ウェンディーズ「外国人向けLセット」成功の理由 人気の「マッシュルームバーガー」を進化させた
東洋経済オンライン / 2024年1月31日 12時0分
![ウェンディーズ「外国人向けLセット」成功の理由 人気の「マッシュルームバーガー」を進化させた](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/toyokeizai/toyokeizai_20240131_728675_0-enlarge.jpg)
ウェンディーズ・ファーストキッチンはセット価格が2000円以上する高級バーガーをなぜ発売するのか。写真はウェンディーズ・ファーストキッチン六本木店(撮影:尾形文繁) [記事を読む]
ビジネス写真ニュース
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分