1. トップ
  2. トピックス
  3. 芸能
「24時間テレビ」番組終了時点で募金額は4億円…視聴率まで上昇で《唯一の評価はジャニーズ色払拭》の声

やす子のマラソン完走後の瞬間最高視聴率は25%台に(C)日刊ゲンダイ

8月31日から9月1日午にかけて放送された日本テレビ系『24時間テレビ47』は、お笑い芸人のやす子(26)のマラソン企画が日産スタジアムの周回コース「75周」などの"苦行"がいじめみたいと批判を浴びた。 だが、蓋を開けると番組平均の世帯視聴率が12%台、瞬間最高視聴率はやす子のマラソン完走後の25%台で昨年よりもポイント上昇。 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング