19日14時02分

生地の模様に若干違いはあるがおそらく、同じブランドの物を偶然にスタイリストが用意したのであろう。司会の設楽統(バナナマン)は番組冒頭「双子コーデですか?」と尋ねていたが、二人はこれを否定。千秋は「本来なら後輩のわたしが着替えないといけないんだけど」と話しながら、本番前に気付いたのでそのまま出演してしまったそうだ。 ところでこの日の二人のファッションが「可愛 [全文を読む]

「本格派女優」松嶋菜々子と篠原涼子の黒歴史…コントでわいせつ行為同然の汚れ役

Business Journal / 2016年10月21日12時00分

また、出川に「年商、何億なの?」と聞かれていたように、千秋は立ち上げた子供服ブランドのビジネスが軌道に乗るなど、実業家としても成功している。不思議少女から歌手、さらにはコメンテーターや実業家など、いろいろな顔を見せながら、浮き沈みの激しい芸能界で活躍し続けている千秋。数多い“ママタレ”の中でも存在感を示していることから、“ママタレ女王”とも呼ばれている。 [全文を読む]

【エンタがビタミン♪】千秋、アンジャ・渡部に「すっげー本気出したんだろうな」と嫌悪感。杉山愛も「なんか頑張った感がある」。

TechinsightJapan / 2015年04月23日16時15分

23日、都内にて日本ロレアル株式会社が展開するスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」が、しみゼロの日(4月30日)を記念した『Suhada Beauty Award 2015』 授賞式を開催した。『Beauty Mother部門』にはタレント・千秋、『Beauty Pre Mama部門』には元プロテニスプレイヤーで現在妊娠8か月の杉山愛、『Beauty [全文を読む]

【エンタがビタミン♪】千秋 “受験ママたちの心理”を解説 「どこの学校を受験するのか、絶対に知られてはならない」

TechinsightJapan / 2017年02月05日15時27分

お受験だけでなく、他人の子が着ている洋服のブランドまで調べ上げる“何でも知っている”ママ友までいるという。 受験ママたちのエピソードや千秋らの話をうんざりした表情で聞いていたカンニング竹山だが、「私立に受かったけど姑の勧めで公立に行かせることになった」などと不合格だったことを隠す母親の気持ちはなんとなく理解できるという。竹山の兄と姉は私立の中学校に通ってい [全文を読む]

第4回山田風太郎賞、決定!伊東潤著『巨鯨の海』

PR TIMES / 2013年10月29日09時45分

角川書店ブランドカンパニー 株式会社KADOKAWA 角川書店(代表取締役社長:佐藤辰男、ブランドカンパニー長:山下直久)と一般財団法人 角川文化振興財団(理事長:角川歴彦)が、2009年に創設しました文学賞 『山田風太郎賞』の選考会が2013年10月28日(月)午後4時より東京會舘(東京都千代田区丸の内3-2-1)にて行われ、選考委員の審査により下記候補 [全文を読む]

佐々木希、辺見えみりに続き……篠田麻里子、ブランドプロデュース失脚か?

サイゾーウーマン / 2013年10月03日13時00分

今年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子がプロデューサー兼デザイナーを務めるファッションブランド「ricori」大阪・心斎橋店が、オープンから半年足らずで閉店していたことがわかった。運営側は「店舗統合のため」と説明していたようだが、他県から訪れた一般人のツイートからネット上で話題となり、「なぜ閉店したのか?」について、さまざまな意見が出ている。 「rico [全文を読む]

加藤茶の嫁・綾菜が副業で大儲け…そのウラにある疑惑

メンズサイゾー / 2013年08月25日13時00分

代官山のライフスタイルショップが好評な梨花(40)、子供服ブランドが大ヒットした千秋(41)という納得の名前が上がっているが、その中に加藤茶(70)の妻・綾菜(25)が食い込んで異彩を放っている。綾菜がプロデュースするブランドが絶好調だというが、何かとバッシングされるスキの多い彼女だけに、そこにはキナ臭い話もあるようだ。 昨年末、綾菜は自身がプロデュースす [全文を読む]

タレントの千秋が小倉優子を挑発?バツ1ママタレの”縄張り争い”

デイリーニュースオンライン / 2017年06月10日14時08分

■神田うのから批判受けた過去も 子供服ブランドを立ち上げ、アクセサリーなどにも手を伸ばす千秋。こうした千秋の事業欲について、同じく下着ブランドなどを展開する神田うの(42)が、 「自分のブログで、タレントの友人に自社アクセサリーを着けている写真をアップして読者に買わせようとするのはどうか」 と批判していることを2013年の『週刊文春』(文藝春秋)が報じた [全文を読む]

新聞・テレビが報じない「豊洲新市場」動乱“10大スクープ”(6)テリー伊藤、ラムちゃん声優の店の運命

アサ芸プラス / 2016年10月04日05時55分

本丸移転でも「築地ブランド」は維持できるのか──ある場外市場店主が明かす。「原材料は豊洲に頼らざるをえない。築地では必要なかった場内の空調や、地面にまく水の費用が原材料に転嫁される可能性が高い。交通、物流アクセスが脆弱なこともあって、商品の値上げは避けられない」 こうした問題をよそに、客でにぎわう場外市場。中でも行列が絶えないのが、厚焼き玉子専門店「丸武」 [全文を読む]

紗栄子が富豪と恋愛することが、どうしてバッシングされるのかわからない。

messy / 2015年10月23日17時00分

アンチよりもシンパの方がよほど数が多いから、紗栄子とコラボしたがるアパレルブランドは後を絶たないし、ファッション誌にもモデルとして起用されまくっているのだ。支持者皆無であれば、ここまで重用されるものではない。ただ、一時期の武井咲や剛力彩芽のような事務所パワーの“ゴリ押し”案件に消費者が慣れてしまったせいで、紗栄子も「俺/私は大嫌いなのに何で? やっぱりゴリ [全文を読む]

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 Suhada Beauty Award 2015 授賞式を開催!

PR TIMES / 2015年04月24日09時34分

開催4回目となる本年度の素肌ビューティーは、 千秋さん、杉山愛さん、バイリンガール吉田ちかさんの3名が受賞!! 世界25,000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ(http://www.laroche-posay.jp/)」 は、2015年4月23日(木)東京・銀座「時事通信ホール」にて「ラ ロッシュ ポゼ しみ [全文を読む]

千秋、ビジネス成功の理由

NewsCafe / 2014年12月07日17時00分

自らデザインするベビー&子ども服のブランド「リボンキャスケット」の販売が好調で、なんと年商50億円を稼いでいるというのだが…。 「やっかみを込めてか、他の芸能人は『素人がまぐれで当たっただけで、いずれ破綻するに決まっている』と悪口を言っていましたが、売り上げは今後も伸びる可能性が高いのです」とは女性誌デスク。 千秋ってなかなかしっかりしてるみたいね…。 「 [全文を読む]

月商1億超えの梨花、年商50億の千秋…稼ぎまくる女性タレントのビジネス事情

メンズサイゾー / 2013年07月06日15時00分

おバカ系タレントとして人気だった若槻千夏は、09年に自身のブランド『WC』を立ちあげた。ギャルを中心に絶大な支持を集め、年商25億円を稼ぎ出すまでに成長。一説には若槻の年収は1億円以上といわれ、その大半がファッション関係の収入とされている。最近はトラブルも伝えられているが、芸能活動の収入の何倍も稼いでいることは間違いないだろう。 他にも、つけまつげなどを [全文を読む]

桐谷美玲は“月9ブランド”を取り戻せるか? 『好きな人がいること』に見るフジテレビの本気

リアルサウンド / 2016年07月25日06時00分

フジテレビ系月曜夜9時から放送されている『好きな人がいること』(フジテレビ系)は、パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)がイケメン三兄弟の家に居候しながら海の家でひと夏を過ごすコメディタッチの胸キュンラブストーリー。第二話まで見て一番に感じたのは、本気で月9を立て直そうとしている作り手の気概だ。参考:月9ドラマは電気羊の夢を見るか? 『好きな人がいること』の楽し [全文を読む]

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