藤原ヒロシ nikeに関するニュース

なぜ男たちは「藤原ヒロシ」に行列するのか 男消費、女消費はこんなにも変わってきた

東洋経済オンライン / 2017年05月31日10時00分

■「藤原ヒロシ」に2000人の長蛇の列原宿は行列の街である。平日も週末も、どこかに必ず行列がある。パンケーキにジャニーズ、台湾かき氷にゴローズ。そんな日常の中4月21日、原宿のGYREビルの横から表参道駅を越え骨董通りまで約2000人の長い長い行列が続いた。この行列のもとが「ルイ・ヴィトン×フラグメントデザイン」コラボアイテムのポップアップショップ(LOU [全文を読む]

藤原ヒロシ「ザ・パーキング銀座」がソニービルの地下にオープン。限定アイテム販売や「カフェ ド ロペ」の復活も

FASHION HEADLINE / 2016年03月29日11時00分

藤原ヒロシがディレクションを務める「ザ・パーキング銀座(THE PARK・ING GINZA)」(東京都中央区銀座5-3-1地下3階)が3月26日にオープンした。立地は数寄屋橋交差点のソニービル地下3・4階、以前は地下3階は老舗フランス料理店「マキシム・ド・パリ」で地下4階は駐車場であった。 ファッションゾーンとなる地下4階は、東京発のフレグランスレーベル [全文を読む]

NIKE iDから、藤原ヒロシらによる「HTM」限定カラーの「エア マックス」3型が登場

FASHION HEADLINE / 2016年03月18日10時00分

ナイキ(NIKE)の最新シューズを自分にぴったりのデザインにカスタマイズできる「ナイキアイディー(NIKE iD)」にて、音楽プロデューサーの藤原ヒロシらによる実験的プロジェクト「HTM」の限定カラーパレットが展開される。 「HTM」は、藤原ヒロシとナイキのCEOであるマーク・パーカー、デザイナーのティンカー・ハットフィールドからなる実験的プロジェクト。今 [全文を読む]

ナイキが「エア マックス 1」誕生30周年を祝す新コレクションを発売

FASHION HEADLINE / 2017年02月23日11時00分

ラインアップはすべての始まりとなった「エア マックス 1」を忠実に再現した復刻版となる「エア マックス 1 アニバーサリー」(1万4,000円)、鮮やかなインフラレッドカラーが特徴的な「エア マックス 90 ウルトラ フライニット」(1万8,000円)、Air Max Day 2016にて過去モデル100足の中から投票する「VOTE BACK」キャンペーン [全文を読む]

オリジナルスニーカーをさらに自由にデザインできる NIKEiDにHTM限定パレットが登場!

NeoL / 2016年03月19日04時03分

エアマックスの誕生を祝し、NIKEiDに藤原ヒロシ、ティンカー・ハットフィールド、マーク・パーカーからなるプロジェクト HTM のカラーパレットが登場。 それぞれのデザイナーの世界観から生まれた限定のカラーパレットや素材を用いて、自分だけのスニーカーをデザインできる。 AIR MAX 95 H iD ナイキ エア マックス 95 H iD ¥22,680- [全文を読む]

NikeLab GYAKUSOU 2016 Spring/Summer コレクションローンチ 注目アイテムとデザイナー・高橋盾氏のインタビューを「Ring of Colour」にて世界最速独占公開

PR TIMES / 2016年03月07日13時40分

一過性ではなく走り続けることを切望します」 [画像: http://prtimes.jp/i/16649/2/resize/d16649-2-156436-1.jpg ] ■Ring of Colourについて 「Ring of Colour」は、藤原ヒロシか゛中心となりフ゜ロテ゛ュースする、16種に分けられた各カテコ゛リーに精通し見識のある書き手か゛情 [全文を読む]

コールハーン次世代シューズ「ゼログランド」、伊勢丹メンズで日本先行発売

FASHION HEADLINE / 2014年07月10日16時00分

2012年春にローンチした「ルナグランド(LUNAGRAND)」は藤原ヒロシ手掛ける「フラグメントデザイン(fragment design)」とコラボレーションし、大ヒットとなった。ゼログランドはそのルナグランドの進化バージョンだ。 ゼログランドの優れた特徴としてまず挙げられるのは、片足260g(8.5サイズ、ステッチレスタイプの場合)の軽量感。また切り [全文を読む]

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