1. トップ
  2. トピックス
  3. 経済
マネー秘宝館 牛丼値下げ…はがき値上げの〝勝者〟は 吉野家、すき家、松屋が期間限定300円台に 成功のカギ握る低価格&高価格戦略の2極化

期間限定でもうれしい〝逆張り〟値下げ(夕刊フジ)

吉野家、すき家、松屋の牛丼大手が「値下げ」を発表し、期間限定ながら3社そろって牛丼が300円台になりました。ここのところコスト高に伴う値上げや深夜料金の導入のニュースばかりでしたので、この値下げには何だか懐かしさを感じます。 日本を代表するファストフード牛丼店には外国人旅行客の姿も目立ちます。母国のインフレに苦しむ彼らからすれば、 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング