「好感しかない」「実際合理的だと思う」 カスハラに悩んだお店が打ち出した“究極の対策”に称賛の声
オールアバウト / 2025年1月17日 21時50分
24時間営業の弁当店・キッチンDIVE。同店ではYouTubeで店内映像を配信するなどし、カスタマーハラスメントと戦い続けている。そのお店のオーナーが考えた、究極のカスハラ対策とは? ※サムネイル画像出典:キッチンDIVE クマ代表 X
カスタマーハラスメント(カスハラ)と戦い続けているお店がある。亀戸駅の近くにある24時間営業の弁当店・キッチンDIVE。格安・デカ盛りのお弁当を提供するお店としても知られ、YouTubeのチャンネル登録者数は7万人以上、X(旧Twitter)のフォロワー数も11万人以上。そのお店が提唱した“カスハラ対策”にユーザーからは称賛の声が上がっている。究極のカスハラ対策!?キッチンDIVEのオーナーであるクマ代表は自身のXアカウントにて「最近カスハラの取材をよく受けるのだがカスハラ対策をどうしてますか?と聞かれたら完全キャッシュレス決済にした上での完全セルフレジにして、 [全文を読む]
ランキング
-
1「フジテレビの疑惑」は氷山の一角である…女子アナがいまだに「大物芸能人の接待」に利用される本当の理由
プレジデントオンライン / 2025年1月17日 20時45分
-
2「やめて…逆走自転車」 何でもアリじゃないのに…無法地帯状態!? 取り締まり強化も違反行為跡を絶たず! 道交法での扱いは?
くるまのニュース / 2025年1月17日 16時40分
-
3インフルエンザ猛威、要因はコロナ禍で流行しなかったことによる免疫力低下か…子どもの脳症に注意
読売新聞 / 2025年1月17日 14時32分
-
4がんや虫歯を“検知”する歯ブラシ開発「歯医者の必要ある時に知らせてくれる」と開発者 日本でも意識高まる
よろず~ニュース / 2025年1月17日 21時50分
-
5保冷剤って、増えると捨てがちだけど…意外な活用方法 消臭、ボディケア…プロが教えるライフハック話題
まいどなニュース / 2025年1月17日 7時20分