1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
「ワンカップ®大関」発売60周年!大関、長部訓子社長が語る 、今期のマーケティング戦略

大関 代表取締役社長    長部 訓子(おさべ・くにこ) 1957年生まれ。 88年ロングエステート(現大関エステート)取締役就任、95年イージーネット入社、2003年同社取締役就任。同年大関社外監査役、15年取締役経営企画担当。16年代表取締役専務を経て、17年代表取締役社長就任(現任)

「ワンカップ®大関」が発売60周年の節目を迎えた大関。食の多様化に伴い日本酒離れが加速するなか、日本酒メーカーとしてどのような施策を打つのか。長部訓子社長に日本酒業界の市場環境と今期のマーケティング戦略をきいた。 日本酒の新たな飲み方積極的に提案! ──直近の日本酒業界を取り巻く環境をどのように見ていますか? 長部ロシア・ウクライナ情勢をはじめとした外的要因に基づく昨今の物価高を背景に、 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング