採用 千趣会に関するニュース

千趣会が社内ポータルを刷新、全社員のデータ活用を支援

PR TIMES / 2015年12月18日11時08分

千趣会では従来、各部門で数字を掌握している担当者がデータを抽出する必要があるなど、データ収集に非常に大きな業務工数がかかっていましたが、ティブコのアナリティクス・プラットフォーム「TIBCO Spotfire」を採用することで、こうした大きな負荷はほぼ無くなり、社内分析ポータル上での数値の自動更新を実現しています。これにより、現場の担当者は、分析の作業自体 [全文を読む]

2016冬“ババシャツ戦争”は群雄割拠。ヒートテック1強時代が終焉?

週プレNEWS / 2016年11月01日06時00分

その後、茶色や黒といったシックな色を取りそろえたり、アクリルなどの薄手で暖かい素材を採用しはじめ、「機能性インナー」や「ヒートインナー」という名前で流通するようになる。 そして革命だったのが、2003年にユニクロから登場した「ヒートテック」だ。綿の中空糸と異形断面ポリエステルを使い、吸湿発熱・ドライ・保温性をウリに販売をスタートしたところ、若い世代に大ヒ [全文を読む]

ベルメゾンネット『動画ショッピング』をスマートフォンでも ~ マルチデバイス対応の動画ECが「Brightcove Video Cloud」で可能に ~

@Press / 2012年04月26日14時00分

ブライトコーブ株式会社(所在地:東京都渋谷区、CEO兼代表取締役社長:橋本 久茂、以下 ブライトコーブ)は、株式会社千趣会(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:田邉 道夫、以下 千趣会)が運営する通信販売サイト ベルメゾンネット『動画ショッピング』( http://dy.bellemaison.jp/ )において、動画配信ソリューションとしてオンライン動画 [全文を読む]

アマゾン、なぜ衣料品PBを開発?ユニクロ、自社の「時代遅れ」気付き解体的改革始動

Business Journal / 2016年04月28日06時00分

eコマース企業の成功例として挙げられるアマゾン、楽天、スタートトゥデイは、すべて在庫ロスのリスクの小さいビジネスモデルを採用している。この事実は、販売機会ロス、値下げロス、廃棄ロスという3つの在庫ロスが発生しやすいタイプの商品を取り扱っている企業が、ネットというチャネルを付加することの難しさを示唆しているのではないだろうか。3つの在庫ロスを抱える既存のビジ [全文を読む]

アマゾン、利益出さずに巨額現金生むモデル…楽天、在庫リスクゼロで会員顧客を循環させ利益

Business Journal / 2016年04月19日06時00分

そのため、一定規模の小売業であれば、オムニチャネル戦略を採用しようと思うはずだ。 だが、これまでネット通販をしたことがない企業が、既存のビジネスモデルの妥当性を検討することなく、異なる顧客セグメントに到達できるとか、チャネルが増えることで売り上げが付加されるなどと期待してネットを利用する場合、かなりの年月と資金を無駄な試行錯誤に費やすことになる。これは、逆 [全文を読む]

貼るだけ、簡単、DIY。 壁紙に取りつけ可能な陶器風フックステッカー、目隠しになるステンドグラス風シートを新発売

PR TIMES / 2016年02月08日10時27分

店舗のショーウィンドウ用装飾フィルムとして採用されている素材を使用しているため、空気が入りにくく、きれいに貼ることができます。表面が凹凸仕様になっており、光によって、ステンドグラスのような透過性のある、きらびやかなデザインを楽しんでいただけます。取りつけ方は簡単。カットして貼るだけなので、特別な道具などは不要です。 窓や食器棚、浴室などを彩りながら、目隠し [全文を読む]

削げる、離れる、垂れる・・・授乳後バストの救世主現る!

美容最新ニュース / 2015年05月28日18時00分

背中部分はノンホックを採用し、体型の変化にも対応してくれる。ストレッチが効いて着脱もしやすく、カップ内側部分にシルク100%素材を用いるなど着心地にもこだわった。サイズだって悩まない妊娠前とバストサイズが大きく変わってしまっていて、今のサイズがわからないという人も多い。そんな人でも選びやすいよう、サイズ展開は1~4の4段階となっている。ベージュやピンク、ネ [全文を読む]

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