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アングル:高級ブランドが低価格製品拡充、ミドルクラス顧客つなぎ止めへ

3000ドル(約47万1200円)を超えるハンドバッグや4000ドル以上のカシミアジャケットといった定番商品への需要が全般的に低迷する中、デザイナーズブランドや高級ブランドの大手販売企業は品揃えの拡充を進めている。写真は、老舗デパートのハロッズにて、お菓子の家をテーマにしたポップアップストアに展示されたディオールの商品。2022年11月、ロンドンで撮影(2024年 ロイター/Henry Nicholls)

MimosaSpencer [パリ20日ロイター]-3000ドル(約47万1200円)を超えるハンドバッグや4000ドル以上のカシミアジャケットといった定番商品への需要が全般的に低迷する中、デザイナーズブランドや高級ブランドの大手販売企業は品揃えの拡充を進めている。特に力を入れているのは、スカーフやベルト、財布、家庭用品など500ドル以下の製品だ。 [全文を読む]

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